2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
必死!!
スーパーボールが大好きな殿さん…でも、喉に詰まらせちゃうと大変なので遊ばせません!


しか~し、どこからか見つけてきたもよう…アップロードファイル


取り上げるのに必死でした絵文字名を入力してください


そこで、ダンボールがあったので彩華と殿をおちょくってみましたきゃー!












月プラス携帯 白のムービーなので、画像が悪いです焦る3


彩華の声にも注意ですてろてろちゅうい












私の笑い声は気にしないでください…汗


スーパーボールを取りたくて必死になってダンボールを引きちぎっていますガーン



後ろから見た図・・・。

XLclFRPL.jpg



前から見た図・・・。

etokU3Hf.jpg

目が真剣ですドクロ


この後は言うまでもなく、スーパーボールは届かない所に片しましたキラキラY


でも、殿さん…片す私をうらめしそ~な目で見つめていましたjumee☆faceA76



jumee☆mark1iおまけ

b23TSzSp.jpg

ふじこさんがクゥちゃんをこういう風に撮っていて、超~可愛かったので真似してみましたLOVE
(ふじこさ~ん、ゴメン真似しちゃった~焦る3

クゥちゃんほど下唇伸びてないなぁ~はてな

しかし、な~ぜ~殿さん 目をつぶってるはてな笑





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.06.15 (Mon) 10:46
COMMENT
no subject
殿さんのうしろ姿、メッチャ癒される~~~v-344

かわい過ぎe-349
FROM ヴィヴィまま 2009.06.15. (Mon) 20:05 URL [EDIT]
no subject
スーパーボールは小さいからねー
危ないよねー
でも、殿くんが楽しくって隙って気持ちもわかるよん。

必死なお尻も可愛いけど、
下くちびる写真好き~~♪
いつも伸びないとこ伸ばして気持ちよかったんだろうね(笑)
FROM みお 2009.06.15. (Mon) 22:48 URL [EDIT]
ヴィヴィままさんへ
私も癒されます(笑)
何でですかね~?e-330
ダックスにはない、あのムチムチ感?(笑)
あぁ~、マサはちょっとムチムチしてるけど(笑)e-440
FROM まゆみ 2009.06.16. (Tue) 11:58 URL [EDIT]
みおさんへ
そう、危ないよね~e-1
スパーボールを見る目が真剣なんだも~んe-258
後ろから見てても面白かった~e-257
あははは(笑)
そっか~e-2
自分じゃ伸ばせないから気持ちよかったんだぁ~(笑)
ヴィンくんもやってみて~e-348
FROM まゆみ 2009.06.16. (Tue) 12:01 URL [EDIT]
no subject
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
殿君の必死な下の歯にも大笑いしちゃったけど
まゆみさんの笑い声にも大爆笑だよ~(笑)v-408
1つ目のMOVの一番最後の「あ゛~」ってなによぉ(笑) やめてよ~(笑)
もうお腹痛い~v-364
スーパーボールはコロコロ転がって楽しそうだけど
もうちょっと大きくなくちゃこわいもんねv-356
殿君の後姿がまたまた可愛くてGoodv-344
親子で大笑いしてる姿を想像したらまたまた大笑いだわv-408
FROM JuJuママ 2009.06.17. (Wed) 08:08 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ちぷたんとしいなちゃんも下唇伸ばしてみて~(笑)
最後の「あ~」は多分、殿にスーパーボールを取られちゃったからだと思うe-263(笑)
スーパーボールは小さいから怖いよね~e-455
後姿も必死だったよ~e-257
やっと学校行ってくれるようになったからね~v-221
そのときは暇だったから、殿&マサも子供達とい~っぱい(イヤって程)遊べたよ~e-454
FROM まゆみ 2009.06.17. (Wed) 23:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
