2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
気分転換
殿はお蔭様で無事に抜糸を終えましたキラキラY

もう傷口も開きませんきゃー!

まだ、パイプは外せないままでいますjumee☆mood1b

ストレスを少しでも減らそうと、オムツをやめてマナーベルトのみにしてみました焦る3

もちろんグリグリはします…・・・。


お散歩も行けてないので、気分転換にばばちゃんち(実家)に行って来ましたjumee☆mood1a

今回も弟夫婦が一緒ですおんぷ


ytG_w37S.jpg
彩華お母さん…ショウタ大泣きですよ~笑


Xj9KX4A4.jpg
ばばちゃんの愛犬シーズーの『サリーちゃん』ですトールローズ

サリーは白内障で見えないプラス耳も聞こえなくなってしまいましたjumee☆down1

でも、元気に暮らしていますjumee☆up1


LisAUeU3.jpg
弟(ユウスケ)を見つめる殿&政宗ニクキュウ

ばばちゃんち家から赤色の車で5分くらいのトコに(私の)おばあちゃん家があるので、みんなで遊びに行きました音符

殿は、ばばちゃんとお留守番汗




グレートピレニーズの『モコちゃん』も一緒にLOVE

外飼いなので、真っ黒です汗

無料ドックランでみんな大はしゃぎきゃー!




おばあちゃん家は春がいーっぱいclover


mTJ2B2m5.jpg

ビックリ顔のショウタもご機嫌赤ちゃん



市内の大きな公園でお花見に行きましたF☆Cultivation・さくら



帰って来ても、殿はふてくされてる様子もなかったですjumee☆faceA4

それは、大好きなばばちゃんと居れて、オヤツをもらったから…はへ~

ばばちゃんはグリグリを必死に止めたようで…汗;


Ncs6o3rj.jpg

サリー姉貴とニクキュウ

サリー姉貴にビビッてる殿です笑



ちょっとは気分転換になったかな~はてな



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.16 (Thu) 11:17
COMMENT
no subject
殿君、抜糸おめでとう~v-291
でもパイプはまだもう少しかかるんだね。。。
きっともう少しの辛抱だからかんばれ~v-237
ご実家のサリーちゃんは白内障でお目目が
見えないのね…
何才なのかな? 
わちもやっぱり少しずつ白っぽくなってきてるよぉv-356
無料のドッグランはうらやましい~v-353
みんなとっても楽しそうなお顔してるもんv-344
殿君もちよっと気分転換できたねv-341

JuJuママも早くコウモリ生活から抜け出したいよぉe-263
FROM JuJuママ 2009.04.17. (Fri) 07:31 URL [EDIT]
no subject
抜糸できてよかったね~(^-^)。
やっと一安心♪ あっ。でもパイプが・・・・。

あやちゃん大きくなったね~っ!
小顔で手足が長い~!スタイルよくなりそう~(^-^)。

ワンズもいっぱいで実家でのんびり気分転換
できてよかったね~♪
FROM ふじこ 2009.04.17. (Fri) 11:00 URL [EDIT]
no subject
殿くん、無事抜糸できてよかったね。
あと、もうひと踏ん張りだよ==がんばれ!
無料ドッグランではしゃいで楽しそう。
子供たちも楽しそうだし、バックのお花も綺麗で
見てるだけでのほほ~んな気分になります。
春っていいですね(笑)
FROM 天ママ 2009.04.17. (Fri) 15:54 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ありがとう~e-2
そう…パイプはまだなのe-259
もう少しかな~?
サリーは12才くらいかな?e-330
サリーは7才頃から少しずつ白っぽくなってきてたよe-443
マサ+5ワンは楽しかったみたいe-343
殿も気分転換になってくれてたらいいんだけどe-441
JuJuママさんももう少しの辛抱だe-2
頑張れ~e-271
FROM まゆみ 2009.04.17. (Fri) 21:35 URL [EDIT]
ふじこさんへ
ありがとう~e-2
そうなの…まだパイプがね~e-330
もうちょっとだと思うんだぁ~e-263
彩華は背が高くて痩せてて、手足が長いの~e-2
ホント今時の体系してるのよe-2
私に似なくて良かったね…e-259
顔はソックリなんだけどね~e-263
殿も気分転換してくれたかな~?
FROM まゆみ 2009.04.17. (Fri) 21:39 URL [EDIT]
天ママさんへ
ありがとう~e-2
うん、もう少し!頑張るぞ~e-271
子供たちもワンコたちも楽しんでた~e-343
殿には悪いけど…e-263
本当ね~、お花とか見てるとのほほ~んって気分になる~(笑)
春っていいですね(笑)
FROM まゆみ 2009.04.17. (Fri) 21:43 URL [EDIT]
no subject
やったね~~殿くん!
とうとう抜糸、おめでとーー

ん~~でもパイプはまだいるのね。
あと一息、頑張るんだぞーー
って。。。まゆみさんの方がぐりぐりと目で頑張ってる気もするが(汗)

ばばちゃん家で殿くんも皆もリフレッシュできて良かったね。
桜、綺麗だよねぇ
FROM みお 2009.04.18. (Sat) 12:32 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-2
パイプももう少しだと思うんだよね~e-263
う~ん、もうちょっと頑張るよ~e-443
殿はばばちゃん大好きだからね~e-414
少しはリフレッシュできたかな~?
桜ももう終わりだね~e-441
FROM まゆみ 2009.04.19. (Sun) 10:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
