2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
最近の殿&政宗
最近、殿さんの『しょう液』が臭うようになり、もうそろそろ取れるかどうか相談も兼ねて病院

臭うのは膿んでいるとのコトjumee☆mood1b

パイプの中を洗浄してもらいましたキラキラY

・・・もちろんオヤツを食べながら・・・ガーン

パイプはまだ取れませんjumee☆Feel Depressed3

『しょう液』でいつもビチョビチョでマナーベルトでふさいでしまっていたため、皮膚も荒れてしまいましたjumee☆mood1b

抗生物質をもらい、今は臭くありませんjumee☆mood1a





ある日の夜月

携帯 白なので画像悪いですjumee☆mood1b

kyJICExo.jpg

たるたる全快で爆睡中寝る




またある日の夜月

E9v9kgIo.jpg

同じ格好、同じ目つきでTV緑を観る二人はへ~

そんなに眠たきゃ寝なよ~汗




そしてマサさんの新芸・ハイタッチです音符




殿は・・・これが精一杯です汗;

殿さんはま~ったく覚える気がありませ~ん・・・。

まっ、見てるだけで面白いからいいんだけど~きゃー!



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.23 (Thu) 16:40
COMMENT
no subject
パイプまだ取れないんだ~(>。<)。
あともうちょっとだ!頑張れ、殿~!

政がハイタッチしてる横から「ぶぅ~~~。」
って殿の声が・・・(笑)。
ほんと殿はお笑い担当だね~(^-^)。
FROM ふじこ 2009.04.23. (Thu) 22:29 URL [EDIT]
no subject
あらぁv-356
しょう液ってそんなに大量に出ちゃうんだねv-409
でもマナーベルトしないとゴリゴリしてパイプが
はずれてしまうから仕方ないもんね。。。
パイプが取れるまで殿君がんばれ~v-364
タルタルが垂れてるお写真もかわいいけど
彩華ちゃんと同じ格好でテレビ見てるお写真可愛すぎるv-344
こういう時って幸せ感じるよねv-290
政宗君、ハイタッチ上手e-266
殿君~(笑)
お鼻?に乗せて待ってるから殿君も芸だよね(笑)v-426
絶対にちふかとしいななら無理だよぉv-355
FROM JuJuママ 2009.04.24. (Fri) 07:26 URL [EDIT]
no subject
私、そのタルタル好き~♪
桜達もたまーにべろーんとなってるのに気付くと意味もなくただ眺めてしまいます(笑)
FROM haru 2009.04.24. (Fri) 14:25 URL [EDIT]
no subject
殿くーーーん、頑張ってるねぇ
そっかそっか、パイプはまだかぁ。。。
どうしてもうんじゃうよねぇ。。。

パイプさえ取れればって感じだからあと一息!
ぐりぐりしちゃぁダメだじょーー

マサ君ってば素敵!
うちは全くダメだったよ~
ちなみに殿くんの技も出来ず。。。。
食いしん坊過ぎて鼻に乗せられませんからーー(笑)
FROM みお 2009.04.24. (Fri) 14:36 URL [EDIT]
ふじこさんへ
そうなの~e-330
まだ取れないのよ~e-259
そんなに『しょう液』も出ないんだけど、膿んじゃったからね~e-263

殿は隣で待ちきれなかったみたい(笑)
お笑い担当だよね~v-218
FROM まゆみ 2009.04.24. (Fri) 22:56 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
うん、大量だったね~e-350
今は少量なんだけど…
マナーベルトは欠かせないよ~e-259
もうちょっと頑張るよ~e-271
タルタルもかわいいけど、同じ格好でTV観てたから笑っちゃった~(笑)
マサは覚えるのが早いの~e-2
殿も一応、芸になるのかな?(笑)
FROM まゆみ 2009.04.24. (Fri) 23:01 URL [EDIT]
haruさんへ
やっぱり~?(笑)
分かる~e-2
カワイイ~って言って眺めちゃうe-414
タルタルは癒されますe-349
でも、いじろうとすると嫌がられちゃうんですe-259
FROM まゆみ 2009.04.24. (Fri) 23:04 URL [EDIT]
みおさんへ
う~ん、頑張ってるよ~e-2
痒いのかイヤなのか…グリグリは止まらないe-259
ストレスにもなってきてるみたいで、足をペロペロ舐めるのe-444
もうちょっとだ!頑張るぞ~e-271

マサは覚えるの早いんだぁ~e-461
今は「バーン」って言ったら死んだふり…を覚えさせてるのe-454
殿は上向かないと落ちちゃうから必死だよ~(笑)
ヴィンくん、オヤツ大好きだもんね~e-414(笑)
FROM まゆみ 2009.04.24. (Fri) 23:10 URL [EDIT]
no subject
まゆみさ~んv-411
大変ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
我が家の引越しが終わってPCの環境もやっと整い遊びにきましたv-411
さかのぼってブログ拝見してビックリです~v-405
殿くんヘルニアの手術してたんですね~v-356
1日も早く良くなるといいですねv-353
診察の度におやつもらってる殿くん・・・
思わず笑っちゃいましたv-411
ゴメンねv-388
でもおやつ食べてる間にすんなり診察させてくれるんだからいいよねv-411
ハイタッチのマサくんすご~いv-425
殿くんもお鼻の上に乗せたままで凄いよ~v-425
うちならお鼻の上に乗せてる間に横から誰かが奪っていっちゃうだろうな~v-356
FROM minto 2009.04.27. (Mon) 05:56 URL [EDIT]
mintoさんへ
おぉ~!mintoさ~ん!
お久しぶりですe-454
引越し大変だったでしょ~?
お疲れ様でしたe-441
そ~なんです、大変だったんですよ~e-330
毎回毎回、オヤツもらっちゃってすみませ~んって感じですe-443
ちなみに今日ももらってきましたe-440
マサは覚えは早いんですけどね~e-263
おバカさんなのかおりこうさんなのか分かりませんe-259
殿の芸はこれだけです…う~ん、おバカさんと言うことでe-263
あははは(笑)mintoさんちは誰かが横から取って行っちゃうね~(笑)
FROM まゆみ 2009.04.27. (Mon) 21:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
