2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ペタペタマサさん&ジャックとアリス 
もうそろそろ寒くなるという9月の終わり…マサさんサマーカットしました





殿さんは心配そうに見てます
2010_0923_113256-DSC_0232.jpg


しか~し ペタペタになったマサさん…デブは隠せず…

2010_0926_115822-DSC_0022.jpg

2010_0929_113840-DSC_0028.jpg


マサ~、まずいよ…それ


暇な殿さん、カラスをがん見です
KNSse.jpg



ジャック&アリスですが、こんなに大きくなりました

2010_0923_115957-DSC_0239.jpg


そしてジャック&アリスは姉妹のしるしがあります


分かりますか~

柄は違うのに同じところに白い模様があるんです

2010_0923_120422-DSC_0240.jpg

2010_0923_120552-DSC_0242.jpg

久しぶりにジャック&アリスと殿をご対面させたら「フゥッ~」ってされました



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2010.10.19 (Tue) 10:28
COMMENT
ご無沙汰っ
久々にコメント入れてみました~
心配かけっぱなしでごめんね。

マサくーん、何故この時期に?って。
でもスムースになったボディはかなり魅力的!
しわしわが可愛いよん♪
殿くんの見上げる姿も好き♪

にゃんこ姉妹の印、ほのぼのしたーー
FROM みお 2010.10.28. (Thu) 12:47 URL [EDIT]
みおさんへ
久しぶり~!

無事にギブス取れて良かったね~!
あれはツライよね…

マサね~、ホントだよね!(笑)
暑い時期にやってあげればよかった!
あのボディはたまらんっす!

ジャック&アリスもすくすく育っております!
FROM まゆみ 2010.10.28. (Thu) 21:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2012.11.17 Sat 07:20
