2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
バッタリ!

この前、お昼食べ終わって「彩華&淳が帰って来るまで少し時間あるな~」なんて思って、近くの運動公園にお散歩しに行きましたしっぽ



すると…見覚えのあるカワイイ~LOVEワンコ発見bikkuri01

 



『I LOVE SARRY & ATOM』のちなつさんとサリーちゃん&アッくんでしたおんぷ

1年ぶりぐらいに会ったけど、お互いに覚えてましたやじるし


ちなつさんは同じ市内に住んでいて、殿&マサの小さい頃からのお友達ですheart0






黄色いイチョウの絨毯で撮影会


もちろん、みおさん直伝の撮り方で


hfd0M4Bc.jpg



どぉ~



Z2P6uYJY.jpg


なかなかいい感じ~やじるし


自画自賛するしかない笑


2ワン、ベロ出し写真です汗;



O9YJmFXZ.jpg


な~んにも気にしていない様子…汗あせ








相変わらず仲がいいのね~おんぷ




4ワン揃って撮影


みんな違う方向見てますけど・・・jumee☆faceA76



JPKbJAae.jpg



最後にちょっとだけ一緒にお散歩しっぽ



4cd6I_bk.jpg


駐車場でゴロゴロ始まる…焦る3


すると、アッくん・・・

SwID_jd6.jpg


不思議がる

サリーちゃんもゴロゴロするけど、殿は激しいからね~




DSC_0100.jpg


サリーちゃんもゴロゴロし始めたよ



sanFdHI4.jpg



殿のコトがあまり得意ではないサリーちゃん汗


その隙にニオイを嗅ごうと近づくが、すぐバレる…みたいなぁ~汗;




すごい短い間でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったですおんぷ




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします












2008.11.20 (Thu) 16:59
COMMENT
サリーちゃん&アトムくん、可愛いね♪
カラーも違うしマサ君とはまた違った雰囲気~

むふふ~ファインダー覗かないのって癖になるでしょ(笑)
でもねっ私も覗いて撮ることあるよーーー!
マサ君のちろっとベロも殿君のくるりんベロも好き~♪
すんごいイチョウの黄色も綺麗だねっ

ちなみに駒沢公園周辺は銀杏臭がすごいのよ。
この日は大丈夫だった?
FROM みお 2008.11.21. (Fri) 00:21 URL [EDIT]
1年ぶりなのにちゃんと覚えてるんだね~v-411
お揃いのお洋服が可愛いv-344
イチョウの絨毯でのお写真とってもいいよぉv-426
ファインダーを覗かないで撮るんだよねv-355
こんなに素敵に撮れるならJuJuママも試してみなきゃ(笑)e-284
殿君のゴロゴロを真似してゴロゴロ…かわいすぎる~e-266
やってみたら背筋もピーンで気持ちよかったのかもしれないよねv-290
殿君のムチムチ太ももにお顔スリスリしたいよぉv-344
FROM JuJuママ 2008.11.21. (Fri) 08:06 URL [EDIT]
こんにちわ~。
先日は久しぶりに会えて嬉しかったデス♪

