2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
必死!!
スーパーボールが大好きな殿さん…でも、喉に詰まらせちゃうと大変なので遊ばせません!


しか~し、どこからか見つけてきたもよう…アップロードファイル


取り上げるのに必死でした絵文字名を入力してください


そこで、ダンボールがあったので彩華と殿をおちょくってみましたきゃー!












月プラス携帯 白のムービーなので、画像が悪いです焦る3


彩華の声にも注意ですてろてろちゅうい












私の笑い声は気にしないでください…汗


スーパーボールを取りたくて必死になってダンボールを引きちぎっていますガーン



後ろから見た図・・・。

XLclFRPL.jpg



前から見た図・・・。

etokU3Hf.jpg

目が真剣ですドクロ


この後は言うまでもなく、スーパーボールは届かない所に片しましたキラキラY


でも、殿さん…片す私をうらめしそ~な目で見つめていましたjumee☆faceA76



jumee☆mark1iおまけ

b23TSzSp.jpg

ふじこさんがクゥちゃんをこういう風に撮っていて、超~可愛かったので真似してみましたLOVE
(ふじこさ~ん、ゴメン真似しちゃった~焦る3

クゥちゃんほど下唇伸びてないなぁ~はてな

しかし、な~ぜ~殿さん 目をつぶってるはてな笑





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.06.15 (Mon) 10:46
お散歩友達
最近、朝にお散歩行くのでランに会いますjumee☆walkdog2


手前のワンコがランですwanko1
MX3gWUfS.jpg
あぁ~、私の指が写ってる~ガーン

朝じゃないとランに会えません焦る3

ランは毎日、子供(5年生)と一緒に登校しているから…晴れ pkk

私も頑張って7:20~30には子供達と一緒に登校しています頑張るぞ。おーっ。



ランを通じて、お友達ができましたjumee☆faceA3

Z1rjwjOS.jpg
ジャックラッセル・テリアのインディですwanko1

まだ1歳のとても元気な男の子ですjumee☆faceA4


初めて会うワンコだから、殿&マサの2ワンで攻撃…絵文字名を入力してください


ゴメンね~、インディ…怖かったよね~焦る3

でも、一緒にお散歩し始めて10分もしないうちに…



何だったんだぁ~絵文字名を入力してください ただのビビリじゃ~ん絵文字名を入力してください

この後、仲良く4ワンでお散歩できましたjumee☆dogpeeing1


ランは超~おっとり系はへ~

でも、校庭を横切ったとき(ホントはダメらしい)猛ダッシュ絵文字名を入力してください

つられて殿&マサも猛ダッシュ絵文字名を入力してください

なんだぁ~、ラン! 走れるんじゃ~ん笑

っていうか、久々に走っちゃったよ~がっくり


殿&マサ、楽しかったね~音符

ランインディ、また一緒にお散歩してね~jumee☆walkdog2



とうとう、新型インフルエンザが私達の住む市内にも発生してしまいましたjumee☆mood1b

一昨日ぐらいに隣の地区の学校が臨時休校したと思ったら~、ウチの学校も今日から月曜まで、臨時休校になっちゃった~ガーン

月曜まで長~いドクロ 先が思いやられます…jumee☆Feel Depressed3


ちなみに、皆様に応援していただいた淳の春季大会バスケットボール…予選落ちでした…jumee☆Feel Depressed3

応援ありがとうございましたjumee☆faceA76

今度は…今度こそは、頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.06.11 (Thu) 11:07
キレイになりました
殿さん…初めてのトリミングに行ってきましたキラキラY

しかも、マイクロバブルですやじるし

何ヶ月もシャンプーしてないうえに、『しょう液』でお肌が荒れてしまっていたのです~v

だから、私がシャンプーしてもっと荒れちゃったらヤダなぁ~って思っていたけど、近所にマイクロバブルの美容室ができたので、ちょうど良かったですjumee☆faceA4

『GRACE DOG』さん…HPがないのが残念jumee☆mood1b

でも、お店の人はとても雰囲気の良い方でしたjumee☆mood1a

殿&マサとお散歩がてらに行って、お店の中で少しお話して、殿を置いてマサと帰ろうとしたときの、殿の目が忘れられませんjumee☆Feel Depressed3

『オレは?オレも帰るでし~!』と叫んでいました絵文字名を入力してください

入院生活が長かったからね~…汗

お迎えに行くととても喜んでいましたおんぷ



↓↓キレイになりました~jumee☆faceA3
DSC_0040.jpg

ツルッツルのピッカピカですキラキラY

もう臭くな~いきゃー!

