2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
順調
久々の更新になってしまいましたが、4月の終わりに殿のパイプが取れましたクラッカー


もちろんオヤツを食べながらパイプを外したんですが、看護婦さん「もうこれで最後だから、いっぱい食べときな」と鳴く隙を与えない程、ほおばらせてくれました汗;


抗生物質をもらい、GWが終わったときにもう一度診察してもらいました病院


大きな手術をすると『こぶ』みたいなのができる事があるらしいんですが、まさに殿がラクダみたいになっていて、それも心配してましたjumee☆down1


でも、パイプを取ったら、毛は伸びてくるし、『こぶ』は段々小さくなってきてるし、とても順調ですjumee☆up1


OtLudYI4.jpg



病院の前にてpig
vVo6G1w5.jpg

この日は病院がすごく混んでいたので、外でウロウロしていたら『殿ちゃんですかはてな』と声をかけてくれた方が…

『はい』と答えると『ブログ拝見させていただいてます』と・・・絵文字名を入力してください

こんな弱小ブログを見ていただいてるなんて~jumee☆faceA76

少しお話して、さよならしましたjumee☆faceA4

声をかけてもらって、すごく嬉しかったですjumee☆mood1a

前に看護婦さんにも『殿と政宗のブログ見つけちゃった~音符』ってjumee☆shy1

こんなブログでも見ていただいてると思うと嬉しいモンで・・・はへ~

こんなゆるゆるブログですが、これからもよろしくですキラキラY



RgoyEYV8.jpg

お散歩も行けるようになりましたjumee☆dogpeeing1

暑くない時間帯で、始めは短い距離からスタートしましたjumee☆walkdog2

やっぱり嬉しいみたいおんぷ


近所にマイクロバブルの美容室ができたので、皮膚が荒れている殿にはちょうどいいかな?と思い、予約しちゃいましたきゃー!

何ヶ月ぶりのシャンプーだろう・・・ガーン

今から行ってきま~すしっぽ



おまけどんち
vcuVSFyG.jpg
ベロだしマサさんLOVE




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします



2009.05.12 (Tue) 10:03
COMMENT
no subject
殿く~~~~ん
やったね!良かったね!頑張ったねーー!

これからは焦らずのんびりお散歩慣らしだね。
ぐりぐりしても怒られないし、殿君ご機嫌だよねぇ
家族一丸となって頑張ったからこそだー

ブログ見てくれてる人と出会うと気恥ずかしいやら嬉しいやらじゃない?
でも声掛けてもらうと嬉しいよね♪
これからも更新楽しみにしてるよん♪

また一緒に遊びたいねーー
FROM みお 2009.05.12. (Tue) 17:59 URL [EDIT]
no subject
良かった良かった~
マイクロバブルですっきり殿くんになってるのかな。
やっぱり散歩は嬉しいんだよね♪
ゆっくりのんびり楽しんで下さい。
FROM haru 2009.05.12. (Tue) 19:53 URL [EDIT]
no subject
パイプも取れて順調に回復してるみたいで
よかった~♪ 
まゆみさんもお疲れ様でした~(^-^)。

やっぱり散歩は楽しいよね~、殿!
ゆっくりゆっくり歩くんだよ~っ(^-^)!

ブログ見てますって言われると何だか嬉しいやら
恥ずかしいような、だよね~。
あたしは変な汗かくよっ(笑)。

なんだかまゆみさんがすっかり殿~、殿~、殿~(ハート)に
なってる様子が伝わってくるよ~(^-^)。
FROM ふじこ 2009.05.12. (Tue) 21:27 URL [EDIT]
no subject
無事にパイプがとれてよかった~v-290
コブもちっちゃくなってきてるなら安心だねv-433
まゆみさんも色々大変だったでしょ…
お疲れ様でしたe-267
マイクロバブルっていいっていうよねe-284
またぜひぜひ感想を教えてねe-282

