2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
プチ手術
弟夫婦が彩華&淳&マサを連れて行った次の日、殿とまった~りと過ごしていたけど、どうしても買い物に行かなきゃいけなかったので、殿をお留守番させました焦る3

グリグリすると思ったからハウスに入れて出かけました羅琉 ニヤリ

約3時間ほどで帰宅して「ゴメンね~、待ってたね~」なんて言いながらハウスに近づくと・・・絵文字名を入力してください

ハウスの中がひっくり返ったようになってる~ガーン

トイレシーツはぐちゃぐちゃだし、水はひっくり返ってるし、クッションも全然違うトコにあって・・・相当、暴れた形跡が・・・ガーン

でも、オムツはちゃんとしてたから「・・・オムツ替えようね・・・」ってオムツを外したら・・・
パイプが抜けてる~ガーン

即行、病院に行きました絵文字名を入力してください



そして今度は抜けないように、パイプの先端を縫い付けましたv
cp4j5SHT.jpg
赤い矢印がパイプです。●で隠してあるトコは縫い付けてある部分です(あまりキレイな画像ではないので、隠しました汗

またもや、プチ手術ですjumee☆mood1b

これが土曜の出来事ですドクロ


火曜の夜中にグリグリの音で目が覚めましたjumee☆faceA76
(最近、グリグリしてる音に敏感で・・・・・・。

一喝して、オムツを止め直そうと外したら・・・パイプが抜けてる~ガーン

水曜の朝一で病院へ行き、今度はパイプの先端と中間と根元との3箇所を縫い付けましたjumee☆mood1b

今回で3度目のプチ手術ですjumee☆Feel Depressed3

オヤツ食べながらの手術だから、看護婦さん「殿~、病院に来ると太っちゃうよ~笑」って汗;


34M5NNdZ.jpg



パイプが抜けて病院に行くのはもうイヤだと思い、オムツプラスマナーベルトにしました焦る3

ZGLZJZ_p.jpg


マナーベルトのおかげか最近はパイプが抜けませんjumee☆faceA4


bXkfZznq.jpg
jumee☆mark1i意味はないです汗あせ
ちょっと可愛かったモノではへ~



嬉しいお届け物が届きましたプレゼント

みおさん『淳の看病と殿のお世話で疲れてるでしょ~から』と言ってスィーツを送ってくれましたカップケーキ



シュークリームとチーズケーキですショートケーキ

彩華&淳も美味しい~って言ってましたきゃー!

ホント美味しかった~bikkuri01チーズケーキの方は大人食いしちゃいましたjumee☆shy1

みおさん、ありがと~おんぷ




殿のパイプはまだまだ抜けそうにありませんjumee☆down1

殿と一緒に頑張ります羅琉 ニヤリ





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.08 (Wed) 14:10
COMMENT
no subject
殿くん、やり過ぎ・・・
ビックリするやら、おかしいやらで(笑)
殿くんももうイヤだろうけど、ママさんもイヤですよねぇ。それだけ元気だって証拠かな(笑)

スイーツ美味しそ~
大人食い、私もよくしちゃいます。
FROM haru 2009.04.08. (Wed) 16:51 URL [EDIT]
no subject
やーーん、殿くんったら。。。(涙)
抜いちゃダメだってば。。。
縫い付けても抜けちゃうくらいのぐりぐりって?
想像してしまったよーー
気になるのはわかるけど、びっくりするよね。
確かに元気な証拠かもだけど(笑)

スイーツ、気に入ってもらえて良かったよ~
ここのは何気にお気に入り♪
ペロッといけちゃうよね(笑)
FROM みお 2009.04.09. (Thu) 01:39 URL [EDIT]
no subject
(≧◇≦)エーーー!
殿君…そんなに何度も抜いちゃってたんだv-356
ダメだよぉv-393
ゴリゴリしたい気持ちはわかるけどまた
1から手術になっちゃうんだもんね。。。
もうまゆみさん何度も抜けてるのを見た時は
唖然だったでしょv-356
また液は出てるのかなv-362
病院行くだけでも疲れちゃうしね。。。
殿君、しばらくはマナーパンツで
おとなしくしてなきゃダメだよv-237
疲れた体と心にみおさんからの甘~い贈り物は
かなり嬉しいねe-343
シュークリームもおいしそうだし
チーズケーキも…かなりおいしそうe-266

足のお写真可愛いよぉv-290
FROM JuJuママ 2009.04.09. (Thu) 07:30 URL [EDIT]
no subject
縫ってあるパイプを抜いちゃうなんて殿相当嫌なんだね~、パイプ(^-^;)。
グリグリして痛くないのかねぇ・・・?

