2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ウチの自転車事情
また1カ月放置してしまいました



ウチのチャリ事情なんですが…ちょっと前に淳の自転車がスーパーの前に置いといて盗まれました

用があって淳と隣駅まで歩いて行ったら途中で淳の発見

放置してありました


8月に彩華のが駅で盗まれました

二度とお目にかかれない事でしょう


そして9月…私のは駅で放置自転車と見なされて撤去…


撤去されたその日に新しいを買いました


3日後…敷地内に置いといて…盗まれました


ど~いうコトだよ

そりゃ~カギを掛けてないのが悪いよ

だ~け~ど~…返して~

はウチの大事な足なのよ~

盗難届を出したんだけど、おまわりさんに笑われました



今は…彩華はパパに新品を買ってもらい、私は友達(みのちゃん)から借りて過ごしています


今度、放置自転車保管場所に取りに行こう~っと

ちなみに昨日、淳のパンクしました



ワタクシ、また職を変え…で働いております
ちびっこランド作草部駅前園
お近くにお住まいの方、よろしくお願いします



実家のもHP出来ました
ヘアーサロン ナカムラ
こちらもよろしくお願いします


HPは全部、弟が作ってくれました



今回は殿&政宗は出てきませんでしたが、元気でっす

まぁ…色々とやらかしてくれています

頑張って近いウチにUPしますので、お待ちください


2010_0929_113542-DSC_0024.jpg


ナノブロックのダックス作りました~



自転車事情・続

淳のパンク直しました

その3時間後…盗まれました

小学生用のだよ~

って事は犯人は小学生

ありえな~い




2010.10.07 (Thu) 20:07
COMMENT
NO TITLE
あははは! (笑っていいのかしら・・・)
自転車、色々ありすぎだよ~(笑)。
まだまだ続きそうだね、自転車事情(^-^)。

まゆみさん、お仕事変えたのね~。
体、無理しないようにね~♪
FROM ふじこ 2010.10.11. (Mon) 13:01 URL [EDIT]
ふじこさんへ
でしょ~!
ありすぎだよね!
自分でも笑っちゃうよ(笑)

仕事大変だけど、頑張る!
ありがと~!
FROM まゆみ 2010.10.11. (Mon) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
