2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
双子??
ウチの近くに保育園がありますひよこ


ある日、散歩に出かけて保育園の前を通った時、一人の園児が・・・
殿&マサを見て
「あ~双子だぁ~bikkuri01


・・・絵文字名を入力してください


確かにお揃いの洋服着せてたけど・・・



pig鼻の長さ


あぁ~、殿・・・ペッチャンコね~pig




dog耳の形


立ってる耳と垂れてる耳汗;




ニクキュウ足の長さ


あぁ~、マサ・・・短いわぁ汗





どんち胴の長さ


写真じゃちょっと分かりづらいけど、確実に違う絵文字名を入力してください





しっぽ尻尾の長さ


あぁ~殿・・・見えな~いv




wanko1顔の輪郭


まん丸顔と長い顔…jumee☆faceA3



どれをとっても違~うbikkuri01




突っ込みを入れたかったけど、知らないコにできませんでした焦る3


子供の感覚ってすごいなぁ~って思いましたはへ~



ちなみに殿&マサが1歳になってない時、淳の同級生の妹に
「ウサギだうさぎ2」と言われ
「ウサギじゃね~よ」と軽~く突っ込んでおきました





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.01.19 (Mon) 14:15
COMMENT
No title
こうして写真並べてみると違うよね~~(笑)
どちらも可愛くって大好きだよん。

でもさぁ~双子?え?どこが?って聞きたいーーっ
ホント子供の感覚って摩訶不思議(笑)

ウサギって言われたのはやっぱり殿くん&マサくん2人ともなの?
それも不思議ーー(爆)
FROM みお 2009.01.19. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
No title
同じフレブル&ダックス飼いとしては
見た目の共通点を見つけるのは至難の技かと思われますが(笑)
フレブルはすべてが丸。
ダックスはすべてが長細。
・・・で造られてると思う・・・。ぷぷ。
だから可愛いんだけど~e-349
FROM しょう 2009.01.19. (Mon) 21:54 URL [EDIT]
No title
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 双子って(笑)v-408
何を見てそう思ったんだろう…気になるよね(笑)v-355
だって…どれを比べても違うんだもん。。。
この子供ちゃんが「双子」の意味を勘違いしてるのかなぁ(笑)v-362
お揃いのお洋服かなぁ…
学校で双子ちゃんは必ずお揃いのお洋服を着ているからとか(笑)v-362
JuJuママなら絶対に突っ込んでたよぉv-426
FROM JuJuママ 2009.01.20. (Tue) 08:23 URL [EDIT]
No title
あははっ。子供の感覚って不思議~(^-^)。
私もツッコミたい。
「双子じゃねぇ~よっ」(ハリセンボンの近藤さん風に ^-^)

でもね、クゥも近所の子に
 「白くてぇ・・・耳が立っててぇ・・・丸くてぇ・・・・。
  えーっと、クゥちゃんはブタさんでしゅか?」
って真剣に聞かれて 「犬です」とは答えにくかったわぁ~(笑)。
子供ってやっぱりかわいいねぇ。
FROM ふじこ 2009.01.20. (Tue) 08:25 URL [EDIT]
No title
まゆみさんこんばんは~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
殿くんとマサくんが双子?
初めから大爆笑しちゃったわv-408
やっぱりお揃いのお洋服着てたからなのかな?
あぁ~まゆみさん突っ込んでほしかったなぁ~( ´艸`)ププ
でも誰がウサギなの???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
FROM minto 2009.01.20. (Tue) 19:11 URL [EDIT]
No title
お久しぶりです♪&あけましておめでとさんですv-290
子供って不思議ですね。。。
ふっ双子って。。。笑

パソコン調子よくなったので、また遊びにきますねぇ~♪
FROM あんちん 2009.01.20. (Tue) 20:31 URL [EDIT]
みおさんへ
こうやって見比べるコトあまりないからね~e-330
あ~、やっぱり全然違う~って思っちゃった(笑)
何をみて双子って思ったのかね~e-3
洋服のみe-3(笑)
ウサギって言われたのは殿だと思う…e-263
そこは確認しなかったな~e-330
耳が立ってるからe-3(笑)
でも、不思議よね~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 22:59 URL [EDIT]
しょうさんへ
だよね~(爆)
共通点な~しe-2
そうそう、丸と細長(笑)
しょうさんなら分かるよね~(笑)
でも、銀ちゃんと違ってマサはちょっと太目の長e-444
まぁ、カワイイから良しとしようe-348
FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 23:03 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
ホント何を見てそう思ったんだろう~(笑)
やっぱり洋服だと思う~e-3
こ~んなに対照的なワンコ達なのにね~(笑)
JuJuママさん、突っ込んじゃうのかぁ~(笑)
だって、そのコの母も近くにいたしさぁ~e-263
(お友達と話してて気付かなかったと思うけど)
今度言われたら突っ込んでみる~e-271
FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 23:08 URL [EDIT]
ふじこさんへ
心の中では「どこが!?双子には見えないでしょ~!」と突っ込んではいたんだけどね~(笑)
・・・確かに白くて、耳が立ってて、丸いよね~・・・子供にはブタさんに見えるのね~e-259
そんな面と向かって言われたら、ちょっとキレぎみに「犬だよ~e-262」って言っちゃうかも~(笑)
でも、ブーブー言ってるんだもんね~e-330
子供は正直だe-441
FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 23:14 URL [EDIT]
mintoさんへ
こんばんは~e-454
どう見ても姿形が違うのにね~(笑)
やっぱり洋服のせいe-3
知ってるコだったら突っ込んでたんだけどね~(笑)
ウサギは多分殿かな~e-3
確認しなかったけど、今より小さかったし丸いし耳立ってるし・・・e-263
殿だよね~e-3(笑)

FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 23:20 URL [EDIT]
あんちんさんへ
お久しぶりですe-454
今年もよろしくですe-257
子供ってホント不思議ですよね~e-330
のの☆さんとみみ☆さんは間違われたことない~e-3
間違うほうが不思議だけど~(笑)
私もお邪魔しま~すe-343
FROM まゆみ 2009.01.20. (Tue) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
