2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
最近の我が家
久々の更新になってしまいました焦る3


とりあえず、この方達は元気ですjumee☆faceA4




携帯 白なので画像悪いですが、殿さんお散歩復帰第一日目の写メでございます~jumee☆walkdog2


近くの公園で花壇をバックにkissDN撮ったんだけど、殿さん…久々のお外で人が気になる気になる…・・・。




何週間前の土曜日、小学校の運動会でしたクラッカー

彩華…借り物競争1位キラキラY
   突き指で痛かったけど、組体操頑張りましたキラキラY
淳…障害物競走2位キラキラY
  リレーの選手で結果2位キラキラY


二人とも頑張りました羅琉 ニヤリ



その後、練習試合バスケットボールだのなんだかんだで疲れたのでしょうか…(私が)微熱が続き、鼻水&咳でダウンしてしまいましたがっくり

今はもう絶好調ですjumee☆shy1



6/2、彩華11歳の誕生日でしたアップロードファイル

8j6H0KDG.jpg




マサ、アップロードファイルをガン見です絵文字名を入力してください
ろうそく、危ないよ~汗;


マサ…隙あらば、淳のショートケーキを狙っております・・・。

KOGF05r1.jpg

彩華ももう11歳トールローズ
早いなぁ~v 段々と難しいお年頃になってくるけど、それも成長過程なんだなぁ~と最近はしみじみ思いますキラキラ
ちょ~っとおマヌケさんだけど、元気で健康なのが一番かと…汗;
まぁ、自分の5年生の時と比べれば「こんなモンだろ」って苦笑い



今週末は淳のバスケットボールの春季大会クラッカー
どこまで頑張れるか…・・・。
予選は勝ち抜いて欲しいなぁおんぷ
頑張れよ~きゃー!


そんなこんなで、毎日忙しい日々を送っています焦る3



お散歩の時間も朝に変更しましたjumee☆dogpeeing1


1244081058.gif


仲良くお昼ねタイムです寝る



jumee☆mark1iお知らせ
『*VIVI's world*』リンク追加しましたどんち
ダックスのヴィヴィちゃん、超~カワイイのですLOVE
ヴィヴィままさんは、お祭り大好きでお神輿担いじゃうんです音符(そんな風には見えな~いきゃー!
殿&マサを可愛がってくれる美人さんで優しいままさんなのですトールローズ
これからもよろしくですjumee☆faceA3






フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2009.06.04 (Thu) 11:06
COMMENT
no subject
2人とも運動会がんばったんだねe-343
運動会って怪我がつきものなのよぉ。。。
JuJuママなんてこけまくりで膝がいつも
大変なことになってたよぉ(笑)
(・・。)ん? 関東の方って運動会は今の時期なのv-362
ここらへんでは秋なんだよv-290
殿君、久しぶりの待ってましたぁのお散歩うれしくて
キョロキョロしてたんだぁ(笑)
これからお散歩がきつくなっちゃうけど
涼しい時間を選ぶしかないよねv-390
帰って来てからのハァハァがすごいもん…
まゆみさんもきっと忙しくって疲れが溜まってたんだよv-355
休めるときに休まなきゃもえ私達も若くないんだから(笑)

彩華ちゃん11歳のお誕生日おめでとうv-345
今がいっぱい楽しくて色んな事を吸収できる時だから
おもいっきり色んな事にチャレンジしてほしいなv-353
みんなでお祝い…いい家族だよぉv-441
FROM JuJuママ 2009.06.04. (Thu) 16:58 URL [EDIT]
no subject
添い寝でお昼寝姿がいいな~
うちはそこまで寄り添って寝てくれませーんっ。

娘ちゃん、11歳おめでとー♪
子供の成長って早いですよね。
姪ッコが今年中1になりまして、いろいろ難しいお年頃です。。。
FROM haru 2009.06.04. (Thu) 19:54 URL [EDIT]
no subject
彩華ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
そっかぁもう11歳!
これからが楽しみなお年頃だねぇ

