2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
キレイになりました
殿さん…初めてのトリミングに行ってきましたキラキラY

しかも、マイクロバブルですやじるし

何ヶ月もシャンプーしてないうえに、『しょう液』でお肌が荒れてしまっていたのです~v

だから、私がシャンプーしてもっと荒れちゃったらヤダなぁ~って思っていたけど、近所にマイクロバブルの美容室ができたので、ちょうど良かったですjumee☆faceA4

『GRACE DOG』さん…HPがないのが残念jumee☆mood1b

でも、お店の人はとても雰囲気の良い方でしたjumee☆mood1a

殿&マサとお散歩がてらに行って、お店の中で少しお話して、殿を置いてマサと帰ろうとしたときの、殿の目が忘れられませんjumee☆Feel Depressed3

『オレは?オレも帰るでし~!』と叫んでいました絵文字名を入力してください

入院生活が長かったからね~…汗

お迎えに行くととても喜んでいましたおんぷ



↓↓キレイになりました~jumee☆faceA3
DSC_0040.jpg

ツルッツルのピッカピカですキラキラY

もう臭くな~いきゃー!

T7t_xKvF.jpg

クリーム色に近かった毛も真っ白キラキラ

お肌のほうは、グチュグチュしてたのが乾いてフケっぽくなったから、もう一回くらい行ってみようかな~?音符



ほぼ完治というコトで『ほぼ完治祝いケーキショートケーキ』をあげましたはへ~



殿さん…涙流しながら食べていますjumee☆faceA76

マサもい~っぱいガマンしてたと思うからマサにもあげましたショートケーキ

『Deco's Dog Cafe』さんの『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』ですカップケーキ



美味しくいただいた後は、ブヒレスして遊んでましたしっぽ

マサはブヒじゃないけど…pig



マサ、顔怖いよガーン

殿がヘルニアって気付く前は、ブヒレスしなかったんです

最近、遊ばないなぁ~…そんなお年頃なのかな~…なんて思ってたけど、そうじゃなかったんです

きっと痛かったんです…それに気付いてあげられなかった…

ゴメンねぇ…殿

いっぱい痛かったよね…ガマンしちゃったんだよね…

すごく反省です…




ある日、夕食の用意ができてテーブルに運んだとき、お腹が空いていたのでつまみ食いしてたら、鋭い視線が・・・アップロードファイル

46E65fB4.jpg

・・・すんません絵文字名を入力してください





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.05.21 (Thu) 15:50
COMMENT
no subject
マイクロバブルっていいっていうよねーー
綺麗になって殿くんもすっきりさっぱりしたと思う!
ほんと良かったね♪

そうなんだよねぇ
最近遊ばないなぁって言うのが痛いサイン。。。
うちもそうだよ~
なかなか気づけないけど、一生懸命知らせてるんだよね。

お子たちからのサイン、頑張ってキャッチしていこうね~
私も頑張らなくっちゃだわっ

楽しそうに遊ぶ姿、ずーっと見ていたいものね♪
FROM みお 2009.05.21. (Thu) 17:29 URL [EDIT]
no subject
マイクロバブルますますさせてみたくなりましたi-235
でもこの辺りでやってるとこがなさそうなんですi-202
天丸、又おでこにブツブツとおハゲが出来てしまって(泣)・・・
マイクロバブルだと膿皮症の子にもいいみたいですね~i-179

かぼちゃケーキ美味しそうi-269
マサくんと殿くんの関係ステキだな~
なかなか気づくのは難しいですね~(><)

FROM 天ママ 2009.05.22. (Fri) 15:00 URL [EDIT]
みおさんへ
薬用シャンプーしてくれてから、マイクロバブルに浸かったみたいe-420
と~ってもイイ臭いしてたからね~e-444(笑)

サインは出してるんだよね…
それに気付いてあげられるか…難しいけど、この子達のために頑張るe-2
ヴィンくん、痛そうなサインあったの?
整体、続けた方がいいね~e-330
お互い頑張ろうねe-271
FROM まゆみ 2009.05.22. (Fri) 22:44 URL [EDIT]
天ママさんへ
マイクロバブルはいいですよ~e-420
皮膚の弱い子にはe-278
そっか~、天丸くんも~?
殿も鼻の周りに赤いニキビみたいなのできちゃって~e-443
また行こうと思いますe-319

かぼちゃケーキ、マサはほおばってましたe-263
殿とマサは赤ちゃんの時から一緒だから兄弟みたいですe-454
顔は全然違いますけど~(笑)

気付くのは難しいですね…
でも、この子達の笑顔を守れるのは私だけ…
頑張りますe-271
FROM まゆみ 2009.05.22. (Fri) 22:52 URL [EDIT]
no subject
殿君白い部分の毛が真っ白になったねv-353
マイクロバブルっていいって聞くけど抜け毛とか減ったv-362
近くにオープンしたらいつでも行けるからいいよねv-290
完治祝いのケーキを2人でいただいたんだぁv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 政宗君のお顔~(笑)
すごい大口になってるよぉ(笑)v-408
ブヒレスしなかったのはやっぱり少し痛かったのかなぁ…
でも泣くわけじゃないしきっとJuJuママでも
そんなお年頃になったからかなって思うと思うv-356

(*≧m≦*)ププッ 
まゆみさんのつまみ食い見られてたのかぁ(笑)v-408
殿君、なんかいけない物見たっていうお顔だよね(笑)v-424
きっとまゆみさん、「つまみ食い」程度じゃなくって
大口でハムッとしたんじゃない(笑)v-362
まゆみさんの日常が見てみたいわv-441

マスク本当にありがとうね~助かったよv-356
関東でも発症者がでたっていうから気をつけるんだよv-364
FROM JuJuママ 2009.05.23. (Sat) 07:55 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
真っ白になったでしょ~e-420
抜け毛かぁ~…少なくなったような気もする…e-330
こすらないで、泡の力で毛穴の汚れを浮かせてキレイにするから、皮膚の弱いコにはもってこいよe-2
マサは食いしん坊なのe-258
殿より食べるの早いしねe-263
う~ん、やっぱりあの時は調子悪かったんだね…
気付くの難しいけど、今度から気をつける。
「うんま~い!」って言いながら食べてた(笑)
視線が痛かったよ(笑)
私はJuJuママさんの日常が見てみた~いe-257
マスクお役にたったかな?
関東も段々広がってきたよ~e-350
お互い気をつけようねe-441
FROM まゆみ 2009.05.24. (Sun) 21:38 URL [EDIT]
no subject
まゆみさんこんにちは~v-411
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねv-406
殿くんピカピカになったね~v-353
スッキリしてよかったね~v-410

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まゆみさんつまみ食い見つかっちゃったのね~v-411
私もよく見つかる( ´艸`)ププ
FROM minto 2009.05.31. (Sun) 14:12 URL [EDIT]
mintoさんへ
こんにちは~e-257
お返事遅くなりました~e-330
はい、ピカピカになりましたe-420
でも、もうそろそろイイ臭いがしてきそうですe-259
ものすごい視線を感じたの~e-2
イスの下からジーッと見られてましたe-258
あっ、mintoさんも~e-3(笑)
FROM まゆみ 2009.06.03. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
