2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
無料ドックラン
朝のお散歩でランに会ったので、そのまま、お友達の良知娘ちゃん家に行きましたjumee☆walkdog2


ZTgkn5fC.jpg



良知娘ちゃん家のお庭は広~いのですキラキラY


なので、ランと良知娘’s無料ドックランで遊ばせてもらいましたおんぷ






みんなそれぞれに絵文字名を入力してくださいたま~に追いかけっこしたりして遊んでましたしっぽ


anqcQFUV.jpg


もちろん無料サラダバー付きです・・・。


ムシャムシャと頂いていたのは絵文字名を入力してください

QaVMDhGc.jpg

アップコイツです絵文字名を入力してください


h51OD8U7.jpg


ランは良知娘ちゃんにナデナデしてもらって、ご満悦でしたjumee☆shy1


ラン、一緒に遊んでくれてありがとう~ありがとう

良知娘ちゃん、お庭を貸してくれてありがとう~ありがとう





散歩の途中、ケムシを見つけたマサさん絵文字名を入力してください

hYSLP9LH.jpg

食べちゃダメよ~ガーン




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします





2009.06.19 (Fri) 11:14
COMMENT
no subject
え!!そこ、お庭なの???

ほんと、ドッグランみたく広いね!!!

いいなぁ♪

マサさん、毛虫ガン見し過ぎだよv-222
FROM ヴィヴィまま 2009.06.19. (Fri) 22:27 URL [EDIT]
no subject
お庭、広大だねーーーっ!!
こんなお庭があったらわんこ達幸せだよねぇ
羨ましいよ~
お散歩行けない日でも十分満足出来ちゃうものね。

毛虫は怖いぞーーー(汗)
マサくんの長いお鼻にけが刺さりそうっ
気をつけるんだよーー
FROM みお 2009.06.20. (Sat) 03:05 URL [EDIT]
ヴィヴィままさんへ
広いでしょ~e-420
しかも、芝生だからワンコには最高~!
オシッコしちゃうと困るけど…e-443
マサはカルと一緒で虫さん、大好きe-455
気になるとも言う…e-440
ヴィヴィちゃんはそんなコトない~?
FROM まゆみ 2009.06.21. (Sun) 00:00 URL [EDIT]
みおさんへ
ホント幸せだよね~e-349
こんなに広くてしかも、芝生!!
これがまた、キレイにしてあるんだなぁ~e-420
お散歩行けない日でも、十分だよね~e-454
私も毛虫の毛にやられたコトある~e-350
毛虫の時期だね~e-330
気をつけなくっちゃ!
FROM まゆみ 2009.06.21. (Sun) 00:03 URL [EDIT]
no subject
え~っ!? これがお庭なの?
これ前にも載ってたお庭かな~。
芝生が綺麗でほんとドックランみたいだよね~。
ケムシ・・・ひぃ~っ。食べちゃっても口に手を
突っ込む勇気はない~~(>。<)。

↓ 殿の下唇あいーんもかわいいね~(^-^)。
  でもあたしあの時かわいいなんて思える余裕なかった~。
  だって100本のトゲと格闘よ~(笑)。
FROM ふじこ 2009.06.21. (Sun) 20:21 URL [EDIT]
no subject
ほんと広いお庭ですね~~i-233こんなお庭欲しいです。
芝生がふかふかで気持よさそうi-265
殿くんはランよりサラダーバー目当てかな(笑)

天丸は去年、毛虫でエライ目にあったので危険だよi-237
FROM 天ママ 2009.06.22. (Mon) 10:16 URL [EDIT]
no subject
いいなぁ。こんな広い庭があったらと何度思ったことか・・・。
桜もきっとムシャムシャとサラダバー満喫だと思います(笑)
FROM haru 2009.06.22. (Mon) 14:08 URL [EDIT]
ふじこさんへ
そうそうe-2
前にも載せたお庭e-2
ホント綺麗でしょ~e-420
遊ばせてもらってホントありがたいわぁ~e-349
ケムシ道端歩いてるんだも~んe-443
マサは虫さん好きで困っちゃうe-330
あははは(笑)
そうだよね~e-2
100本のトゲと格闘してたら、カワイイなんて思ってられないよね~e-260
FROM まゆみ 2009.06.22. (Mon) 20:11 URL [EDIT]
天ママさんへ
ホント羨ましいです~e-349
また、芝生っていうのがステキィ~e-420
ワンコ好きにはたまりませんe-2
殿はムシャムシャ食べてました~(笑)
天丸くんもケムシにやられましたか~e-330
ケムシって怖いですよね~e-443
気をつけなくっちゃe-2
FROM まゆみ 2009.06.22. (Mon) 20:14 URL [EDIT]
haruさんへ
ホントこんな広い庭があったら…e-446
でも、手入れも大変みたいです~e-330
私には到底ムリe-2
この前も、親が来て「お前は雑草を育てるのか!」って言われちゃったe-259
桜さんもサラダバー派ですか~(笑)
FROM まゆみ 2009.06.22. (Mon) 20:17 URL [EDIT]
no subject
まゆみさんおっはよ~v-411
ここお庭なの?
すご~~~いv-425
こんな広いお庭があるとホントいいですね~v-353
羨ましいな~v-411
でもうちの花音は絶対に行方不明になりそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもサラダバー付きって~
( ´艸`)ププ
まゆみさんサイコ~~v-411
おぉ~マサくん!!
毛虫はやめよ~~v-405
怖い怖いv-406
FROM minto 2009.06.23. (Tue) 06:19 URL [EDIT]
no subject
すごい~v-405
こんなにお庭が広いなんて羨ましいv-353
ドッグランに行かなくても十分だよねv-290
(*≧m≦*)ププッ 殿君はラン&サラダーバーで大満足だぁ(笑)
まゆみさんちの方ももうかなり暑いv-362
大阪はもうムシムシとじっとり暑いよぉv-388
クーラーも24時間フル稼働になってしまったし…

v-404 政宗君…毛虫は食べても近寄ってもダメだよぉv-355
FROM JuJuママ 2009.06.23. (Tue) 08:10 URL [EDIT]
mintoさんへ
mintoさん、おはよ~e-257
すご~い広いでしょ~?e-420
芝生もキレイにしててホント羨ましいよ~e-414
花音ちゃん小っちゃいからね~e-415
殿なんかどこにいるかすぐ分かっちゃう~(笑)
サラダバー、ムシャムシャ食べてました~e-444
ケムシは怖いですね~e-447
FROM まゆみ 2009.06.24. (Wed) 08:35 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ドックランに行かなくても十分な広さよ~e-420
芝生だから汚れないしねe-461
殿はマサとランと追いかけっこできて満足そうだったe-454
あまりにも殿がしつこくて、ランは途中ママのトコ逃げてたけど(笑)
サラダバーも食べ放題だしe-443
昨日はすごく暑かった~e-2
そうだね~、もうクーラーの時期だね~e-259
マサ、虫さん大好きで困っちゃうe-258
FROM まゆみ 2009.06.24. (Wed) 08:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
