2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
nanoblock & 今更ながらPart1
とても可愛いモノを見つけました

世界最小級ブロック nanoblockです

しかもフレブル~ 
whNNXUb7.jpg


1つのポッチが4mm×4mm

わかりやすいように、置いてみましたが、分かりますか~


完成です
wfwJJeIn.jpg

店頭にはフレブルしかなくて、ダックスもあればいいのにって思ってHP見たら、ありました

フレブルはブリンドルダックスはレッドだけど、欲しい~

揃えた~い




そして今更だけど去年の夏、弟夫婦と旅行に行って来ました


軽井沢のMILLIE'S LAB(ミリーズラブ)
1日1組限定なのです


庭はドックランになっていて自由に部屋の中も行き来できたり、とても楽しそうでした
オーナー夫婦もとても感じのいい方達で、是非また行きたいです


次の日は近くの広~いドックランで遊びました

ショータもランでノーリード

tLzr50fh.jpg



水が大好きなマサ

飛び込んだはいいけど、マサさん沈んでます


QWqs6Le1.jpg
殿さんもヨダレまみれで楽しそうです

と~っても楽しい夏休みでした


今年の夏休みはどうかな~



先週の月曜日、淳の左手にヒビが入りました

ができない…と泣きました

まぁ、元気に学校にも通ってるし、右ドリブルだけで今は頑張ってます

早く治るといいのぉ~







フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします











2010.07.01 (Thu) 23:21
再開!!
皆様、お久しぶりでございます

いや~、この1年色々ありましてこんなに喜怒哀楽を感じる年ってそうそうないなぁって思いました

悲しいコト辛いコトたくさんありました

その分楽しいコトや嬉しいコトもありました

私にとっての試練だと思っています

でもこの試練は乗り越えられると信じています

なのに痩せな~い

こんなに大変なのに痩せな~い




まぁ、そんなこんなで我が家は元気です


もちろん、このお方達も元気でっす

AAum9KwS.jpg
ちょっと下唇出ちゃってます

ヘルニアも今のトコ心配ないです



RCIoAB2l.jpg
相変わらず、おマヌケなお顔です

マサさんは…太りました…
ストレス…ですかね~

ユウスケ(弟)に『太っ』と言われました




徐々に今までの出来事も含めて更新できたらなぁ~って思います

ってコトで、まずは…


2009.6.16
EWgTf3sA.jpg
弟夫婦が遊びに来た時の写真

彩華に抱っこされてるのがハルタの弟ショータ

もちろん5ダックスも一緒です

こぶたと顔デカも混じっています



2010.6.2
彩華12歳になりました
私と背もほとんど変わらなくなり、どんどん生意気になって、見た目は女の子らしいですけど中身は…
相変わらずフリーダムな彩華です



淳がカールを食べていて見つけました
7FpW65Kz.jpg
何かいいコトあるかな~


ゆ~っくりな更新になるとは思いますが、これからもよろしくお願いします
2010.06.24 (Thu) 13:10
無料ドックラン
朝のお散歩でランに会ったので、そのまま、お友達の良知娘ちゃん家に行きましたjumee☆walkdog2


ZTgkn5fC.jpg



良知娘ちゃん家のお庭は広~いのですキラキラY


なので、ランと良知娘’s無料ドックランで遊ばせてもらいましたおんぷ






みんなそれぞれに絵文字名を入力してくださいたま~に追いかけっこしたりして遊んでましたしっぽ


anqcQFUV.jpg


もちろん無料サラダバー付きです・・・。


ムシャムシャと頂いていたのは絵文字名を入力してください

QaVMDhGc.jpg

アップコイツです絵文字名を入力してください


h51OD8U7.jpg


ランは良知娘ちゃんにナデナデしてもらって、ご満悦でしたjumee☆shy1


ラン、一緒に遊んでくれてありがとう~ありがとう

良知娘ちゃん、お庭を貸してくれてありがとう~ありがとう





散歩の途中、ケムシを見つけたマサさん絵文字名を入力してください

hYSLP9LH.jpg

食べちゃダメよ~ガーン




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします





2009.06.19 (Fri) 11:14
必死!!
スーパーボールが大好きな殿さん…でも、喉に詰まらせちゃうと大変なので遊ばせません!


しか~し、どこからか見つけてきたもよう…アップロードファイル


取り上げるのに必死でした絵文字名を入力してください


そこで、ダンボールがあったので彩華と殿をおちょくってみましたきゃー!












月プラス携帯 白のムービーなので、画像が悪いです焦る3


彩華の声にも注意ですてろてろちゅうい












私の笑い声は気にしないでください…汗


スーパーボールを取りたくて必死になってダンボールを引きちぎっていますガーン



後ろから見た図・・・。

XLclFRPL.jpg



前から見た図・・・。

etokU3Hf.jpg

目が真剣ですドクロ


この後は言うまでもなく、スーパーボールは届かない所に片しましたキラキラY


でも、殿さん…片す私をうらめしそ~な目で見つめていましたjumee☆faceA76



jumee☆mark1iおまけ

b23TSzSp.jpg

ふじこさんがクゥちゃんをこういう風に撮っていて、超~可愛かったので真似してみましたLOVE
(ふじこさ~ん、ゴメン真似しちゃった~焦る3

クゥちゃんほど下唇伸びてないなぁ~はてな

しかし、な~ぜ~殿さん 目をつぶってるはてな笑





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.06.15 (Mon) 10:46
お散歩友達
最近、朝にお散歩行くのでランに会いますjumee☆walkdog2


手前のワンコがランですwanko1
MX3gWUfS.jpg
あぁ~、私の指が写ってる~ガーン

朝じゃないとランに会えません焦る3

ランは毎日、子供(5年生)と一緒に登校しているから…晴れ pkk

私も頑張って7:20~30には子供達と一緒に登校しています頑張るぞ。おーっ。



ランを通じて、お友達ができましたjumee☆faceA3

Z1rjwjOS.jpg
ジャックラッセル・テリアのインディですwanko1

まだ1歳のとても元気な男の子ですjumee☆faceA4


初めて会うワンコだから、殿&マサの2ワンで攻撃…絵文字名を入力してください


ゴメンね~、インディ…怖かったよね~焦る3

でも、一緒にお散歩し始めて10分もしないうちに…



何だったんだぁ~絵文字名を入力してください ただのビビリじゃ~ん絵文字名を入力してください

この後、仲良く4ワンでお散歩できましたjumee☆dogpeeing1


ランは超~おっとり系はへ~

でも、校庭を横切ったとき(ホントはダメらしい)猛ダッシュ絵文字名を入力してください

つられて殿&マサも猛ダッシュ絵文字名を入力してください

なんだぁ~、ラン! 走れるんじゃ~ん笑

っていうか、久々に走っちゃったよ~がっくり


殿&マサ、楽しかったね~音符

ランインディ、また一緒にお散歩してね~jumee☆walkdog2



とうとう、新型インフルエンザが私達の住む市内にも発生してしまいましたjumee☆mood1b

一昨日ぐらいに隣の地区の学校が臨時休校したと思ったら~、ウチの学校も今日から月曜まで、臨時休校になっちゃった~ガーン

月曜まで長~いドクロ 先が思いやられます…jumee☆Feel Depressed3


ちなみに、皆様に応援していただいた淳の春季大会バスケットボール…予選落ちでした…jumee☆Feel Depressed3

応援ありがとうございましたjumee☆faceA76

今度は…今度こそは、頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.06.11 (Thu) 11:07
