2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
再開!!
皆様、お久しぶりでございます

いや~、この1年色々ありましてこんなに喜怒哀楽を感じる年ってそうそうないなぁって思いました

悲しいコト辛いコトたくさんありました

その分楽しいコトや嬉しいコトもありました

私にとっての試練だと思っています

でもこの試練は乗り越えられると信じています

なのに痩せな~い

こんなに大変なのに痩せな~い




まぁ、そんなこんなで我が家は元気です


もちろん、このお方達も元気でっす

AAum9KwS.jpg
ちょっと下唇出ちゃってます

ヘルニアも今のトコ心配ないです



RCIoAB2l.jpg
相変わらず、おマヌケなお顔です

マサさんは…太りました…
ストレス…ですかね~

ユウスケ(弟)に『太っ』と言われました




徐々に今までの出来事も含めて更新できたらなぁ~って思います

ってコトで、まずは…


2009.6.16
EWgTf3sA.jpg
弟夫婦が遊びに来た時の写真

彩華に抱っこされてるのがハルタの弟ショータ

もちろん5ダックスも一緒です

こぶたと顔デカも混じっています



2010.6.2
彩華12歳になりました
私と背もほとんど変わらなくなり、どんどん生意気になって、見た目は女の子らしいですけど中身は…
相変わらずフリーダムな彩華です



淳がカールを食べていて見つけました
7FpW65Kz.jpg
何かいいコトあるかな~


ゆ~っくりな更新になるとは思いますが、これからもよろしくお願いします
2010.06.24 (Thu) 13:10
COMMENT
no subject
待ってたよーーん♪

色々と大変だったのかな?
でも皆元気そうで一安心。
のんびりゆっくり更新は私も一緒。
マイペースが一番だよ。

久々に会いたいね~~
FROM みお 2010.06.25. (Fri) 05:36 URL [EDIT]
no subject
どうしたかなーと思いながら、何度か覗いてたんですが。
もしかしてブログ止めちゃった!?とか考えてました。
元気そうでよかった~
FROM haru 2010.06.25. (Fri) 16:05 URL [EDIT]
no subject
おかえりぃぃぃ~。

積もる話は 山ほどあるね。笑

ちなみに、来月 ユウさんのとこで
たくちゃん・・・イケメンになります。笑い
FROM ミナ 2010.06.25. (Fri) 19:24 URL [EDIT]
みおさんへ
はい、色々と大変でしたe-444
でも、元気で~すe-343

仕事始めたので、忙しくってe-330
のんびりゆっくり更新しますe-446

みおさんとヴィンくんに会いた~いe-349
FROM まゆみ 2010.06.25. (Fri) 23:10 URL [EDIT]
haruさんへ
お久しぶりですe-454

すみませ~ん、ご心配おかけしましたe-330

やっとPC買えましたe-443

ウチは相変わらず元気ですe-278
これからもよろしくですe-343
FROM まゆみ 2010.06.25. (Fri) 23:13 URL [EDIT]
ミナさんへ
ただいまぁ~e-343

積もる話…山ほどありすぎて一日で話終わるかしら~?(笑)

それじゃぁ、イケメンたくちゃんに会いに行かなくっちゃe-349
FROM まゆみ 2010.06.25. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
まゆみさ~~~ん♪ お久しぶり!
お家の近くを通るだびに「元気かな~?」
って気になってたよ~。
でも皆 元気みたいで安心したよ~(^-^)。

マイペースが一番!
これからも更新楽しみにしてるね~♪
FROM ふじこ 2010.06.28. (Mon) 16:36 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです♪
久々に殿くん&政くんの元気そうなお顔
を見れてホッとしました~~
殿くんのヘルニアも、心配してたんです。
でも大丈夫みたいで良かった★★
天パパの姪っ子も彩華ちゃんと同じ年ですが
言う事が一人前でオバちゃん化しております(笑)
ピーコみたいにファッションチェックも厳しいです(~_~;)
FROM 天ママ 2010.06.29. (Tue) 08:58 URL [EDIT]
ふじこさんへ
久しぶりでっす!
ゴメンね~、ご心配おかけしましたe-330
実はね~引越ししたの~e-330近くなんだけどねe-257

また遊んでね~e-68
ゆっくりな更新だけどこれからもよろしくですe-454
FROM まゆみ 2010.06.29. (Tue) 23:16 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
お久しぶりです!
ご心配おかけしましたe-330
ヘルニアもおかげさまで今のトコ心配ないですe-454
殿は相変わらず、破壊王ですe-350
天丸くんはどうですか~?

ウチの彩華はオバチャンよいうよりオッサンですe-444
FROM まゆみ 2010.06.29. (Tue) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