ブログを見ててくれてた方と出会えたんだぁe-420
その方と会えた事もすごい偶然だし嬉しいよねe-418
実はJuJuママもあのjunkoさんとは
ブログを見ててくれて
初めて病院でお話した時にそれがわかったの(笑)
嬉しいんだけどちょっと恥ずかしいのもあるよね(笑)v-408
FROM JuJuママ 2009.05.13. (Wed) 07:09 URL [EDIT]
no subject
まゆみさんこんにちは~v-411
殿くんの事気になってたんですが
無事にパイプも取れてよかったね~v-353
でもごめん・・・v-388
診察台の上でオヤツほおばってる殿くん想像して笑っちゃいましたv-356
殿くん思う存分グリグリしてね~v-411
まゆみさんもこれで一安心ですねv-343
マイクロバブル?
また感想聞かせてね~~v-341
FROM minto 2009.05.13. (Wed) 17:05 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-343
う~ん、頑張ったね~e-2
うん、ゆ~っくりだけど、タプタプになった筋肉を取り戻すぞ~e-271
もう、グリグリしてるの見ても怒らなくて済むよ~e-442
こんなブログでも見てくれてる人いるんだぁ~って思うe-441
嬉しいよね~e-453ありがたいe-446
是非、また遊んでね~e-414
FROM まゆみ 2009.05.13. (Wed) 23:23 URL [EDIT]
haruさんへ
ありがとうございます~e-343
マイクロバブルで超~キレイになりましたe-420
薄黄土色だった毛が真っ白になりました(笑)
ワンコにとってお散歩ってホント楽しいんだなぁ~って改めて実感しちゃいましたe-330
ゆっくりのんびりと元の生活に戻りますe-271
FROM まゆみ 2009.05.13. (Wed) 23:27 URL [EDIT]
ふじこさんへ
ありがとう~e-343
これでもう怒らなくて済むよ~e-443
お散歩、楽しいんだね~e-454
ゆっくり歩いて欲しいんだけど、興奮状態…e-350
ブログ見てますってやっぱりちょっと恥ずかしいよねe-446
ふじこさんの場合は『落ち武者、クゥちゃん』だからじゃな~い~?(笑)
そうなの…殿~、殿~!だったから、マサの自己主張アピールが物凄いのe-2
ナデナデしてると、向こうからすっ飛んできて「オレは?オレは?」ってe-263
FROM まゆみ 2009.05.13. (Wed) 23:34 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ありがとう~e-343
もうグリグリで怒らなくて済むよ~e-454
ホント長かった~e-443
マイクロバブルで超~キレイになったよ~e-420
今度、UPするね~e-348
junkoさんとはブログで知り合ったんだぁ~e-451
前からのお知り合いだと思ってた~e-2
そういう出会いもあるし、嬉しいよねe-446
JuJuママさんの場合は『パパの歌』(隠し撮り)だからじゃな~い~?(笑)
FROM まゆみ 2009.05.13. (Wed) 23:40 URL [EDIT]
mintoさんへ
こんばんは~e-68
ありがとうございますe-343
でしょ~?私もいつも診察の時は大笑いよ~e-257
だって大げさに鳴くんだもんe-258
オヤツで釣れるって…って思うよe-444
思う存分、グリグリしてま~すe-454
マイクロバブル、超~キレイになりましたe-420
今度、UPしま~すe-454
FROM まゆみ 2009.05.13. (Wed) 23:44 URL [EDIT]
no subject
殿くん、パイプ外れてよかったねv-237
オヤツの力借りて(笑)ここまでよく頑張りましたv-238
やっと散歩に行けるんだ~やったね★
天丸も、マイクロバブルでスッキリさせたいな~i-228
FROM 天ママ 2009.05.18. (Mon) 16:04 URL [EDIT]
天ママさんへ
ありがとうございますe-2
オヤツのお陰でございます(笑)
お散歩、喜んでますよ~e-343
マイクロバブルで超~サッパリですe-420
もう臭くありません(笑)
FROM まゆみ 2009.05.19. (Tue) 20:21 URL [EDIT]
ありがとうございました♪
まゆみさん、はじめまして・・・e-343
JUJUママと仲良くさせてもらっている京都の○○です・・・v-410
この前はマスクを送っていただきありがとうございました・・・v-353 本当に助かりましたv-410
関東でもそろそろ売り切れになっているようですが、京都はマスクや消毒液が消えちゃいましたよ・・・v-356
先程、教えて頂いた金額を入金いたしましたのでご確認くださいねe-2
本当にありがとうございましたe-420
関東で何か発生したら何でも言ってくださいね~!
すぐに送りますからね~~♪

殿くんお散歩に行けるようになってよかったですね~e-343 とっても凛々しいお顔立ちですね・・・v-352 政宗くんもイケメンくんです~v-344
コメントでのお礼で失礼いたしました・・・!
FROM nonnonmama 2009.05.20. (Wed) 11:58 URL [EDIT]
nonnonmamaさんへ
はじめましてe-454
コメありがとうございますe-343
いえいえ、とんでもないですe-446
困ったときはお互い様ですよ~e-348
早々の入金ありがとうございますe-454
とうとう、関東もきました~e-350
気をつけなくっちゃですe-444

ありがとうございますe-343
殿はすっかり良くなりましたe-257
マサはイケメンだけど(親バカ)おマヌケさんです(笑)
FROM まゆみ 2009.05.21. (Thu) 10:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
