2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
抜糸後
先週の月曜に抜糸をしたと思ったら、また縫合した殿さんpig

先生、今回は前回よりも細かく縫ってくれました汗;

が、やはりまた『しょう液』がたまってしまってラクダのこぶのような状態に・・・おちこみ


XjUVsxBV.jpg

ポコッてなってるの分かりますか~はてな

もっとすごくなってきたので病院で『しょう液』を抜いてもらいました焦る3

もちろんオヤツをもらいながら・・・ガム

先生曰く・・・

番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)中の糸に拒絶反応を起こしているとのコト

番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)『しょう液』が溜まっていると皮膚と筋肉がくっ付かない

番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)体内にはいらないモノだから外に出ようとする=傷口から出ようとする=傷口がふさがらない

と、悪循環らしいのでまた溜まるようだったら、パイプ(柔らかいモノ)を傷口の脇に埋め込んで『しょう液』を常に流すコトにしました焦る3

kS5sXxrt.jpg

病院から帰ってきて疲れているのかお腹が満たされているのかは不明・・・寝る

jumee☆mark1iこれが水曜日の出来事ですv



jumee☆mark1iそして木曜日

グリグリはするものの、気付けば止めさせて・・・なんとか傷口は大丈夫OK

でも、やっぱり『しょう液』は溜まる一方・・・jumee☆down1
(木曜は病院お休みなので金曜に行くコトに)



jumee☆mark1iそして金曜日

パイプを通しに病院絵文字名を入力してください

もちろんオヤツをもらいながらプチ手術・・・焦る3

これで皮膚の戻りがよくなると思いますjumee☆up1

『しょう液』が垂れ流しになるのでオムツしています赤ちゃん♪


rwYK0fiW.jpg

でも、尻尾がないからワンコ用のは意味なししっぽ

ワンコ用の高いし・・・出費 久しぶりに人間用のオムツ買いました赤ちゃん

サスペンダーは淳が小さいときに使っていたものですひよこ

もちろん、オムツを素直に受け止めてくれるはずもなく・・・ず~っとゴロゴロ、グリグリjumee☆faceA76

だから常に意識して、視界に入るように心がけています羅琉 ニヤリ

パイプの通ってる写真は、ココに載せるにはちょっと…という感じなので、見たい方はご一報くださ~い笑



この日、弟夫婦が遊びに来ましたおんぷ

お蔭様で淳も元気になり、この夜彩華&淳&マサは弟夫婦の家にお泊りに行ってしまいましたjumee☆faceA3

この日のコトは後日UPしますjumee☆faceA4




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします



2009.03.30 (Mon) 12:27
COMMENT
No title
殿くんってばプチ手術だらけ??
どんな風にパイプが入ってるのか気になるけど、たぶん見られないと思うーっ。
FROM haru 2009.03.30. (Mon) 15:32 URL [EDIT]
No title
くぅーーーーっ(涙)
殿くぅ~ん、お願いしますって感じだよね。
まゆみさん頑張ってるねー偉すぎっ

そっか、パイプね。私も通したことあるよん。(大昔)
あれって私は定期的に抜いて消毒、また入れて。。。だった。
殿くんはそこまでしないでいいのかな?

ヴィントも室内ランで人間の子供用サスペンダーしたよっ
あれって、留まってない方もクロスさせて髪の毛のゴムとかで
固定するとずれなくっていいよーー
FROM みお 2009.03.31. (Tue) 02:19 URL [EDIT]
No title
そうかぁ…
そんなにしょう液が溜まっちゃうのねv-409
体が吸収してくれるものなら一番いいけど出ようと出ようとするんだぁv-355
しばらくパイプを通して様子見だね。。。
オムツちゃん可愛い(笑)v-344
でも殿君は慣れないと気持ち悪いもんね。。。
男の子ってオムツちゃんはくとオチンポも入っちゃうのかなv-362
うちもヒートの多い時はオムツちゃんだけど何が大変って
中でウンチされることだったよぉv-393
ポーズとってる間に脱がせようと焦っても…出てた(笑)v-294
しばらくは殿君もまゆみさんも大変だけどもう少しだよぉv-353
がんばれ~v-218

パイプ入ってるお写真JuJuママなら見れるはず(笑)v-433
FROM JuJuママ 2009.03.31. (Tue) 06:56 URL [EDIT]
haruさんへ
そうなんですよ~e-330
プチ手術だらけ~e-350
せっかく手術は成功して、リハビリもいらなくて済んだのに…まさか、ここで~?って感じですe-447
まだ続きもあるんですよ~e-444
パイプは手術跡(傷口)に沿って入れてあります。
オムツ大変です~e-455
FROM まゆみ 2009.03.31. (Tue) 22:16 URL [EDIT]
みおさんへ
ホント頼むよ~~!!って感じe-330
みおさんがパイプ通してたコトあんの~!?e-443
殿は入れっぱなし~e-263
っていうか、自分で抜いちゃったけどね~e-350
このコトは後日UPするね~e-2
サスペンダー、固定してあるよ~e-461
私は縫っちゃったe-454
ワンコ用の買いに行こうかと思ったけど、すぐ必要だったから…「そうだ!淳のがあるはずだ!」って思って~e-348
FROM まゆみ 2009.03.31. (Tue) 22:21 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
そうなの~e-330
様子見だね~e-263でも、長引きそう・・・e-443
オムツ姿カワイイんだけど、本人はイヤがってね~e-330
そうそう、大事なトコも閉まっちゃうよ~e-440
e-283されたよ~!大変なコトになるよねe-350
良くなるまで頑張るよe-271
写真、どうだった~?JuJuママさんなら大丈夫なはず(笑)
FROM まゆみ 2009.03.31. (Tue) 22:26 URL [EDIT]
ご無沙汰しています。
久しぶりに、のぞいてみたら殿くんがヘルニアになっていてびっくりしました。
でも、手術が成功したようで本当によかった!!
オムツ嫌がるんですよね、でも少しの辛抱だよ。
早く傷口がふさがるといいですね。
FROM chai 2009.04.01. (Wed) 23:27 URL [EDIT]
chaiさんへ
お久しぶりですe-454
そうなんですよ~、ビックリでした~e-330
手術は成功だったけど、その後が大変です~e-259
オムツ、やっぱりサスケくんも嫌がりました?e-258
本来ワンコはしないんですもんね~e-263
もう少しですe-2
頑張りますe-271
FROM まゆみ 2009.04.02. (Thu) 22:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
