2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
抜糸
月曜に抜糸しましたクラッカー…の予定が大変なコトになったのですv

先生が抜糸をして『しょう液』が出ないかチェックをして「じゃぁ、シャンプーは1週間後で・・・」と話していると(その間大暴れだった殿)・・・一箇所糸がほどけていた場所がパカッと開き、『しょう液』がピュッて出てきたんですぅ~絵文字名を入力してください

私:「なんか出てきましたよ~!?焦る3

先生:「あ~、大丈夫ですよ~。これが出ないかさっきチェックしてたんですよ(苦笑)」

私:「先生でも開いてますけど・・・

先生:「医療用ホチキスで止めておきますね(苦笑)」

いちいちビックリする私に先生は優しかった・・・jumee☆faceA76



家に帰ってきて「ふぅ~、一安心はへ~」のはずが、またグリグリ・・・グリグリするたびに『しょう液』がタラーッと出るおちこみ

ウチはじゅうたんだからシミになっちゃう汗あせ

雑巾と消臭剤を両手に持って殿の後を追い掛け回す・・・拭きながら「はい~グリグリしな~いbikkuri01怒」と体を張って止めさせる・・・マサはニオイを嗅いでペロペロしようとする・・・「はい~そこ~、ニオイ嗅がないbikkuri01怒」と怒鳴り散らす・・・何分やってたんだろうjumee☆Feel Depressed3


朝イチで病院行って、午前中「追い掛け回し」が一段落ついたお昼頃・・・ふと殿の背中を見たら傷口が開いてる~絵文字名を入力してください


QKcEwkmV.jpg


ホチキスの上下(矢印のトコ)がパカッて~絵文字名を入力してください

すぐさま病院jumee☆telephone1bして

私:「ホチキスの上下の部分がパカッて開いてるんですぅ~絵文字名を入力してください

先生:「大丈夫ですよ。『しょう液』を出したいし、明日にでも来て下さい。」  とのコト汗


怖いよ~・・・。と思いながら様子見おちこみ



夜になり、ふっと殿を見ると傷口が全開~ガーン

ホチキスから下が全開・・・筋肉が見えてる~ガーン

彩華と「ギャァ~~~bikkuri01ガーン

速攻病院jumee☆telephone1b・・・

私:「先生全開ですbikkuri01下が・・・中身が見えてます~、もう無理、無理ですぅ~絵文字名を入力してください

と言って病院絵文字名を入力してください

その間の殿は「どうしたの?」って顔してるしぃ~ガーン


病院に着くと、殿だけ診察室へ焦る3

他の患者さんたちがいてwanko1、殿があまりにもエグイので先生気を使ってか「殿ちゃんだけお預かりしますね~」って汗;

診察室に入った殿は自ら入院室に入っていったらしいガーン・・・看護婦さん達「殿~、今日はお泊りしないよ~」って汗

自分の番が来たら騒ぎまくる殿・・・「あぁ~おぉ~ぎゃぁ~」次の瞬間シーン・・・また「ぎゃぁ~」・・・シーン・・・の繰り返しv(私は待合室で待ってました)

・・・はてな


診察室から出てきた殿と先生

先生:「局部麻酔をかけて縫合しました。騒ぐから麻酔が効いてないのかな?って思ったんですけど、オヤツをあげると食べて、食べてる間は大人しいんですよ~(苦笑)」

看護婦さん:「オヤツあげながら治療したのは始めてです~(笑)」

・・・すみません~jumee☆faceA76



家に帰ってきた殿さん
6LDJSjbV.jpg

こっちだってイヤよ~怒 あぁ~、なんて恥ずかしいjumee☆Feel Depressed3 この小心者~bikkuri01



ちなみに淳がインフルエンザで療養中ドクロ

看病だけで大変なのに、殿のコトもあって気が休めませんおちこみ


淳の布団の中で寝るマサ寝る
lChcROv6.jpg

あぁ~、お前はいいね~はへ~

マサとフリーダムな彩華が羨ましい限りですjumee☆faceA76



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.03.25 (Wed) 23:54
COMMENT
No title
いやぁーーーー(涙)
そんなことになってたのねーーヒィーーー

