2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
今更Prat3 お友達 ロー君とドックラン
仕事が忙しくって、またまた放置してしまいました


6月のお話です

6月13日にお友達のみのちゃん家&ikuちゃん家とアンデルセン公園のドックランに行って来ました
(ちなみにikuちゃん家はワンコいません


みのちゃん家のロー君です
stjECvBH.jpg
ロー…デカイです


ylj6klFY.jpg
ローの上から見た図です


マサもとうとう6.8㎏になってしまいました

USrbBjNC.jpg

おデブだけど一生懸命走って楽しそうです


6月でもちょっと暑かったので、水遊びも

ブルブル写真が撮れました





r4qccZQ4.jpg
久々の2ショット



3ショットも撮れました

ローとはそんなに絡まなかったけど、会った瞬間は殿&マサはガウガウしませんでした

大人になったのか…と思ったらランに入ってくるワンコとかランの外を歩いているワンコにケンカ売ってました
やっぱり…ね

久々のランで子供達と走ってとても楽しそうでした

ワンコの苦手なikuちゃんは外から眺めてました
付き合ってくれてありがと~


最後に駐車場でおやつタイム

ローの『ちょうだい』です

J6CHqVhX.jpg


みのちゃん家&ikuちゃん家の皆様、付き合ってくれてありがと~

また涼しくなったら行こうね~



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2010.09.08 (Wed) 22:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
