2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
近況報告
あ~…非常にご無沙汰しております…

我が家、また色々ありまして求職中でございました

でも私の資格を生かして、理美容室で働いております

まぁ私の事はこの位で


殿さん、1月1日に5歳になりました~
2010_1223_105232-DSC_0013.jpg



政宗さん、2月15日に5歳になりました~
2010_1223_111537-DSC_0020.jpg



今のトコ、殿はヘルニアの再発もなく、マサも何の病気もせず2ワンともすくすくと育っております

すくすく育ち過ぎて、5歳になった今も悪さだけはしてくれます

2010_1011_142731-DSC_0033.jpg
分かりますか~
レースのカーテンがビリビリです

2010_1005_153400-P1000359.jpg
はい、しかも~首突っ込んでこっち見てます


まだまだ、あるんですよ~

それはまた今度しますね~、時間があったら


なぜ、今回は時間があるのかと言うと淳、インフルエンザ疑惑でお休みしてるからです

だから私もお休みもらったんですけど、不幸中の幸いってヤツで地震時には子供達と一緒に居られました

も~ホント怖かったです

メダカの水が波打ってこぼれるし、食器棚は倒れそうになるし、子供達と殿&マサにリード付けて外に逃げました
殿&マサはお散歩かと思い喜んでましたけど

その後も余震が続き、生きた心地がしない毎日を送っています
(ブログUPする余裕はあるのかよって感じですけど)

こっちの方は停電もなければ、水もガスも通常通りなので、被災者の皆様には申し訳ないぐらいです。
計画停電の準備してたのに、普通に電気通ってるし
電車も明日の予定は未定だとか、仕事行かなきゃいけないのに帰って来れないと困るのにぃ~
子供達と離れてるだけでも不安なのに、ど~しよ~


そんな中、彩華は18日に小学校の卒業式です

もう中学生です

なかなか、生意気になってきてブログなんぞ始めました
ayanonのブログ お暇なら覗いてくださいまし





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2011.03.14 (Mon) 18:34
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2012.11.05. (Mon) 18:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2013.03.05. (Tue) 22:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善する方法があります。「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善することが出来る」という事実を知って、二度とつらい症状に悩まされ...
頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム 2011.04.10 Sun 16:09
