2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
PC復活!!&メリークリスマス!!
壊れて修理に出していたパソコンが帰ってきて、や~っと復活ですキラキラ(水色)


これだけパソコンに慣れた生活をしてると、無いとやっぱり不便なモノですおちこみ




そしてそして
xmasツリーメリークリスマスxmasツリーですね~おんぷ


我が家のクリスマス・イヴは…と言うと…


淳がから帰って来て、熱を出しました~jumee☆faceA76


しかも、高熱・・・


そんな中、なんだかんだで彩華の作りが始まり、なんだかんだで無事にクリスマス・イヴの夜を迎えられました
(淳は食欲が無いと言って何も食べずじまいでした・・・汗;







彩華がデコレーションしたですやじるし



殿&マサのショートケーキも彩華がデコレーションしてくれましたしっぽ






あまりにも忙しかったので、我が家の類は買ってきてデコするだけのモノ・・・汗


殿&マサのショートケーキもワンコ用のロールケーキに豆乳クリームをホイップしてとワンコ用マンゴーのコンポートを乗せたモノ汗


子供たちよ~横着な母を許しておくれ~bikkuri01 






でも・・・でも・・・こ~んなに真剣に美味しそうに必死な顔で食べてくれたから良しとするかbikkuri01
(な~んて前向きな・・・v






そんなに必死にならなくても・・・汗あせ



santaも来てくれてプレゼントももらえました


彩華と淳はWiiのカセットキラキラ(水色)


殿&マサにはオヤツガム


そんな殿&マサのオヤツを見て彩華が「それジャスコに売ってたね~」・・・



皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか~





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします






2008.12.25 (Thu) 21:29
COMMENT
no subject
まゆみさ~~ん、PC復活おめでとう~~♪

そしてハッピーメリークリスマス!!
ケーキ美味しそうだよ~
彩華ちゃん、私よりもずーっと上手(汗)
あっもちろん家は買ってきましたっ
ケーキ以外はいつも通りにすごしたよん。

淳くん、早く熱が下がるといいね~
お大事にね~
FROM みお 2008.12.26. (Fri) 06:42 URL [EDIT]
no subject
PC復活してよかったね~♪
クリスマスケーキ美味しそう!
彩ちゃん上手だね(^-^)。
殿&マサも嬉しそう~!

4.5.6の写真、マサのケーキを
殿が狙ってるよね~(笑)。
FROM ふじこ 2008.12.26. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
no subject
pc復活おめでとうで~すv-411
淳くんのお風邪はいかがですか?
今日はめちゃくちゃ寒いですよね~v-409
まゆみさんも気をつけてねv-410
彩華ちゃん上手にデコレーションするね~v-353
お写真も上手だしねv-411
殿くんもマサくんも美味しそうに食べてるね~v-410
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サンタさんもジャスコ利用するんだよね( ´艸`)ププ
FROM minto 2008.12.26. (Fri) 22:49 URL [EDIT]
みおさんへ
ありがと~e-343

私も面倒くさいから彩華に頼んじゃうんだけどねe-264
彩華は喜んでデコしてるよe-351
海くん&空くん&ヴィンくんにもサンタさん来たかな?e-489

淳はおかげさまで平熱に戻りましたe-278
ありがとね~e-257
FROM まゆみ 2008.12.26. (Fri) 23:10 URL [EDIT]
ふじこさんへ
この年末にPCないのはキツイもんね~e-330
ホント良かったよ~e-351

子供ってこういうの好きじゃない?
面倒くさいから頼んじゃったe-264

殿&マサもこういう日じゃないと食べさせないからね~e-263
かなり必死だったよe-2
あっe-2写真わかった~e-3e-257
背後でね~(笑)
FROM まゆみ 2008.12.26. (Fri) 23:14 URL [EDIT]
mintoさんへ
ありがと~ございま~すe-343

淳もおかげさまで今日復活しましたe-319
ホント今日はめちゃめちゃ寒かったですよね~e-444
うん、ありがと~e-348
彩華は喜んでデコしてましたe-2
私が面倒くさがって頼んだと知らずにねe-277
殿&マサは必死になって食べてたよ~e-330
滅多にあげないから…e-259
そうそう、サンタさんはジャスコもトイザラスも利用するのよ~(笑)
FROM まゆみ 2008.12.26. (Fri) 23:19 URL [EDIT]
キャーーーーーv-237
出遅れちゃったv-356
彩華ちゃんとクリスマスケーキ作ったんだねe-343
とっても可愛くできてる~e-328
イチゴでかっ(笑)v-405
殿君と政宗君も可愛いケーキを頂いたんだねv-411

淳君は大丈夫v-361
急に高熱ってインフルエンザじゃないといいけどv-356
お大事にねv-292

みんなにはサンタさんが来てくれたのか…
JuJuママも子供の時に戻りたいよぉ(笑)v-393
FROM JuJuママ 2008.12.27. (Sat) 08:34 URL [EDIT]
またまたステキなテンプレートだ~e-272
見つけるの上手だねぇe-349

復活おめでとうございますっe-420
待ってたよ~~e-287
いつもあるものが急になくなると不便だよね。
なくなって改めて大切さがわかるというか・・・。
でもよかったよかったっe-241

遅ればせながら・・・メリークリスマスe-234
敦くん、その後どうですか?大丈夫??
ケーキのデコレーション可愛い~e-280
来年の参考にさせていただきま~すe-420
来年こそは・・・娘と作りたいので~e-271
FROM しょう 2008.12.27. (Sat) 17:34 URL [EDIT]
あやちゃん、すごいわぁv-218
わたしなんかより、全然デコうまいよーv-385

殿まさも、すごーく美味しそうに食べてるし~v-407

今度、一緒に作ってって彩ちゃんに伝えてねーv-410
FROM みつこ* 2008.12.27. (Sat) 21:52 URL [EDIT]
JuJuママさんへ
お返事遅くなりました~e-330
淳の熱が移ったみたいで、高熱で苦しんでおりました~e-286
インフルエンザじゃないみたいなんだけど…e-263

e-313e-243デカいよね~e-2
私も「デカッ!」って言っちゃったもんe-330
JuJuママさんトコにもサンタさん来なかったの~?
ウチも私だけ来なかったよ~e-259
FROM まゆみ 2008.12.31. (Wed) 08:06 URL [EDIT]
しょうさんへ
お返事遅くなりました~e-330
淳のが移っちゃったみたいで、高熱で苦しんでおりました~e-286

やっとPC復活と思ったら今度は私がダウンでしょ~e-263
なかなかPCの前に座れない…e-263
来年は娘ちゃんとe-313作ってみて~e-271
テンプレート、今度はお正月用探さなくっちゃe-2e-454
FROM まゆみ 2008.12.31. (Wed) 08:13 URL [EDIT]
みつこ*ちゃんへ
返事遅くなりました~e-330
高熱でうなされておりました~e-263

みつこ*ちゃんの娘ちゃん達も上手にデコするんじゃな~いe-3e-420
殿&マサは滅多にこんなの食べれないからね~e-263
必死だったよ(笑)
今度一緒に作ろうね~e-454
FROM まゆみ 2008.12.31. (Wed) 08:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
