2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お邪魔します!
何日か前にみつこ*ちゃん家の近くのイオンに彩華&淳&殿&マサを連れて買い物に行きました音符


ゆらが抜糸を終えたと聞いたから(虚勢手術しました)、ちょっとゆらに会いにみつこ*ちゃん家に寄り道~やじるし


ほんのちょっと、外でゆらと遊べれば~って思ってたんだけど「どうぞ~おんぷ」って言われて急遽お邪魔しちゃいました~きゃー!



入っていきなりゴロゴロし始める殿さん…汗


64yvYNgx.jpg




不思議がるゆら…はへ~


kWLpIaCN.jpg




オヤツ待ちにの3ワンガム






ゆら&マサjumee☆faceA4
お話中音符


m9dKnZDS.jpg



殿さん…ゆらの足踏んでます…絵文字名を入力してください


jWuixBCv.jpg

                      ダウン

CygqIZ4_.jpg

ゆら・・・殿のコトは一目置いているようです汗;



マサの取り合い・・・!?


ZwljLlT0.jpg



気になるご様子の殿さん汗あせ


AnEqNVhJ.jpg

                      ダウン

crUVLPiQ.jpg

                      ダウン

NS513PfP.jpg


久しぶりに会ったせいか、ゆらは殿&マサが気になって仕方がない様子笑



最後に並んで撮りましたkissDN

なかなか3ワン共こっちを見てくれず、同じ方向を見てたので・・・はへ~


Czk9rgce.jpg


こうして見ると、ゆら大きくなりましたやじるし

大中小じゃなくて、特大中小って感じきゃー!


いきなりお邪魔してゴメンね~おちこみ

また今度ゆっくり遊びましょおんぷ




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします









2009.01.23 (Fri) 12:15
COMMENT
No title
ユラ君大きくなったねぇ~っ!
3匹並んでると大中小だぁ~、って思ったら
まゆみさんも同じこと思ってた~(^-^)。
しかも特大って納得~。
3匹の関係が表情とかに出てて面白いねぇ。
FROM ふじこ 2009.01.23. (Fri) 23:38 URL [EDIT]
No title
ゆら君久々~~♪
やっぱり3ワン並ぶと大きさがっっ(笑)
成長って本当に早いよね~~

ビックリ目のゆら君可愛いよ~会ってみたい~
3ワン皆表情豊かだよね♪
殿くんもマサくんもいい顔してるっ
FROM みお 2009.01.24. (Sat) 02:27 URL [EDIT]
No title
来てくれてありがとー。
3人とも、仲良く遊んでくれて嬉しいよおv-410

久しぶりに殿とまさに会えて楽しかったし、
ゆらも大好きなまゆみちゃんに会えて、大興奮してたよーv-407
また、来てねーv-345
FROM みつこ* 2009.01.24. (Sat) 21:07 URL [EDIT]
No title
うんうんe-276
ゆらちゃん間違いなく立派になってるぅe-266
短すぎず長すぎずのふわ毛がこれまたイイですよね~。むふふ。
特大中小・・・いいじゃんーーーっe-284
この組み合わせ、個人的に大好きなので・・・またぜひ(笑)
FROM しょう 2009.01.24. (Sat) 21:48 URL [EDIT]
ふじこさんへ
大きくなったでしょ~e-3
ちょっと前までは、大中小って感じだったのにね~e-451
あんなに殿が小さくても、ゆらは殿には逆らえないらしい(笑)
マサの事はお兄さんって思ってるんだけど、ちょっかいも出すからね~e-440
殿の顔が問題なのかしら…(笑)

FROM まゆみ 2009.01.25. (Sun) 07:46 URL [EDIT]
みおさんへ
久々の登場ですe-2
成長って早いよね~e-330
この大きさの違いっ(笑)
ゆらは基本ビックリ目なんだぁ~e-451
久々に3ワン会ったから楽しかったみたいe-343
みつこ*ちゃんも忙しいけど、日にちが合ったら会えるかもよ~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.25. (Sun) 07:51 URL [EDIT]
みつこ*ちゃんへ
突然ゴメンね~e-330
思った以上に仲良く遊んでたね~e-343
殿&マサも楽しかったみたい~e-454
お部屋毛だらけじゃなかった~e-3
掃除もしないで帰っちゃってゴメンね~e-259
また遊ぼうね~e-2
FROM まゆみ 2009.01.25. (Sun) 07:55 URL [EDIT]
しょうさんへ
大きくなったでしょ~e-454
立派なボーダーちゃんだよ~e-276
ゆらはボーダーのわりに毛が短めかなe-3
まだこれから伸びてくると思うけどe-390
特大中小、いいでしょ~e-349
やっぱり、しょうさんとは気が合うわぁ~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.25. (Sun) 07:58 URL [EDIT]
No title
ゆら君大きくなったよねv-411
でもまだお顔に少しあどけなさが残っててとっても可愛いわv-344
去勢手術も無事終わってよかったねv-341
政宗君も殿君もゆら君が大好きなんだぁv-290
とっても仲良しだし、一緒に生活してる…くらいに見える~e-266
内緒話したり、足を踏まれたりと見てたら大笑いでしょ(笑)

政宗君と殿君のお揃いのお洋服はまたまた手作りv-362
ひゃ~いいなぁe-420 
あのぉ…バイヤステープの所って変にならない(笑)v-361
FROM JuJuママ 2009.01.25. (Sun) 08:57 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
大きくなったよね~e-2
うん、まだまだやんちゃ盛りって感じよe-257
去勢手術も無事に終わって何よりでしたe-68
遊んでるの見てると面白いの~e-343
ゆら、あんなに大きいのに殿が怖いみたいで、すぐ参った~するの(笑)
うん、手作りだよ~e-348
私はバイヤスじゃなくてリブを使ってるよe-390
バイヤスは細いでしょ~e-3リブの方が使いやすいよe-257
ご近所さんだったら一緒に作れたのにね~e-259
FROM まゆみ 2009.01.26. (Mon) 10:51 URL [EDIT]
No title
まゆみさん…

リブってなぁにv-236

ほんとだよぉ…おうち近かったら布とかいっぱい持って
教えてもらいに行くのに…
まゆみさんち、大阪に転勤ないの(笑)v-236
FROM JuJuママ 2009.01.26. (Mon) 18:34 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
あはははv-237(笑)

リブは…襟首とか裾とかに使ってるヤツv-356
輪になって売ってるのv-363

もし転勤になっても単身赴任してもらいますv-363(笑)
じゃぁ~、家出する時は大阪行くね~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.26. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
No title
みんな楽しそうv-238特にゆら君、すごい興奮ぶりだね~
殿くんの事一目置いてるんだ~何か表情が面白い!
最後はみんな同じ方向向いてるけど、何見てるのかな?
いいショットやねv-212



FROM 天ママ 2009.02.02. (Mon) 19:46 URL [EDIT]
天ママさんへ
遅くなりました~[絵文字:e-330
PCの調子が悪くって…e-263

ゆらは大興奮でしたよ~e-2
何でか分からないけど、殿のコトは一目置いてますね~(笑)
3ワンを見てると面白いですよ~e-257
あお方向は…オヤツですね(笑)
FROM まゆみ 2009.02.04. (Wed) 08:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
