2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
2009年
遅くなりましたが

門松明けましておめでとうございます門松





2008年は大変お世話になりましたキラキラ(水色)


そして今年もどうぞよろしくお願いいたしますやじるし



そしてそして1月1日に殿がめでたく3歳になりましたflower





実は、こ~んな顔して甘えん坊さんLOVE


こ~んな顔でナイーブくん汗;


一人ではいられない寂しがり屋さんひよこ


それなのに、いつもお留守番でゴメンね~おちこみ


今年はできるだけ一緒にいて、お出かけできたらいな~て思っていますrainbow


小さい頃は何でも食べちゃって、よくに通ったなぁ~焦る3


今では病気一つしないで、すくすく育ってくれて母は嬉しいですheart0


これからもず~っと元気でママの癒しになってねおんぷ




後は久しぶりに殿&マサの洋服作りました





良知娘ちゃんちからのお下がりのGAPのトレーナーをリメイクしたモノですやじるし





ふじこさんからもらったタグがやっと大活躍ですキラキラ(水色)


ふじこさん、ありがと~おんぷ


可愛くできました~



ちなみに年末、私は39度の熱が出てうなされておりました

歳のせいか治りも悪く、グダグダの年末年始を迎えてしまいましたjumee☆faceA76

皆様も年末の疲れが出る頃…お気をつけてくださいまし~焦る3




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします





2009.01.05 (Mon) 11:53
COMMENT
あけましておめでとうございま~~っす!
今年もどーぞよろしくでっす。
可愛い年賀状ありがとね。

殿くん、お誕生日おめでとう☆☆”
パイドの殿くん、今年は丑年だしきっといいこと盛りだくさんだよ~
マサ君と一緒に楽しく健康に過ごしてねっ

って。。。まゆみさん大丈夫?
年末年始かなり冷え込んだものね。。。
お大事にね~
手作りパーカー、売れるよ!上手過ぎ!!パチパチッ!
FROM みお 2009.01.05. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
あけましておめでとうございますe-476
そんでもって、殿くん HAPPY BIRTH DAYv-315
v-3083歳
兄弟そろって無事3歳のお誕生日を迎えられて
嬉しいです。
殿くん&政くん、今年も元気に毎日を過ごそうね。
手作りのパーカーカッコイイな~v-353

今年も宜しくお願いします~v-392

FROM 天ママ 2009.01.05. (Mon) 17:32 URL [EDIT]
明けましておめでとう。
そして 殿 3歳おめでとう・・。

・・まだ3歳だった・・笑

今年もヨロシクお願いします。
また遊ぼうね☆

風邪 もう大丈夫なの?気をつけてね~☆
FROM ミナ 2009.01.05. (Mon) 19:45 URL [EDIT]
あけましておめでとう(^-^)♪
今年もよろしくお願いしますね~。

そしてそして殿ちゃん、3歳おめでとう~。
元旦に「あっ。今日お誕生日だっ!」って思ってたよ~。
3歳の年もナイーブで甘えん坊な殿ちゃん、
そのままかわいくいてね~♪

タグ使ってくれたんだ~。ありがとう~っ!
リメイクのパーカーかっこいい~っ!
私もやる気ちょっと出てきた~っ。
FROM ふじこ 2009.01.05. (Mon) 21:05 URL [EDIT]
あけましておめでとうございま~すっe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-348

年末年始、大変だったねぇ・・・。
大丈夫ですか?もう完全復活かな??
最初に大変だったから、今年は今回以上の風邪はひかないかもですe-319
と、前向きに考えました~。ほほほe-53

元旦生まれは「特別な存在」だって聞くよe-2
「こ~んな顔」・・・わかるわかるぅ(笑)
可愛い殿くん、ずっとずっとこのままでいてほしいです。
おめでとう~~っe-313

服もタグもめっちゃ可愛いっe-349
FROM しょう 2009.01.05. (Mon) 21:16 URL [EDIT]
みおさんへ
明けましておめでとうございま~すe-2
今年もよろしくですe-257
こちらこそ年賀状ありがとう~e-420
かわいかったよ~e-414

殿も無事に3歳を迎えられましたe-405
ありがとう~e-343
そうそう牛柄だもんね~(笑)
いいコトあるかなe-348

体の方はもう大丈夫なんだけど、咳がまだね~e-330
ありがとうe-441
パーカーも久しぶりに作ったのよ~e-330
だから近くで見ちゃダメ(笑)
FROM まゆみ 2009.01.05. (Mon) 23:06 URL [EDIT]
天ママさんへ
明けましておめでとうございますe-2

ありがとう~e-343
天丸くんも3歳おめでとう~e-405
お互いに無事に迎えられて良かったですe-414
あ~ぁ、ご近所さんだったら一緒にお誕生会できたのになぁ~e-455
天丸くんも今年も元気に毎日を過ごしてねe-454

パーカーは久しぶりなので、近くで見てはいけません(笑)

今年もよろしくおねがいしま~すe-476
FROM まゆみ 2009.01.05. (Mon) 23:14 URL [EDIT]
ミナさんへ
明けましておめでとうございま~すe-2

