2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
オチリ
いつも(余計な)見張りをしてくれる殿です汗;






この日は、殿&マサ揃って見張りをしてくれました羅琉 ニヤリ




そしてカーテンから、かわいいオチリ発見LOVE







でも、何かを発見したらしくマサが吼えまくりました怒



XiwCPvc8.jpg



「いけない」と怒ったら・・・振り向きざまの顔ですv


カーテン被ってそんな顔で見られたら、怒れないじゃな~いheart0


親バカで・・・笑


その後は、殿だけで見張りしてました焦る3


そして、プリプリのオチリだけ出てましたpig







あぁ~、なんてかわいいオチリキラキラ


親バカで・・・笑


でも・・・でも・・・私だけじゃないはずbikkuri01

みんなも親バカなはずよ~bikkuri01笑



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします








スポンサーサイト
2009.01.13 (Tue) 17:44
COMMENT
まゆみさんこんばんは~v-411
殿くんとマサくんのオチリv-353
可愛い~v-398v-343
殿くんは体育座りしてるみたいだね~v-410
このお写真ホントにいいわ~v-353
お部屋に飾って置きたいぐらいいい感じ~ヾ(@~▽~@)
マサくんもお顔半分カーテンがひっかかって
いい感じよ~v-353
FROM minto 2009.01.13. (Tue) 21:38 URL [EDIT]
No title
きゃわいいオチリだぁ~v-343
Wオチリだけを見ると大きさが変わらない気がしたけど
殿君はきちんとお座りしてたんだねv-290

怒られて振り向いた政宗君のお顔は反省~のお顔だね(笑)
でもまた吠えちゃうのよぉ。。。うちのチワちゃん達も一緒だよv-355

最後までちゃんと座ってる殿君のぷりぷりオチリを触りたい衝動にかられたよ(笑)e-266
ちょっとだけ見える足も可愛すぎる~(笑)e-278

FROM JuJuママ 2009.01.14. (Wed) 08:18 URL [EDIT]
mintoさんへ
こんにちは~e-454
プリプリのムチムチのオチリが大好きなのe-414
マサはそんな事ないんだけどね~e-263
チワちゃんのオチリは小さくてカワイイだろうね~e-415
殿…後ろから見ると、ホントだね~e-2体育座りしてるみたいだね~(笑)
マサ…あんな顔は卑怯だよね~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.14. (Wed) 15:40 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
JuJuママさんもオチリ好きだよね~e-414
Wオチリはね~、殿とマサちょっとだけ違う方向見てるのe-330
だから、角度で同じ位の大きさに見えちゃうのかもe-351
殿の方が断然大きいよ(笑)
やっぱりチワちゃん達も吠えるのかぁe-443
一緒だね~e-263
ね~、あのぷりぷりオチリは触りたくなっちゃうよね~e-414
FROM まゆみ 2009.01.14. (Wed) 15:46 URL [EDIT]
No title
だいぶ熱が下がってきたよぉぉーーー

相変わらずあの窓から見張りなのね(笑)
確かに外が気になる場所かもね~
マサくんのその顔と殿くんのおちり♪
これじゃあ怒れないわっうんっ
もちろん気持はわかるよーーん(笑)
FROM みお 2009.01.15. (Thu) 19:14 URL [EDIT]
みおさんへ
大丈夫~?e-330
ちゃんと寝てなきゃダメだよぉ~e-330
熱が下がってからも私は4~5日調子悪かった…e-263
お大事にねe-441

毎日見張りしてくれちゃってるよ~e-450
確かに気になるのかもね~e-263
やっぱり分かる~e-3
マサの上目遣いには気をつけて~(笑)
FROM まゆみ 2009.01.15. (Thu) 22:38 URL [EDIT]
No title
すごい、すごいかわいい~v-410v-343

ひさびさに、殿とまさに会いたくなったよーv-398
FROM みつこ* 2009.01.16. (Fri) 13:04 URL [EDIT]
みつこ*ちゃんへ
ゆらのオチリは大きそうだね~(笑)

ゆらがカラー取れたら、お散歩行こうよ~e-343
お暇な日、連絡してちょe-414
FROM まゆみ 2009.01.16. (Fri) 22:03 URL [EDIT]
No title
こんちわ~!久しぶりでしゅね!ぼくは元気モリモリでちたよ~!
ぼくもちび兄ちゃんもいつも見張りしてるですけど、吠えまくったら
いつも怒られます、、、。
FROM 勇太マン!より 2009.02.04. (Wed) 19:00 URL [EDIT]
勇太マン!へ
久しぶりです!
すみません、返信遅くなりました~e-350
色々あって~e-330
また復活するのでよろしくですe-257

FROM まゆみ 2009.03.16. (Mon) 12:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。