2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
退院後
3月18日に無事、退院をして我が家に帰ってきた殿ニクキュウ

マサと久々のご対面~bikkuri01

・・・が、暴れすぎ~絵文字名を入力してください

嬉しいのは分かったけど、もうちょっと待ってよ~焦る3

必死に体を張って止めました・・・絵文字名を入力してください



c1IfFHyN.jpg

家に帰ってきて安心したのか、白目むいて寝ています寝る
(後ろの黒い影が『遊ぼうよ~』とガン見ですドクロ



cbrPHiuW.jpg

仲良く日向ぼっこはへ~



nI7gMNRF.jpg

殿さ~ん、大変bikkuri01

毛がないと三段肉が丸見えよ~笑


どうも傷口がかゆいのか、床(じゅうたん)に背中をグリグリします焦る3

かゆみ止めの薬は飲んでるし、誰かが気付けば止めさせるけど…知らない間にグリグリしてるみたいで、気付いたら糸が一箇所ほどけてました~v

見たところ、一応くっついてるから様子見です・・・。



B1vUXDYK.jpg

私たちの心配をよそにリラックスモード全開やじるし

たるたるも健在ですLOVE


最近、殿さんの話題ばかりですが、このお方は元気いっぱいですjumee☆faceA4

moBECAdW.jpg

ヘルニアが多い犬種・・・ダックス・・・どんち
マサも気をつけないと・・・焦る3





*お知らせ*

桜と椿と大左エ門と。』リンク追加しました音符
ボステリの桜さん&椿さん、フレブルの大左エ門くんのHPですガム

今回の殿のヘルニアの事でふじこさんに大ちゃんのママさん(haruさん)を紹介してもらいました
大ちゃんもヘルニアで、もうすぐ抜糸・・・という時に、私の話を親身になって聞いてくれた優しいharuさんでした~jumee☆faceA76
その節はありがとうございましたしっぽ

桜さんも椿さんも大ちゃんもとても大事にされているコトが分かりますやじるし
これからもよろしくお願いしますjumee☆faceA3





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.03.23 (Mon) 16:05
COMMENT
No title
そうなんですよー!退院して帰って来ると「遊ぼ!」があるんですよ。
それが多頭飼いの困ったところ(笑)でも、一緒に暮らしてるコがいるから元気になるのが早いってこともあると思います。
うちもグリグリしちゃってますぅ。かさぶたが大きいのでそれが取れると出血・・・。さすがに糸は取れませんでしたが(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
FROM haru 2009.03.23. (Mon) 19:01 URL [EDIT]
No title
殿くん、いい顔で寝てるよねぇ~~
やぱりお家が1番だものね。
3段お肉。。。確かに。。。(笑)
でもそこがブヒの可愛いとこだよっ
マサくんも寄り添って嬉しそう。

そっかぁーharuさんと色々お話したのね。
同じ経験をしたお友達って宝だよ!
ステキな出会いもふじこさんのお陰かぁ~

順調そうで良かったね♪
かさぶたできなくなるまでもうちょっとの辛抱だーー
FROM みお 2009.03.23. (Mon) 23:26 URL [EDIT]
haruさんへ
やっぱりですか~?e-330
普通に遊ぼうとしてますからね~e-443
グリグリ・・・困ったモンですe-443
糸取れなかったのか・・・ウチだけか・・・e-263(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
FROM まゆみ 2009.03.24. (Tue) 17:07 URL [EDIT]
みおさんへ
やっぱりお家が一番なんだなぁって思った~e-454
毛があるときは、一段くらいにしか見えなかったのe-2
毛がなくなって初めて3段なんだぁって気付いたよ・・・e-350
まっ、カワイイんだけどね~e-349

haruさんとお話させてもらって心強かったe-271
ふじこさんに感謝だね~e-420
FROM まゆみ 2009.03.24. (Tue) 17:17 URL [EDIT]
No title
やっぱりお家が一番なんだね~(^-^)。
うちに来た時にやっていた受身技をやってるのかな?
ヒヤヒヤだね~っ。 でも元気な証拠!

haruさんに色々聞けたみたいでよかった~。
何でも知ってるから私もいっつもどっぷり頼りにさせて
もらってるよ~(^-^)。
FROM ふじこ 2009.03.24. (Tue) 23:20 URL [EDIT]
ふじこさんへ
だね~、お家が一番なんだね~!
そうそう!受身技!!
困っちゃうよ~e-330
ふじこさんに感謝だよ~e-259
すっごい心強いe-2
ありがとね~e-68
FROM まゆみ 2009.03.25. (Wed) 10:49 URL [EDIT]
No title
呼び出し、呼び出し、バスケの呼び出し~~~っ!!!
今夜は無理だ・・・( ̄■ ̄;)
FROM 良知娘 2009.03.25. (Wed) 17:36 URL [EDIT]
良知娘ちゃんへ
・・・e-350
FROM まゆみ 2009.03.25. (Wed) 17:45 URL [EDIT]
tono daijo-bu?
ちょっと~
お殿、傷口開いちゃったの?
大丈夫?

心配だわ~v-406
FROM yulamama 2009.03.25. (Wed) 17:45 URL [EDIT]
No title
だよね~v-40

今日の殿たんはグリグリしてない??
天気もいまいちだから傷口大切にネv-23
FROM 良知娘 2009.03.25. (Wed) 17:49 URL [EDIT]
ゆらママへ
うん、大丈夫e-454だと思うe-263
それより時計と間違えてバンドを見ちゃう良知娘ちゃんの方が心配だわe-441
FROM まゆみ 2009.03.25. (Wed) 17:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
