2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりでございます!
皆様、お久しぶりでございますキラキラ


1ヶ月以上(約2ヶ月)も放置してました…・・・。


パソコンまた壊れて修理にに出してたり、行事や町会やら・・・子供達が具合が悪かったり、バスケットボール関係や色々悩む事が重なったりと大変忙しく、パソコンに向かう時間すらなかったんです~jumee☆faceA76




2月15日、マサが3歳の誕生日を無事に迎える事ができましたflower





マサは甘えん坊さんで寂しがりや…常に私の事を目で追っています焦る3

そのくせ、よその人に会うと「好き好き~LOVE攻撃」をします絵文字名を入力してください

食いしん坊でちょっと大きめ(長め)、存在感のないヤツだけど、あの上目遣いにやられますはへ~

マサがウチのコになってくれてホント良かったheart0

これからも元気でいてねキラキラ(水色)








5l2Qg_Dq.jpg

            ↓↓


_3Gqk5sz.jpg


「足がネコみた~いネコ」と言いながら彩華がパシャkissDN




ZYZiAtkX.jpg

鼻曲がってるよ~笑




p7qp_PSv.jpg

おっさんぽいぞ~笑



この写真は3月4日に彩華が撮影しましたkissDN



この次の日から、殿に笑顔が消えました…。

『椎間板ヘルニア』でした。



今は無事に手術も終わり、元気に(?)入院中です。
詳しくは次回の記事で書かせていただきます。
(PCに向かう時間があまりないので~焦る3




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.03.17 (Tue) 10:55
COMMENT
No title
大丈夫 殿にも みんなにも笑顔戻ってくるよぉ~☆

殿イッパイ頑張ったモンね。ってか・・殿は やっぱり凄いよ。
寒いと辛そうだから、どんどん暖かくなってくるといいね。

またメールしま~す♪
FROM ミナ 2009.03.17. (Tue) 14:06 URL [EDIT]
No title
マサくん3歳おめでとう☆これからも元気いっぱいで
ママさんに甘えまくってね。
殿くん、びっくりしました。
無事に手術も終わったようなので元気な姿を早く
見たいです。
天丸もお兄ちゃんのこと応援してるよv-237
FROM 天ママ 2009.03.17. (Tue) 16:30 URL [EDIT]
No title
マサ、お誕生日おめでとう(^-^)。
目が合うと笑顔でウルウル近づいて来てくれるマサが
大好きよ~っ♪ ずっとかわいいマサでいてね~。

殿ちゃん、手術無事終わってよかった~。
早く元気になってまた笑顔が戻ってくるといいね♪
FROM ふじこ 2009.03.17. (Tue) 19:38 URL [EDIT]
No title
マサく~~ん、お誕生日おめでとう♪
うんっあの上目使いにはメロメロよん。
またじぃ~っと見つめてもらいたいっ

殿くん、頑張ったよねーーーっ
本当に偉かった!
入院もあと少しかな?
お家に帰って、家族に囲まれたらあの可愛い笑顔も沢山見られるよ!
家族一丸となって完治目指してね!!

まゆみさん、無理し過ぎちゃダメだよ。
FROM みお 2009.03.17. (Tue) 23:57 URL [EDIT]
No title
政宗君~v-238  3才のお誕生日おめでとう~e-420
元気にお誕生日をお迎えできることがなにより嬉しいよねe-266
政宗君ってそんな甘えたさんだったんだぁ(笑)
何才になってもママ達の中ではいつまでも子供だもんね。。。
ずっとそのままの可愛い政宗君でいてねe-275

殿君は大変だったね。。。聞いた時びっくりしたもんv-409
でも無事に手術も終わったし、その後に歩けた殿君の頑張りに拍手だよぉv-353
痛かったし不安だったけどよく頑張ったよ。。。
元気に(笑)入院中なんだねv-290
元気に退院した殿君のお写真待ってるからねe-282

この前の電話はなぜか爆笑だったけど(笑)JuJuママは真剣にしゃべってたんだけどなぁ(笑)v-355
この大阪弁のせいなのかなぁ…それかJuJuママの変さかな(笑)v-362
でも豪快なまゆみさんの笑い声は大好きだよぉv-344
FROM JuJuママ 2009.03.18. (Wed) 06:57 URL [EDIT]
ミナさんへ
ありがとです~e-259

いっぱいいっぱい励まされましたe-2
感謝ですe-420
これからは寒くもなく、暑くもなくいい気候かもe-461
タプタプになった筋肉を徐々に戻しますe-271

また連絡しますね~e-257
FROM まゆみ 2009.03.18. (Wed) 08:55 URL [EDIT]
天ママさんへ
ありがとうございますe-414
元気でいてくれるコトが何よりですe-441

私もビックリしました~e-330
無事に終わってホッとしましたe-454
思ったよりめちゃめちゃ元気ですe-2
天丸くん、ありがとね~e-68
FROM まゆみ 2009.03.18. (Wed) 09:09 URL [EDIT]
ふじこさんへ
ありがとう~e-414
そうなのよね~、あの目にやられるでしょ~(笑)
甘え上手よね~e-330

ふじこさんも色々とありがとね~e-2
毎日、面会に行ってるけど、あの痛がってた顔と今は全然違うのよ~e-257
回復力にもビックリだわe-451
FROM まゆみ 2009.03.18. (Wed) 09:21 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-414
あの上目遣いは卑怯よね~(笑)
怒るときも怒れなくなっちゃうe-349

頑張ったよね~e-259
お家に帰ってきたら、思いっきり甘やかしちゃうかもe-443
でも、いいよね~?頑張ったんだもんe-446
うん、ありがとね~e-441
FROM まゆみ 2009.03.18. (Wed) 09:36 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ありがと~e-414
元気がなによりだよねe-287
マサはすご甘えんぼさんよ~e-349
お留守番のときは大変e-330
「どこ行くの?」と上目遣いe-330出て行ったときは「何で置いて行ったの~?」と大騒ぎe-263

色々話聞いてくれてありがとねe-441
すごい元気になったのe-2
あの痛みが嘘のよう…e-330

何でかね~?いつも大笑いになっちゃうよね~(笑)
でもそのおかげで元気になるよe-343
私もJuJuママさんの変さと豪快さが好きよ~(笑)e-415
FROM まゆみ 2009.03.18. (Wed) 09:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
