2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お友達と遊んだよ

 

月曜日に『空ゥ クゥの成長日記』のふじこさんと『ヴィントでち。』の「ヴィンまま」さん改め「みお」さんと遊びました~おんぷ



みおさんを駅まで迎えに行って、ふじこさんちの近くの公園で待ち合わせ


lwvGxMby.jpg

ヴィンくんでち。  フレンドリーでと~ってもイイコガム


すると…






ちゅらら~

見ちゃいましたやじるし  生ちゅらら~キラキラ(水色)

今回はご立派です  風になびいておりました笑


TV7CkRhr.jpg


先制キックを浴びせる殿…焦る3

それでもヴィンくんは怒りません

なんてイイコなんでしょ~



そして、クゥ姫登場



Z54NO3Sh.jpg


クゥちゃんはおかしゃん大好きな女の子


殿もマサもクゥちゃんとヴィンくんには気を許してるのか、全然ガウガウしません

きっと2ブヒのコト、大好きなのね

私も安心して遊ばせられますおんぷ






NO.4の写真をよ~く見るとクゥちゃんの鼻に枯れ芝がくっ付いてる~笑


みんな仲良く遊んでました



みおさんはを撮るとき、ファインダーを覗きません


なんでそれであんなにキレイに撮れるの~!?って話になり、みおさんのカメラ講習会が始まりましたやじるし


3人で(デジイチ)片手にローアングルでファインダーを覗かずにバシャバシャ撮りまくりでした

きっと妙な3人組に見えたコトでしょう…汗;


3Ws7urGv.jpg


G3VmeTkv.jpg


なかなかカッコよく撮れてな~い!?


・・・よく見ると、殿さん・・・鼻水垂れてる・・・   まぁ、いっか











寄り添う我が息子たち



ちょっと寒くなってきたし、腹時計が鳴りそうなので近くのワンコのレストランへ(テラスのみ)


テラスには先客(ワンコ)がいて、殿&マサが吠えてしまうので、急遽ふじこ家へ


ごめんね~、ウチがうるさくなければよかったんだけどね~



ふじこ家のステキな中庭で遊ばせてもらいましたキラキラ(水色)


あまりにもステキなので、みおさんとお家の中を探検探検おんぷ
(もちろん、ふじこさんの了解済みです)


2階に上がっても吹抜けや渡り廊下(?)がガラスになっていて、下を見下ろせますキラキラ(水色)


・・・・・・殿がしてる

大慌てで下に降りていきました

殿もマサもお構いなしにオシッコとしてるし~

ゴメンね~、ふじこさ~んjumee☆faceA76


私は子供達が帰ってきてしまうので、一足お先に失礼するコトに


最後に集合写真を撮りたくて…


bMZeYigY.jpg


オヤツでつってみました








すごく楽しい一日でした


また遊んでくださいね~


ちなみに殿&マサのふじこ家に置き去りにしてしまいました

ゴメンね~、ふじこさ~ん




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.11.13 (Thu) 00:10
COMMENT
やだぁ…とっても楽しそう~(笑)e-343
いいなぁ~e-265
殿君も政宗君もヴィント君とクゥちゃんには心を許してて
仲良くできるんだねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヴィント君のつららだぁ(笑)v-408
生で見れたなんて羨ましいよぉv-353
クゥちゃんもお鼻に枯れ葉がついてるし(笑)
とっても楽しかったっていうのがすごくわかる~v-411
(゚゚;)エエッ みおさんってファインダー覗かないで撮ってたのv-236
そんなワザができちゃうなんて…すごいv-237
撮って確認したら何も写ってなかったってないのかなぁv-236
ふじこさんのおうち、とっても素敵なんだねe-420
中庭もとってもいいけどガラスの渡り廊下なんておしゃれe-328

仰向けの政宗君可愛い(笑) お空を見てたのかなe-266
2人寄り添ってるお写真とってもいい~e-278

FROM JuJuママ 2008.11.13. (Thu) 07:56 URL [EDIT]
みんな楽しそうだし、みんな可愛いしっ♪
いいないいな。うらやましーーーっ(o^-^o)
うん!あの殿くん&マサくん特にカッコイイです。
しかもお揃いのお洋服着てる。。。
まゆみさんのハンドメイドじゃない??むふふ。
ふじこさんちのステキなパイン材の床に
おしっこ&う○ちをやってくれたお二人の勇気に・・・ルネッサーンスi-281
FROM しょう 2008.11.13. (Thu) 22:55 URL [EDIT]
まゆみさ~~ん、すっごい楽しかったでっす!
おみやげまでもらっちゃって、ホントありがと~~!!
そして、いつもいつも車でのお迎えをしてもらいすみませんっ
感謝ですよん♪

