2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
いらっしゃ~い!
先週の金曜の出来事です焦る3

弟夫婦(ユウスケ&マリちゃん)が遊びに来ましたおんぷ

もちろん、晴空(ハルタ)&翔空(ショウタ)&5ワン一緒ですjumee☆up1

今回はマリちゃんのお兄ちゃんのお子(サクちゃん)も来ましたひよこ


PYorkBqr.jpg


26aD5W4y.jpg

ハルタは女顔だけど、ショウタは男顔です赤ちゃん




NO.1 変顔のショウタ
NO.2 Wii(マリカー)を手伝っているつもlりのハルタ
NO.3 太鼓の達人をやっているつもりのサクちゃん
NO.4 アツシをやっつけているハルタ




1 クック
2 殿
3 ミルク&パン
4 トロロ
5 トロ&マサ
6 カルビ


SkegdQuL.jpg

殿がショウタにご挨拶をしましたHello

とてもビックリしたようです・・・。


この日、彩華&淳&マサはユウスケ&マリちゃんの家にお泊りに行きましたjumee☆faceA3

マサ~、5ワンの荒波にもまれてこ~いきゃー!

基本的に5ワンはマサには優しいんですjumee☆mood1a

殿には厳しいけど…jumee☆mood1b



最近、殿の傷口事件ばかりだったので、今回はほんわかした内容ですはへ~

実はこの次の日、殿さんエライ事をしてくれましたガーン

後日UPします焦る3




jumee☆mark1iお知らせjumee☆mark1i

『ヴィントでち。photo』リンク追加しましたおんぷ
ヴィントでち。のもう一つのブログですjumee☆faceA4
ヴィンくんのママさん(みおさん)はと~っても写真が上手キラキラY
ぜひ見てみてくださ~いキラキラ



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします



2009.04.03 (Fri) 15:05
COMMENT
no subject
おお

たしかに晴空は女顔・・翔空は男顔。

また教えなきゃ がるママって。
FROM ミナ 2009.04.03. (Fri) 20:57 URL [EDIT]
no subject
最近のお子ちゃまの名前って難しいーー(汗)
教えてもらわなくっちゃ読めないっっ

皆楽しそうな顔してるぅ
やっぱり集まって遊ぶのっていいものね~~
ワンズもいっぱいでいい時間が過ごせたね!

殿くん。。。大人しくしてなくっちゃ駄目よーーー

リンクありがと♪
なんだか恥ずかしいよ~ん(笑)
ちまちま更新頑張りまっす!
FROM みお 2009.04.03. (Fri) 21:47 URL [EDIT]
ミナさんへ
なんかね~、ショウタは顔が凛々しいんですよ~e-454
でも、やっぱりハルタに似てるトコもあってカワイイですe-349
またメロメロですe-414
最近やっと「まゆみちゃん」って呼んでくれるようになりましたe-461
FROM まゆみ 2009.04.04. (Sat) 07:42 URL [EDIT]
みおさんへ
最近は当て字が多いですよ~e-330
ホント教えてもらわなきゃ読めませんe-263
みんな来てくれて殿もマサもお子達も楽しそうでしたe-343
殿は相手にされてなかったですけどe-456
photoすごくキレイだし、みんなかわいく撮れてるし…センスの違いよね~e-2
FROM まゆみ 2009.04.04. (Sat) 08:04 URL [EDIT]
no subject
すごく賑やかそう~v-291
お子ちゃま達だけでなく5ダックス軍団も
一緒に来たんだぁ~(笑)e-343
想像すると可愛いよね(笑)
で、またまた笑ったのが政宗君も一緒に
お泊りに行った事…(笑)
なんかほんわかしててすごくいいよぉe-328
じゃあこの日は殿君はまゆみさん独占できたよねe-420

次の日に殿君がっ…
一体何があったのか気になる~v-237
もしかしてまたゴロゴロしちゃったとかかなぁ…
次のアップ早くして~(笑)v-356
FROM JuJuママ 2009.04.05. (Sun) 06:58 URL [EDIT]
no subject
弟さん家族すごいね~っ!
お子ちゃま2人+5ワン! 賑やかで楽しそう~(^-^)。

殿の顔がね・・・「何で僕には厳しいんでしゅか?」
って言ってるように見えてくる(笑)。
でもショウタ君にはお利口にご挨拶できてえらい!殿

翌日の事件が気になる・。・
殿・・・大丈夫・・・?
FROM ふじこ 2009.04.05. (Sun) 11:37 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
すごく賑やかよ~e-454
5ダックスはいつも一緒なのe-348
ユウスケはホントは殿も連れて行きたかったみたいe-263
でも、こんなんだから諦めたのe-330
「殿は無理だよな~」ってe-443
ユウスケ&マリちゃんには殿&マサも彩華&淳も可愛がってもらってホント感謝してるのe-420
殿は一緒に行きたがってたけどね~e-330

次のはもうちょっと待っててね~e-330
FROM まゆみ 2009.04.05. (Sun) 23:13 URL [EDIT]
ふじこさんへ
すごい賑やかよ~e-343
でしょ~?なんでか分かんないけど、殿には厳しいダックス軍団です(笑)
ショウタは「なに~?なにか変!?いつもと違う~!」って顔してたよ(笑)
犬に囲まれて生活してるモンだから、ハルタは犬のコト怖がらないのe-454
実はハルタ、カルに耳を噛まれたコトもあるけど、それでも怖がらないし自分がしつこくしたからって言うのよ~e-2
フレブルを見ると「殿だぁ~!」って言うんだって(笑)

殿さん…やってくれましたe-263
もうちょっとお待ちを~e-330
FROM まゆみ 2009.04.05. (Sun) 23:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
