2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
nanoblock & 今更ながらPart1
とても可愛いモノを見つけました

世界最小級ブロック nanoblockです

しかもフレブル~ 
whNNXUb7.jpg


1つのポッチが4mm×4mm

わかりやすいように、置いてみましたが、分かりますか~


完成です
wfwJJeIn.jpg

店頭にはフレブルしかなくて、ダックスもあればいいのにって思ってHP見たら、ありました

フレブルはブリンドルダックスはレッドだけど、欲しい~

揃えた~い




そして今更だけど去年の夏、弟夫婦と旅行に行って来ました


軽井沢のMILLIE'S LAB(ミリーズラブ)
1日1組限定なのです


庭はドックランになっていて自由に部屋の中も行き来できたり、とても楽しそうでした
オーナー夫婦もとても感じのいい方達で、是非また行きたいです


次の日は近くの広~いドックランで遊びました

ショータもランでノーリード

tLzr50fh.jpg



水が大好きなマサ

飛び込んだはいいけど、マサさん沈んでます


QWqs6Le1.jpg
殿さんもヨダレまみれで楽しそうです

と~っても楽しい夏休みでした


今年の夏休みはどうかな~



先週の月曜日、淳の左手にヒビが入りました

ができない…と泣きました

まぁ、元気に学校にも通ってるし、右ドリブルだけで今は頑張ってます

早く治るといいのぉ~







フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします











2010.07.01 (Thu) 23:21
COMMENT
NO TITLE
nanoblockのフレブル可愛い~★これはゲットしなきゃです。
ダックスのも可愛いですね♪私はアルパカも気になりました~

軽井沢旅行いいな~~天丸家は全然旅行に行けてません(>_<)
たくさんで行く方が楽しいだろうな・・・
写真、みんな上手に整列してますね。お利口さん!(^^)!
マサくんの飛び込みにはビックリです(^。^)

淳くんの左手早く治るといいですね★
FROM 天ママ 2010.07.07. (Wed) 09:20 URL [EDIT]
天ママさんへ
カワイイでしょ~?
アルパカかぁ~!いいですね!!

ウチもめったに旅行なんて行かないんですけど、弟夫婦からのお誘いで行って来ました!
5ダックスとウチのコ達は写真慣れしてるんですe-454
マサは水が大好きなんです…大好きすぎるところがたまにキズなんですけどe-444

淳、カルシウムいっぱい取ってます!
ありがとうございます!
FROM まゆみ 2010.07.07. (Wed) 22:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
