2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
新しいお友達
お友達のウチに新しい家族が増えましたガム


ちょっと前のお話ですけど・・・遊びに行って来ました(私だけ)


彩華と同い年(男の子)がいて、幼稚園3年間一緒のクラスで母とすごく気が合い、ちょっと遠くへ引越しちゃったけど今でも仲良くさせてもらっています


3人のお子+2ワンの大家族ですしっぽ


zw4Egjb9.jpg
ミニピンの『梅(うめ)』♀・4ヵ月です


zZp6QmHA.jpg
同じくミニピンの『鉄(てつ)』♂・2ヶ月です

も~、超~かわいくて~

『てつ』のタンは私好み


pz7kM7r1.jpg
お土産に持っていったおもちゃが気に入ったようで、ブンブン振り回していました


子供3人居るし、新築だし、ワンコを飼うとは思ってなかったから『うめ』を飼ったときもビックリしたけど、『うめ』を飼い始めて少ししたら「2匹ってどお~」ってきて「1匹も2匹も一緒だよ~」な~んて話をしていたら、その日の夕方またきて「『てつ』で~すよろしく~」って・・・


まぁ、ウチも殿を飼ってから1ヶ月後にマサを飼ったから、似たようなモンだけど・・・汗;



mwcF02AJ.jpg
一番下の子『そら』2歳です

『てつ』は『そら』のいいおもちゃです


お気に入りの写真clover
SEg2QrCH.jpg

・・・だけど、そら~・・・てつを落とさないでね~
見てるコッチはヒヤヒヤしっぱなしでした


今度、うめ&てつを殿&マサと遊ばせたいなぁ~
上手に遊べるか心配だけど…



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.10.28 (Tue) 13:55
COMMENT
NoTitle
きゃあv-238 可愛いお友達が増えたんだね~v-411
4ヶ月と2ヶ月なら可愛いさかりだから、まゆみさんも連れて帰りたくなっちゃったでしょ(笑)v-352
うめちゃんは4ヶ月にしてもうお姉ちゃんになったんだねv-290
でもパピィ同士ならすぐに仲良くなれるからいいかもe-284
娘ちゃんのそらちゃんが高い高いしてるお写真とってもいい~e-266
でも…落としちゃダメだよぉ(笑)v-356
ちっちゃな時から動物の可愛さや命の尊さを知るって大切なことだもんねv-344
もうちょっと大きくなったら殿君と政宗君も一緒に遊べるけど…
ミニピンちゃん達の足の速さについて行けるかv-236…(笑)v-405
FROM JuJuママ 2008.10.29. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
NoTitle
お友達すごい決断力だねっ。
その日のうちに2匹目即決とは・・・!!

そらちゃ~ん、あたしも見てて怖い~~(^-^;)。
落とさないように大事に大事にね~。
FROM ふじこ 2008.10.29. (Wed) 15:13 URL [EDIT]
NoTitle
e-78JuJuママさんへe-78
うん、もう~、かわいくて~e-414
てつのお腹がぽんぽこりんなの~e-415
もちろん連れて帰りたくなっちゃった(笑)
パピィ同士ならすぐ仲良くなるよねv-411
うん、命の尊さを学んでほしいなv-363
でも、ホントいいおもちゃになってたの~v-356
殿&マサ、こう見えても足速いのよ~v-355
ミニピンには勝てないかも…だけど(笑)
FROM まゆみ 2008.10.29. (Wed) 19:41 URL [EDIT]
NoTitle
e-78ふじこさんへe-78
すごい決断力でしょ~?v-356
旦那がその日お休みだったのも、あるらしいんだけどv-394
私はそらの後ばかり付いて回って「あ~!そら~!気をつけて~!」ってv-399
そらはニコニコしてるし、母はゲラゲラ笑ってるし…v-406
ミニピンは細いからね~v-356
ふじこ家も2匹目どぉ~?(笑)
FROM まゆみ 2008.10.29. (Wed) 19:47 URL [EDIT]
NoTitle
まゆみさんおはよ~v-411
お久しぶりで~すv-353
私も最近バタバタでブログ放置気味ですが・・・v-356

ブログ復活されて嬉しいです\(*´▽`*)/
梅ちゃんにてつくん可愛い~v-344
まゆみさんのお友達の決断わかるわ~v-398
2ヶ月違いでちょうどいいんじゃないのv-411
てつくんのパピちゃん独特のポンポコお腹いいよね~v-398
早く殿くんマサくんと遊べるといいねv-411v-353


FROM minto 2008.10.30. (Thu) 08:12 URL [EDIT]
NoTitle
e-78mintoさんへe-78
お久しぶりですv-363
ありがとうございますe-343
mintoさんも忙しいのかな?e-330
きっとmintoさんやJuJuママさんは決断力とか即決力とかあるんだろうな~v-411
じゃないとあんなにいっぱい飼えないよ~(笑)v-410
あのポンポコお腹はカワイイよね~e-414
お顔グリグリしたい(笑)

FROM まゆみ 2008.10.30. (Thu) 20:57 URL [EDIT]
NoTitle
可愛い~~~~
私もタン好きっっ
いいよね~~実は空を迎える時ってブラタンスムースで探してた(汗)
出会ったのはガウガウ空でした~~

お気に入りの写真、すごい光がきれいだよん。
お腹ぷっくぷくだよねぇ~(笑)
FROM ヴィンまま 2008.10.31. (Fri) 03:16 URL [EDIT]
NoTitle
ご無沙汰してます~。
その節は本当にどうもありがとうございました(*'-'*)
大切にしてるからねっ♪
やっとやっとパソコンも直りまして
また少しずつ更新していけたらいいなって思ってます。
またどうぞ仲良くしてくださいませ♪
久しぶりなんでブログ内、ウロウロして帰りま~す(´m`)
FROM しょう 2008.10.31. (Fri) 18:37 URL [EDIT]
NoTitle
e-78ヴィンままさんへe-78
超かわいかった~e-414
やっぱりヴィンままさんもタン好きね~e-2
ガウガウ空くんもかわいいよ~(笑)e-415
ここの家も豪華なのよ~e-267
光がすごく入るから家の中でもキレイに撮れたのよ~e-278
ぷっくぷくお腹かわいいよね~e-416
FROM まゆみ 2008.10.31. (Fri) 21:20 URL [EDIT]
NoTitle
e-78しょうさんへe-78
ご無沙汰で~すe-2
いやいや、こちらこそありがとうございましたe-343
美味しくいただいておりますe-278
うんうん、お互いユックリマイペースに更新しようね~v-411
こちらこそ、仲良くしてくださいませe-415
FROM まゆみ 2008.10.31. (Fri) 21:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