まゆみさん、無理は禁物よっ
体調管理は気をつけてねっ

殿くんお散歩再デビューおめでとう!
マサくんも嬉しそうだもの~
添い寝観てると癒されるよねっ
FROM みお 2009.06.05. (Fri) 05:25 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
淳は体育会系だからね~いいんだけど、彩華はいつも膝とかケガしてるの~e-263
ここら辺は春が多いかな~e-3
中学受験や中学校と運動会がかぶらない為…とかみたいe-330
隣の学校は秋だけどね~e-257
殿はお散歩嬉しくてしかたないみたいだった~e-343
すごいキョロキョロしてたよ~(笑)
そうなのよね~…若くないから(笑)疲れるとすぐダウンしちゃう~e-444
気をつけなきゃねe-441
ありがと~e-414
いいコトも悪いコトもどんどん吸収するよね~e-456
チャレンジ精神まったくないから困っちゃうよ~e-330
まぁ、元気に育ってくれれば良しとするよe-440
いい家族…e-3(笑)
FROM まゆみ 2009.06.05. (Fri) 09:26 URL [EDIT]
haruさんへ
添い寝もたま~にですけどね~e-349
お互い、赤ちゃんの頃から一緒だから犬種が違うってコトも分かってないのかも~(笑)
殿はダックスでマサはフレブルって自分で思ってたりして~(笑)
ありがとうございますe-343
子供の成長は早いですe-263
姪っ子さん、中一ですか~e-2
それは難しいお年頃ですね~e-441
私が対応できるのかが心配ですe-443
FROM まゆみ 2009.06.05. (Fri) 09:35 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-343
娘と恋愛話とかしたいけど、彩華はそんな素振りはま~ったくなしe-455
買い物とかも付き合ってくれるようになったけど、疲れると「まだぁ~?」だしe-263
これからだと思うけど…気長に待つわe-441
ホントね、無理は禁物e-330
無理しない程度にがんばるe-2
マサだけお散歩に連れて行くときの、殿の目…「オレは~?」ってe-259
毎回「ゴメンね~」ってダッシュで外に出てたよ~(笑)
やっぱり揃ってのお散歩がいいねe-257
添い寝、見てるだけで癒されるよね~e-414
FROM まゆみ 2009.06.05. (Fri) 09:45 URL [EDIT]
no subject
殿の本格的なお散歩復帰おめでとう!
そして彩ちゃんも11歳のお誕生日おめでとう(^-^)。
BDケーキを狙う政の鼻がもう少しで届きそう(笑)。
ダックスって鼻が長いのよね~(^-^)。
フレンチブルで慣れてるとたまにビックリするよ~。

淳君もバスケ頑張れ~♪
FROM ふじこ 2009.06.05. (Fri) 12:43 URL [EDIT]
no subject
お久しぶりですうv-238

マサちんも殿ちんも元気そうで何よりですv-218


ちょっと、ちょっとぉ~
美人さんだなんて・・・・・うふっ・・・
何もでませんよ~~~v-415


こちらこそ、これからもよろしくですv-221
FROM ヴィヴィまま 2009.06.06. (Sat) 09:47 URL [EDIT]
ふじこさんへ
ありがと~e-343
お散歩は嬉しそうに行ってるよ~e-454
いつも、淳のイスに座るのよ~e-263
誰が一番落とすかを知ってるのよね~e-277
BUHIで慣れてるとビックリするけど、ダックスで慣れてるとBUHIのあの顔にビックリするよ~(笑)
バスケは予選落ちでしたe-259
FROM まゆみ 2009.06.06. (Sat) 13:46 URL [EDIT]
ヴィヴィままさんへ
久しぶりですぅ~v-238
相変わらず元気ですよ~e-271
笑いたい時があれば、殿出動しますよ~(笑)
また遊んでくださいね~e-257
これからもよろしくですe-415
FROM まゆみ 2009.06.06. (Sat) 13:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