ありがとうございま~すe-405
そうそう、こんな顔でもまだ3歳(笑)
まだまだ、ミナさんを笑わせますよ~(笑)

今年もよろしくお願いしま~すe-343
ぜひ遊んでくださ~いe-257

体の方はもう大丈夫なんだけど、咳がまだね~e-330
年のせいか治りが悪いです~e-448
ありがとうございますe-343
FROM まゆみ 2009.01.05. (Mon) 23:20 URL [EDIT]
ふじこさんへ
明けましておめでとうございま~すe-2
今年もよろしくですe-476

ありがとう~e-343
無事に3歳を迎えられましたe-405
元旦なんてめでたいヤツだよね~(笑)
すぐ抱っこ抱っこだもんね~e-330
まぁ、かわいいからいっかe-2(親バカ・笑)

なかなか洋服作れなくて~e-330
ず~っとタグは気になってたの~e-2
やっとお披露目ができましたe-420
やる気でてきた~?(笑)
FROM まゆみ 2009.01.05. (Mon) 23:27 URL [EDIT]
しょうさんへ
明けましておめでとうございま~すe-2
今年もよろしくですe-476

年末年始ね~、大変だったよ~e-259
もう体は大丈夫なんだけどね~、咳がね~e-448
ありがとう~e-454
何事も前向きにねe-343

そうなの~?「特別な存在」なの~?e-420
なんか嬉しいなぁ~e-454
そうだなぁ~、「特別な存在」だなぁ~e-349
こ~んな顔・・・わかる~?よね~(笑)
ありがとう~e-343

タグを付けるとオリジナル感があっていいよね~e-278
ありがとうe-414
FROM まゆみ 2009.01.05. (Mon) 23:33 URL [EDIT]
v-457明けましておめでとうv-457
そして殿君、3才のお誕生日おめでと~e-328
殿君、元旦生まれなんだぁ…とってもおめでたい日に生まれたんだねe-267
3才の一年間も健康で元気で幸せに過ごしてねe-419

39度の熱って…それはつらいよねv-404
淳君のお風邪の風邪菌なのかなv-356
早くよくなってねv-354

そしてそしてまたまた可愛いお洋服作ってるよぉv-344
もしかしてフードつきv-361
…参りましたm(_ _"m)ペコリ
JuJuママなんて袖口や襟口だけでギャーギャー言ってるのに(笑)v-356
タグもかわいいねv-341

そうなの…BUHIちゃんって寂しがりやさんだよね。。。
ちふかだけかと思ったらしいなもだった(笑)v-405
殿君も寂しがり屋さんなのね…
ペロリンチョのお顔がとっても可愛いよv-411

今年もよろしくねv-238
FROM JuJuママ 2009.01.06. (Tue) 08:13 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
明けましておめでとう~e-2

ありがとう~e-343
そうなの~e-2とってもめでたいヤツなの~(笑)
健康で元気が一番だよね~e-257

そう…淳の風邪がうつっちゃったみたいでぇ~e-263
辛かったよ~e-449
まだ咳がちょっと残ってるかな~e-330

お洋服はフード付きだよ~e-287
袖口が面倒だよね~e-443
チワちゃんなんて小っちゃいからなおさらだねe-330

やっぱり、しいなちゃんも寂しがり屋さんかぁ~e-349
BUHIちゃんは基本的にそうなんだね~e-414

今年もよろしくですe-476
FROM まゆみ 2009.01.06. (Tue) 22:03 URL [EDIT]
まゆみさん明けましておめでとう~v-457
そして殿くんお誕生日おめでと~v-353
殿くんは元旦生まれなんですね~v-410
とってもめでた~いv-353
GAPのリメーク服とっても可愛いーっv-238
まゆみさんはこんなの作れるなんてホント凄いよ~v-425
今年も素敵な1年過ごしてねv-341
そして今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
FROM minto 2009.01.06. (Tue) 22:34 URL [EDIT]
mintoさんへ
明けましておめでとうございま~すe-2

ありがとう~e-343
とってもめでたいヤツなんです~e-342
もう3歳・・・早いなぁ~って思いますe-330

お洋服は近くで見ちゃダメ~e-443
作るのは好きなんですけどね~e-454
作ってる暇がなくて・・・e-442

今年もよろしくですe-476
FROM まゆみ 2009.01.07. (Wed) 16:09 URL [EDIT]
殿~v-300お誕生日おめでとう~v-425

もう3才かあ。早いねえ。
そういえば、殿を初めて見たのは、M台幼稚園の玄関だったもんね。
敦くんも大きくなったもんねv-410

ゆらままは、殿のなんともいえない、シブさが
大好きよv-346

まゆみちゃん、お洋服うますぎでございますーv-425

FROM みつこ* 2009.01.07. (Wed) 22:12 URL [EDIT]
みつこ*ちゃんへ
ありがと~e-405
幼稚園の玄関が初めてだったっけ~e-3
あの頃は毎朝のように一緒に幼稚園行ってたっけな~e-446
そう思うと早いよね~e-263
だって子供たちがもうすぐ5年生と3年生だよ~e-330
歳をとるわけよね~e-455

また一緒に洋服作ろうね~e-454
FROM まゆみ 2009.01.08. (Thu) 10:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
