2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お散歩友達
最近、朝にお散歩行くのでランに会いますjumee☆walkdog2


手前のワンコがランですwanko1
MX3gWUfS.jpg
あぁ~、私の指が写ってる~ガーン

朝じゃないとランに会えません焦る3

ランは毎日、子供(5年生)と一緒に登校しているから…晴れ pkk

私も頑張って7:20~30には子供達と一緒に登校しています頑張るぞ。おーっ。



ランを通じて、お友達ができましたjumee☆faceA3

Z1rjwjOS.jpg
ジャックラッセル・テリアのインディですwanko1

まだ1歳のとても元気な男の子ですjumee☆faceA4


初めて会うワンコだから、殿&マサの2ワンで攻撃…絵文字名を入力してください


ゴメンね~、インディ…怖かったよね~焦る3

でも、一緒にお散歩し始めて10分もしないうちに…



何だったんだぁ~絵文字名を入力してください ただのビビリじゃ~ん絵文字名を入力してください

この後、仲良く4ワンでお散歩できましたjumee☆dogpeeing1


ランは超~おっとり系はへ~

でも、校庭を横切ったとき(ホントはダメらしい)猛ダッシュ絵文字名を入力してください

つられて殿&マサも猛ダッシュ絵文字名を入力してください

なんだぁ~、ラン! 走れるんじゃ~ん笑

っていうか、久々に走っちゃったよ~がっくり


殿&マサ、楽しかったね~音符

ランインディ、また一緒にお散歩してね~jumee☆walkdog2



とうとう、新型インフルエンザが私達の住む市内にも発生してしまいましたjumee☆mood1b

一昨日ぐらいに隣の地区の学校が臨時休校したと思ったら~、ウチの学校も今日から月曜まで、臨時休校になっちゃった~ガーン

月曜まで長~いドクロ 先が思いやられます…jumee☆Feel Depressed3


ちなみに、皆様に応援していただいた淳の春季大会バスケットボール…予選落ちでした…jumee☆Feel Depressed3

応援ありがとうございましたjumee☆faceA76

今度は…今度こそは、頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.06.11 (Thu) 11:07
COMMENT
no subject
淳く-ん、どんまいっ
次がんばろーー!!

朝のお散歩・・・私はやっぱり無理ーー(笑)
これから寝るとこっ(汗)

ランちゃんとインディちゃん、可愛い~~
いいお友達ができて殿くん&マサくんも
お散歩楽しみになるね。

新型インフル、来ちゃったのかー
休校の間って家にいなきゃいけないの?
こういう場合ってが出禁止??
FROM みお 2009.06.12. (Fri) 04:57 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-348
次こそは頑張るよ~e-271
私も朝は苦手なんだけど、そうも言っていられなくて…e-350
お散歩友達ができるとは思ってもいなかったからね~e-330
お友達が一緒だとお散歩も楽しいよね~e-343
新型インフル、きたよ~e-350
ウチの学校にはいないけど、周りの学校に感染者がでたから…らしいのe-447
とりあえず、外出禁止e-443
習い事もダメ、やむをえない場合はマスク着用、帰ったら念入りにうがい・手洗い…e-259
私はマスクして、買い物ぐらいは行っちゃうけどね~e-330
FROM まゆみ 2009.06.12. (Fri) 20:42 URL [EDIT]
no subject
まゆみさん朝散歩がんばってるんだねe-271
でも朝のすがすがしい時間のお散歩は気持ちいいよねe-267
もっと早い時間の方が人も少なくていいけど
毎日早朝は色々用事もあるから難しいよねv-356
ランちゃんとインディ君ってお友達も一緒ならワイワイ言いながら楽しそうv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まゆみさんも走ったんだぁ(笑)
たまに走るとかなり疲れるのよね…わかる…(笑)
JuJuママもランに行った日と次の日はバテバテだもんv-390
敦君残念だったけど一生懸命頑張る事にも意義があるんだからv-426
次はいい成績が残せるといいね。
がんばれ~敦君v-441

とうとうインフが流行りだしちゃったのねv-404
弱毒性って言うけどまん延のスピードが速いからコワイのよぉ。。。
マスク買いだめしててよかったよぉ(笑)
手洗い、うがいもしっかりやって気をつけるんだよv-356
FROM JuJuママ 2009.06.15. (Mon) 06:46 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
朝、頑張ってるよ~e-271
この時間が限界だなぁ~e-263
ランままとは子供が同級生だし、色々と話も合うから私も楽しいよ~e-343
そうそう…たまに走ると疲れるよね~(笑)

ありがと~e-454
淳も色々な経験をして、頑張って欲しいと思うe-271
次こそは…e-2

インフルは市内でも、ウチの近所だからビックリよ~e-451
気をつけるわぁ~e-1
FROM まゆみ 2009.06.15. (Mon) 11:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