「仲良くお散歩」の写真にサリーがいないけど・・・
仲良くないのバレバレ?!
でもマサのことは好きだよ~、たぶん・・・

あと、アトムがゴロゴロしてる殿を見てる写真の
殿の肉球がカワイイ~☆

ファインダーを覗かないで撮る方法、
あれから私もしょっちゅうやってます(笑)
いつもと違う構図で撮れるから、
違う雰囲気で撮れて楽しいね~。

そういえば 銀杏(ぎんなん)クサくなかったね。
この公園 葉っぱとか拾って持って帰る人が多いから、
たぶん銀杏もみんな拾われてるんだと思います。

また一緒にお散歩しようね♪
FROM chinatsu 2008.11.21. (Fri) 13:52 URL [EDIT]
v-34みおさんへv-34
カワイイでしょ~e-414
とってもおりこうさんなのe-278
そうだね~、カラーで雰囲気違うよね~e-2
e-94癖になっちゃたよ~(笑)
外の広いトコとかにはいいよね~v-218
偶然にベロ写真が撮れたの~e-414
すごいイチョウきれいだったよ~e-420
そう言えば銀杏のニオイしなかったなぁ~
FROM まゆみ 2008.11.21. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
v-34JuJuママさんへv-34
そうなの~e-2ちゃ~んと覚えてたよ~v-411
ちなつさんもお洋服作るんだよ~e-2
私の師匠のうちの一人でございますぅ~e-420
是非是非、e-94試してみて~e-2
癖になっちゃうから(笑)
なんでゴロゴロするんだろうe-3
いまだに謎ですv-390
私もムチムチの太もも大好き~e-414
FROM まゆみ 2008.11.21. (Fri) 23:23 URL [EDIT]
v-34chinatuさんへv-34
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったですe-343
サリーちゃん、殿には反応するけどマサには無反応だから…好きってことで(笑)
そうでしょ~i-198
e-94癖になっちゃうでしょ~e-3(笑)
うん、いつもと違う雰囲気になるからいいよね~v-218
そっか~[絵文字:e-2だから銀杏臭くなかったんだぁ~e-2
はい、是非またご一緒させてくださいね~v-411
FROM まゆみ 2008.11.21. (Fri) 23:30 URL [EDIT]
みんな、めっちゃ可愛いよ~~i-261
お洋服もこれまた可愛いしっi-209
イチョウが黄色の絨毯になっててキレイだねぇi-189i-189
こういうとこで撮りたいわけですよ、私も(笑)
秋だなぁって思っちゃうねi-237i-184
ホント同じダックスでもカラーで雰囲気って変わるよね。
不思議で可愛いカラーだね~i-265
FROM しょう 2008.11.22. (Sat) 00:45 URL [EDIT]
まゆみさんおはよ~v-411
お友達のダックスちゃんも可愛いいねぇ~v-398
イチョウの絨毯での記念写真とってもいい感じ~v-343
殿くんイチョウの葉が頭に乗ってても嫌がらないの?
凄いね~v-353
今日のお写真写真集見てるみたいでとっても素敵よ~v-353
FROM minto 2008.11.22. (Sat) 08:14 URL [EDIT]
v-34しょうさんへv-34
サリーちゃん&アッくん可愛いでしょ~e-414
お洋服もちなつさんが作るんだよ~e-420
イチョウも綺麗だった~v-352
撮影にはもってこいだねv-218
サリーちゃんはクリームパイボールドでアッくんはカニンヘンのレッドなんだ~e-415
カラーで全然雰囲気変わるよね~e-343
FROM まゆみ 2008.11.23. (Sun) 10:47 URL [EDIT]
v-34mintoさんへv-34
mintoさんおはよ~v-411
うん、可愛かったよ~e-414
イチョウの下でいい記念撮影ができました~e-420
葉っぱをちょっと乗せてみたんだけど、無反応だった…v-390
みんなe-94上手なんだよね~e-330
頑張って上手にならないと…v-388
FROM まゆみ 2008.11.23. (Sun) 10:51 URL [EDIT]
4ワンとってもかわいいーv-238
すごいね。ちゃんと覚えてるんだねv-218

お写真もとっても上手~v-218
いいな。いいな。
私もイチデジ欲しい・・・
FROM みつこ* 2008.11.23. (Sun) 20:06 URL [EDIT]
v-34みつこ*ちゃんへv-34
サリーちゃん&アッくんかわいいでしょ~e-414
ちゃ~んと覚えてたよ~v-218
写真はもっと頑張らなくちゃ~e-330
みっちゃんちは~イチデジと~ハイエースと~タープを~揃えなくちゃね(笑)
FROM まゆみ 2008.11.24. (Mon) 22:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