も~殿くん&マサくんの寄り添いっぷりが可愛くって!
ヴィント、みんなのことが大好きでちゅららも伸びまくりでしたっ(笑)
かなり揺れてるよね?ムフッ
パーカーの紐と3本お揃いみたいだーー(笑)

ふじこさん&クゥちゃんと仲良くなれたのも、
まゆみさんのおかげだよん!
本当に素敵なお家だった~
中庭でのヴィントのちっこには焦りまくりだったよー(汗)

また絶対皆で遊ぼうね~~♪
あ!ちゅらら写真、PCに送って~~お願いします!
FROM みお 2008.11.14. (Fri) 01:03 URL [EDIT]
e-343JuJuママさんへe-343
うん、楽しかったよ~e-278
生ちゅらら見ちゃった~(笑)
感動~e-2(笑)
クゥちゃんもかわいかったし、面白かった~e-2(笑)
みおさん、すごいでしょ!?
それであんなキレイな写真が撮れちゃうんだも~んe-2
ふじこさんのお家はすごいキレイ&オシャレ~なの~e-420
マサはね~、枯れ芝でゴロンゴロンしてたの…v-406
あの写真はお気に入りの1枚になったよ~v-344
FROM まゆみ 2008.11.14. (Fri) 19:20 URL [EDIT]
e-343しょうさんへe-343
楽しかったし、みんな可愛かったよ~e-414
あの写真カッコよく撮れてる~?
よかった~e-2
うん、ハンドメイドだよ~v-221
ジャストサイズの服ってなかなか無いじゃない?
お揃いで着せたいしe-415
だから作っちゃうv-221
ふじこ家のパイン材にはしなかったよ~e-330
スッテキ~な中庭でやらかしてくれたのv-406
ウチとは違うんだから~って感じ…v-388
FROM まゆみ 2008.11.14. (Fri) 19:26 URL [EDIT]
e-343みおさんへe-343
こちらこそ、ありがと~e-2
楽しかったよ~e-343
駅から離れてるし、遠くからわざわざ来てくれたんだから、いいのよ~v-411
ヴィンくんも相変わらず可愛かった~v-344
生ちゅらら、サイコーe-2(笑)
ホントふじこさんちキレイでオシャレ~だよね~e-420
ウチもう○こにはビビッたよe-263
また遊んでね~e-343
ちゅらら写真送るね~e-461
FROM まゆみ 2008.11.14. (Fri) 19:31 URL [EDIT]
まゆみさ~ん、月曜日は楽しかった~(^-^)。
いただきものいっぱいありがとう~。
殿とヴィン君のからみ楽しそうだったね。
クゥも入りたくてあわあわ・・・遊び下手だよね。
私とイスの間でくつろいでくれた政のぬくもりが
忘れられない~(^-^)!

う○ちもしっこも全然OKだよ~っ!
「じゃーっ」て水で流すだけだから楽ちん~。

ヴィン君&みおさんにも会えて嬉しかった~。
公園でローアングルでカメラ小僧になってる
3人、怪しかったね~。
あれから練習してるけど難しいっ!
さすがみおさんだね~。

ワンズも仲良くしてたし(クゥ除外・・・笑)
是非是非また遊んでね~♪
FROM ふじこ 2008.11.14. (Fri) 19:51 URL [EDIT]
まゆみさんこんばんは~v-411
やっとPC復活しましたv-411
電化製品購入すると必ずトラブル発生する我が家ですが
今回は無事にできましたv-411
殿くんとマサくんはお友達と遊んできたのね~v-353
BUHIちゃんいっぱいでみんな可愛い~v-411
殿くんとマサくんの後ろ姿のお写真・・・
可愛い~~~~v-343
とっても癒されちゃったわ~v-353
FROM minto 2008.11.14. (Fri) 21:08 URL [EDIT]
e-343ふじこさんへe-343
楽しかったね~e-2
こちらこそ、色々ありがとう~e-414
マサはね~、甘え上手なのよね~e-263
クゥちゃんも甘え上手だよね~e-415
もう少し頻繁に会えれば絡んでくれると思うよねe-461
カメラ小僧怪しかったよね~(笑)
みおさんは上手e-2
お互い頑張りましょe-343
是非また遊んでくださいな~v-411
FROM まゆみ 2008.11.16. (Sun) 23:03 URL [EDIT]
e-343mintoさんへe-343
お久しぶりですe-2
PC復活おめでとうございま~すv-315
ウチも今PC怪しいんですよね~v-388
はい、遊んでもらいましたe-343
ウチは2ワンともガウガウする方なので、数少ない貴重なお友達なのですv-406
みんな可愛かったですv-344
私も癒されちゃいました~(笑)
カワイイと言ってくれて嬉しいですv-415
FROM まゆみ 2008.11.16. (Sun) 23:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
