2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お庭で
最近忙しく、まともにお散歩連れて行ってないなぁ~なんてお友達の良知娘ちゃんに話したら「ウチの庭で遊ばせていいよしっぽ」って~やじるし


遠慮なく遊ばせてもらいました焦る3



6jotDYE3.jpg


良知娘ちゃんのお庭はとても広く芝生なのです~キラキラ(水色)


Y1vGSnar.jpg


ただ、芝生にオシッコしちゃうと枯れてしまうのでヒヤヒヤしました


ムービーも少し撮ったけど、一番に私の汚い言葉遣いが…












最近ランにも連れて行ってあげてないし、とても嬉しそうに走ってました



bkDJP69m.jpg


殿はすぐグリグリするので襟元がダラ~ンってなっちゃてるし…汗


途中で走るのやめて、サラダバーを堪能中だし…汗;



g8EW0Pk_.jpg


そんなに美味いか…!?


硬めの葉っぱだったらしく、引きちぎってはバリバリと食べてましたjumee☆faceA76


良知娘ちゃん、ホントにどうもありがと~


久しぶりに楽しそうに走る息子達を見るコトができました




そして我が家に帰って来たら、彩華が祐介(私の弟)にもらったサングラスで殿&マサの写真撮影をしてました



QnMtkpxe.jpg


vJnEQmxd.jpg


ヒィ~  マサ~…悪い顔になってるよ~



p5SNcrdS.jpg


う~ん…ビミョ~…汗あせ



nQzIC1QH.jpg


なんか…ズレてるし…おじいちゃんみたい…



ちなみに、このサングラス彩華がゆら家の長女ちゃんに貸したらしい…汗;


近々、ゆらもサングラス姿の写真がUPされるコトでしょう…





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします




2008.11.07 (Fri) 11:59
COMMENT
お庭~~お庭~~♪
走れるお庭ってやっぱり憧れるよねっ
殿くんもマサくんも走るの早っっ
でちは絶対に追いつけません。。。

マサくんがサングラスするとイケメン風~~
殿くん。。。。ぶふーっ
似合ってるよ、大丈夫!
最後の写真、最高だよーー(笑)
FROM みお 2008.11.08. (Sat) 00:51 URL [EDIT]
すごい広いお庭っv-405
こんな素敵なお庭があったら毎日ラン状態だよねe-343
いいなぁ~e-266
殿君も政宗君も思う存分走り回って楽しかったんだろうなぁv-411
サラダバーまで(笑)v-408
ちふかもすぐにゴロゴロするからお洋服の首の部分が
いつも伸びちゃうよぉv-356
(*≧m≦*)ププッ サングラスかけると悪いお顔になってる(笑)
殿君みたいな人間っているよね(笑)v-408
こんどその人見たら「殿君ですかv-361」って声を
かけてみたくなった(笑)

ゆらちゃんのサングラス姿も楽しみにしてるよぉv-344
FROM JuJuママ 2008.11.08. (Sat) 08:35 URL [EDIT]
e-53みおさんへe-53
走れるお庭っていいよね~e-2
殿もマサもあ~見えて走るの早いのよ~e-282
ヴィンくんの走ってる姿見たいなぁ~(笑)

マサはね~e-116e-267
殿はね~…e-263
またズレてるトコがなんともいえないわぁ…(笑)
FROM まゆみ 2008.11.08. (Sat) 21:56 URL [EDIT]
e-53JuJuママさんへe-53
すっごい広いのよ~e-2
毎日ランだねe-461
久しぶりに走ったって感じよ~e-330
サラダバーもムシャムシャしてたわ…e-263
そこだけ葉っぱなかったもんv-406
ちぷたんもやっぱり伸びちゃう?
困るよね~v-393

マサ悪い顔でしょ~e-277
殿ね~…一昔前のヤ○キーみたいだよね~(笑)
ゆらもやってくれるコトを期待してるんだけどね~v-398
FROM まゆみ 2008.11.08. (Sat) 22:03 URL [EDIT]
芝も綺麗で広いお庭~っ!
いいね~。殿も政も楽しそう(^-^)。

まゆみさんの「はえ~な、おいっ」って
爆笑~! いい~っ!
まゆみさんのそういうとこ好き~(^-^)。

あとね、殿のサングラス姿が~(笑)!
町金融の悪いおっさんに見えてくる~っ。
(殿、ごめーん)似合いすぎっ!
FROM ふじこ 2008.11.09. (Sun) 15:34 URL [EDIT]
e-53ふじこさんへe-53
芝がキレイだからオシッコしちゃうと…ね~e-263
だからたま~に遊ばせてもらってるのe-330

私はふじこさんの見た目とのギャップが好き(笑)

そうそう!町金融の悪いおっさんだよね~(笑)
FROM まゆみ 2008.11.09. (Sun) 23:17 URL [EDIT]
すっごい広いお庭うらやましーーーっ!!
やっぱりフェンスで囲って少しでも外遊びさせた方がいいのかな?って悩んでます・・・。
もちろんこんな広くない庭だけど(・Θ・;)

ブログがピンクで可愛く変身してるぅ♪
私もしてみたいんだけど、なんか勇気なくて(笑)
ホントにすぐ変身できるの??Σ(・口・)
FROM しょう 2008.11.10. (Mon) 00:46 URL [EDIT]
はい、はぁ~いv-222
撮りましたよーv-218
UPしますですよ~v-221

良知娘ちゃんちのお庭は本当に広いよねー
ボーダー飼いと私としては、とても羨ましいわぁ・・・
FROM みつこ* 2008.11.10. (Mon) 20:25 URL [EDIT]
マサは可愛いっぽい感じよねv-238
お殿は、さすが、シブシブです。素敵v-218
FROM みつこ* 2008.11.10. (Mon) 20:37 URL [EDIT]
e-53しょうさんへe-53
こんな庭羨ましいよね~e-2
ウチにも庭って程じゃなく、家の周りを人が通れるぐらいのスペースがあるんだけど…今、草ボーボーで…e-263

うん、すぐ変身できるよ~e-2
さぁ、勇気を振り絞ってe-2(笑)
FROM まゆみ 2008.11.10. (Mon) 22:46 URL [EDIT]
e-53みつこ*ちゃんへ
やっぱり撮った~e-3(笑)
ゴメンよ~、彩華が…e-263
でも、ネタにはなるかしら?v-218

良知娘ちゃんちはいいよね~e-267
ゆらも満足するよ~e-461

ゆらのe-116期待してるわ~e-2
FROM まゆみ 2008.11.10. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
すごい広いお庭ですね~うらやましいなi-228
こんなお庭があったらいつも放牧させておくのにi-179
いっぱい走り回れてよかったね☆
サングラス姿のマサくん、思った通りロン毛がいけててカッコイイ!
殿くんは、天丸を見てるみたい(笑)全員に会った事ないけど
兄弟の中で一番似てるんじゃないかな・・・
大きさがバッチリやねi-234
FROM 天ママ 2008.11.11. (Tue) 15:38 URL [EDIT]
e-53天ママさんへe-53
広いでしょ~e-2
ホント羨ましい~e-267
うんうん、放牧だよね~(笑)
そっか~e-2マサはロン毛だからだぁ~e-2(笑)
私も全員見てないけど、天丸くんと殿が一番似てる気がする~v-411
FROM まゆみ 2008.11.12. (Wed) 18:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