T7t_xKvF.jpg

クリーム色に近かった毛も真っ白キラキラ

お肌のほうは、グチュグチュしてたのが乾いてフケっぽくなったから、もう一回くらい行ってみようかな~?音符



ほぼ完治というコトで『ほぼ完治祝いケーキショートケーキ』をあげましたはへ~



殿さん…涙流しながら食べていますjumee☆faceA76

マサもい~っぱいガマンしてたと思うからマサにもあげましたショートケーキ

『Deco's Dog Cafe』さんの『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』ですカップケーキ



美味しくいただいた後は、ブヒレスして遊んでましたしっぽ

マサはブヒじゃないけど…pig



マサ、顔怖いよガーン

殿がヘルニアって気付く前は、ブヒレスしなかったんです

最近、遊ばないなぁ~…そんなお年頃なのかな~…なんて思ってたけど、そうじゃなかったんです

きっと痛かったんです…それに気付いてあげられなかった…

ゴメンねぇ…殿

いっぱい痛かったよね…ガマンしちゃったんだよね…

すごく反省です…




ある日、夕食の用意ができてテーブルに運んだとき、お腹が空いていたのでつまみ食いしてたら、鋭い視線が・・・アップロードファイル

46E65fB4.jpg

・・・すんません絵文字名を入力してください





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.05.21 (Thu) 15:50
最近の殿&政宗
最近、殿さんの『しょう液』が臭うようになり、もうそろそろ取れるかどうか相談も兼ねて病院

臭うのは膿んでいるとのコトjumee☆mood1b

パイプの中を洗浄してもらいましたキラキラY

・・・もちろんオヤツを食べながら・・・ガーン

パイプはまだ取れませんjumee☆Feel Depressed3

『しょう液』でいつもビチョビチョでマナーベルトでふさいでしまっていたため、皮膚も荒れてしまいましたjumee☆mood1b

抗生物質をもらい、今は臭くありませんjumee☆mood1a





ある日の夜月

携帯 白なので画像悪いですjumee☆mood1b

kyJICExo.jpg

たるたる全快で爆睡中寝る




またある日の夜月

E9v9kgIo.jpg

同じ格好、同じ目つきでTV緑を観る二人はへ~

そんなに眠たきゃ寝なよ~汗




そしてマサさんの新芸・ハイタッチです音符




殿は・・・これが精一杯です汗;

殿さんはま~ったく覚える気がありませ~ん・・・。

まっ、見てるだけで面白いからいいんだけど~きゃー!



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.23 (Thu) 16:40
お邪魔します!
何日か前にみつこ*ちゃん家の近くのイオンに彩華&淳&殿&マサを連れて買い物に行きました音符


ゆらが抜糸を終えたと聞いたから(虚勢手術しました)、ちょっとゆらに会いにみつこ*ちゃん家に寄り道~やじるし


ほんのちょっと、外でゆらと遊べれば~って思ってたんだけど「どうぞ~おんぷ」って言われて急遽お邪魔しちゃいました~きゃー!



入っていきなりゴロゴロし始める殿さん…汗


64yvYNgx.jpg




不思議がるゆら…はへ~


kWLpIaCN.jpg




オヤツ待ちにの3ワンガム






ゆら&マサjumee☆faceA4
お話中音符


m9dKnZDS.jpg



殿さん…ゆらの足踏んでます…絵文字名を入力してください


jWuixBCv.jpg

                      ダウン

CygqIZ4_.jpg

ゆら・・・殿のコトは一目置いているようです汗;



マサの取り合い・・・!?


ZwljLlT0.jpg



気になるご様子の殿さん汗あせ


AnEqNVhJ.jpg

                      ダウン

crUVLPiQ.jpg

                      ダウン

NS513PfP.jpg


久しぶりに会ったせいか、ゆらは殿&マサが気になって仕方がない様子笑



最後に並んで撮りましたkissDN

なかなか3ワン共こっちを見てくれず、同じ方向を見てたので・・・はへ~


Czk9rgce.jpg


こうして見ると、ゆら大きくなりましたやじるし

大中小じゃなくて、特大中小って感じきゃー!


いきなりお邪魔してゴメンね~おちこみ

また今度ゆっくり遊びましょおんぷ




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします









2009.01.23 (Fri) 12:15