頑張ったねっまゆみさんっ
殿くん痛くないのかねぇ???
でも最後の中が見えてるっていったい?(滝汗)
想像しただけでとりはだものだわよっ

ぐりぐりがなければ。。。だよね。。。
淳君の看病&ぐりぐり防止、大変だろうけどがんばっ!!
今度こそ順調にくっつきますように。。。。。。
FROM みお 2009.03.26. (Thu) 01:46 URL [EDIT]
No title
一気読みしたよ~v-237
「無事退院したんだ~v-218」と思って読んでたらv-405
そんな大変な事になってたんだねv-356
しょう液ってどんな液かわからないけど、出したほうがいい液もあるんだねe-284
そして…パカッと開いちゃったなんて…筋肉まで見えてるなんてv-355
人間で考えたらすごく痛そうだけどゴロゴロやるなら痛み<痒みだったのかなぁv-362
まゆみさんも彩華ちゃんもびっくりするよねv-356
また縫ったって事は週間後に抜糸なのかなv-362
手術後によく着せてるピタッとしてるお洋服みたいなのを着せる方がいいのかなぁ…

今度こそ殿君の傷口が引っ付きますようにv-353
殿君~もうゴロゴロしちゃダメだよぉv-356
淳君インフになっちゃったのね。。。まだ流行ってるんだぁv-404
まゆみさんも両方大変だけど頑張るんだよe-271
FROM JuJuママ 2009.03.26. (Thu) 07:00 URL [EDIT]
No title
こわー。殿くん元気過ぎーっ!
パクっと開いちゃったら私も大騒ぎするだけっぽい・・・
大も今日の散歩でリードの金具が当って大きなかさぶたが取れ、皮膚の白いところが見えちゃって「えーっ」て大声出しちゃった。
出血しなかったし、傷は塞がってるからそのままにしてあるんだけど、見る度に寒気がします。。。
FROM haru 2009.03.26. (Thu) 15:35 URL [EDIT]
No title
大変でしたねi-201さすがに筋肉見えるとパニクリますi-230
殿くんの叫び声、ほんと何とも言えない・・・そこにいる自分を想像
したら聞いてられないなあi-195
ほんとお疲れ様です。
でも、その後爆笑してしまいましたよi-278
オヤツ食べてる間は大人しいって?(笑)
早く傷がくっついて、マサくんと遊べるといいね~i-194


天丸の、座り方が変だったのは生まれつき骨格が
おかしいみたいです。特に痛がったりしてないので大丈夫
と言われました。今後の事を考えて今は14kgを担いで
階段の上り下りしてますi-229しんどいi-237

FROM 天ママ 2009.03.26. (Thu) 16:08 URL [EDIT]
みおさんへ
そうなの~e-330
ギャァ~でしょ~?
殿はね~、全然痛そうじゃなかったよ~e-330
普通にしてた…e-259
中…怖かったよ~e-350
先生は「大丈夫ですよ」って言ってたけど、私は大丈夫じゃない~e-443
看病&グリグリ防止頑張りま~す!
ありがと~e-441
FROM まゆみ 2009.03.26. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
大変だった…e-259
しょう液は血の薄い色(サラサラしてる)…
しょう液があると傷口がふさがらないんだって~e-330
中身…怖かったよ~e-350
痛みはないみたい…痒いのか違和感があるのか分からないけどね~e-444
彩華は「ギャァ~」って言って逃げて、またそ~っと覗いては「ギャァ~」だったe-263
だったら見なきゃいいのにe-442
10日後にまた抜糸だよ…e-263
インフルちゃんもグリグリも大変だけど、頑張るe-271
ありがと~e-441
FROM まゆみ 2009.03.26. (Thu) 21:17 URL [EDIT]
haruさんへ
元気すぎで困ります~e-259
先生に電話してるときに「無理です×2、ヒィ~!」って何回言ったんだろうって感じですe-330
分かる~!白い部分見ただけでも「イヤ~」ってなりますよね~e-444
私なんか中身見ちゃいましたよ~e-350
実はまだこの続きがあるんです…e-263
後日UPします…e-263
FROM まゆみ 2009.03.26. (Thu) 21:23 URL [EDIT]
天ママさんへ
大変でした~e-330
殿の叫び声は明らかに大げさなんです…
だって先生が触るたび(傷口じゃないトコ)に「殺される~!」ぐらいの勢いなんですe-455
「まだ何もしてないよ」って言われてますe-444
痛くて鳴いてないですよね~!だってオヤツ食べてるんだもん~e-442
天丸くん、良かったです!
ウチも今は階段は抱っこしてますe-330
14kgかぁ~、しんどいですね~(笑)
私もたまに片手に殿、片手にマサを担いでますe-442
FROM まゆみ 2009.03.26. (Thu) 21:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