サスペンダー姿って何ともかわいいよね~。
「意味はないです」の写真、むふふ~。
あたしもツボ~♪


FROM ふじこ 2009.04.09. (Thu) 22:23 URL [EDIT]
haruさんへ
ホントやりすぎ~e-259
殿は色々と装着されてるからイヤみたいですe-330
私は抜けるのがイヤだから色々と装着してるんですけどね~e-263
元気なのはいいけど…早く治ってくれ~って感じですe-443
スイーツ美味しかったですe-414
子供たちにはお皿に…私は隠れて大人食い~e-349
FROM まゆみ 2009.04.09. (Thu) 23:10 URL [EDIT]
みおさんへ
やってくれちゃったでしょ~?e-262
床にグリグリもするけど、壁にもこすり付けるのよ~e-330
も~、止めるの必死なんだから~e-259
最近、私が同じ部屋にいないのを確認してからグリグリするのよ~e-262
元気なのはいいけど、勘弁して~e-330
スイーツありがと~e-414
うん、ペロッといっちゃった(笑)
FROM まゆみ 2009.04.09. (Thu) 23:14 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ホント困っちゃう~e-330
オムツが気に入らないと思うけど、まだ痒いのかな~?e-330
そうなの、病院行くだけで疲れちゃうe-263
マナーベルトもイヤみたいなんだけど、毎日「もうちょっとだからね~、頑張ろうね~」って声かけてるよe-351
まだ液は出てくるね~e-330
スイーツ、ホント美味しかった~e-414
無意味な足の写真だけど、カワイイよね~(笑)
FROM まゆみ 2009.04.09. (Thu) 23:19 URL [EDIT]
ふじこさんへ
でしょ~?縫ってあったのよ~e-2
ビックリよ~e-2
グリグリ…痛くないんじゃない~?
取りたい気持ちの方が先みたい…e-263
サスペンダー姿、お笑い芸人の「芋あらい係長」だっけ?
あれみたいだね~って彩華と笑ってます(笑)
あの写真ツボ~?
やっぱりぃ~?(笑)
FROM まゆみ 2009.04.09. (Thu) 23:24 URL [EDIT]
no subject
グリグリしてパイプ外しちゃたんやねi-195
痒いのかな?
オヤツ食べながらプチ手術やってるのを想像したら
やっぱ笑えてくるなi-278
このまま順調に治ることを願ってるよ~
サスペンダー姿の殿くんはお坊ちゃんって感じで
可愛いi-178
FROM 天ママ 2009.04.13. (Mon) 16:32 URL [EDIT]
天ママさんへ
痒いのかマナーベルトがイヤなのか…e-263
グリグリしちゃいますね~e-444
病院行くとオヤツもらえるんだから、ある意味幸せ?(笑)
早く治って欲しいですe-330
FROM まゆみ 2009.04.14. (Tue) 13:38 URL [EDIT]
no subject
ありゃりゃ殿君やってくれますなぁ~
でも、元気があっていいこと。。。。なのかな?
少しづつ回復に向かうことを願っています。 


ワタシも写真かわいいとおもったぁ~v-347
FROM あんちん 2009.04.16. (Thu) 00:27 URL [EDIT]
あんちんさんへ
やってくれるでしょ~?
元気がありすぎて困っちゃいますよ~e-330
ありがとうございますe-454
少しずつですけど、回復にむかっていると思いますe-441

写真、やっぱりぃ~e-3(笑)
よかった~(笑)
FROM まゆみ 2009.04.16. (Thu) 11:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
