2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ブログ復活!!
皆様、お久しぶりでっす

色々なコトが重なり、体調不良でした
悪い時に何もかも重なってしまい、精神的に参ってしまいました
(子供達の習い事の役員で忙しかったりもしたりしたんですけど

そんな中、くれたり、携帯 ピンクくれたり、作ってくれたりとお友達が心配してくれました&励ましてくれました
私はとても友達に恵まれています
感謝しきれません 本当にありがとうです

これからは、前向きに頑張って生きていきます
私は母だから


そして、このお方たちは元気です

pMhSsFas.jpg


xw81uwEU.jpg


子供達は憎まれ口をたたくけど殿&マサは(イタズラするけど)癒してくれます



殿&マサのかくれんぼの様子

cjmpuobB.jpg
キッチンにいると思い、待ち伏せをする殿


u5DSKDVm.jpg
でも実はリビングのミニテーブルの下に隠れているマサ
(顔が必死で怖いよ~汗;


WThELxMX.jpg
前から見た図
残念だけどここじゃないんだなぁ~笑


これからもマイペースに更新していくので、弱小ブログですがよろしくです



リンクに追加です
ゆら(ボーダーコリー)のブログ『ゆら・・・+α』です
ゆらママことみつこ*ちゃんとは子供どうしが同い年というコトもあって、長い付き合いです
ゆらを家族に迎え、ディスクにハマッている一家なのですしっぽ
そして、これからもよろしくね~




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

















2008.10.22 (Wed) 22:06
COMMENT
NoTitle
まゆみさ~ん、復活待ってたよん♪
でもあまり無理せずマイペースでね~

久々の殿くん&マサくんを見られて私は幸せいっぱいよ~
色々と大変だろうけど抱え込まないでね。
また、一緒に遊ぼうね~~
超寒くなる前にどうかな?
FROM ヴィンまま 2008.10.23. (Thu) 00:41 URL [EDIT]
NoTitle
まゆみさん~v-343 待ってたよ~v-411
また楽しいブログ楽しみにしてるからねv-441
書きたい時にマイペースでいいよぉv-433
久々に見ちゃったv-343 殿君と政宗君e-420
毎日2人でかくれんぼしたりして楽しく元気に遊んでたんだねe-343
探してる殿君も可愛いし隠れてる政宗君も可愛すぎる~(笑)e-266
ここは政宗君しか隠れられない場所だよね(笑)e-284

ゆらちゃんママさんのブログも覗かせてもらうねv-290
FROM JuJuママ 2008.10.23. (Thu) 09:01 URL [EDIT]
NoTitle
e-487ヴィンままさんへe-487
ありがと~e-414
うん、無理しない程度に頑張るよe-2
私もヴィンくんに会いたい~e-420
いいね~、超寒くなる前に(笑)
メールするね~e-463
FROM まゆみ 2008.10.23. (Thu) 21:35 URL [EDIT]
NoTitle
e-487JuJuママさんへe-487
ありがと~e-414
うん、マイペースに頑張るe-2
e-513ありがとe-266
JuJuママさんとお話すると笑いが耐えないよ~(笑)
またe-513するねe-415
そうそう、あの隙間はマサにしか隠れられないよね~(笑)
ゆらママに言っとくね~e-343
FROM まゆみ 2008.10.23. (Thu) 21:41 URL [EDIT]
NoTitle
まゆみさん、ブログ復活おめでとう~。
体調悪い時や忙しい時はマイペースで
のんびりね~♪

殿と政のかくれんぼ、かわいい~(^-^)。
ソファの下の政、ほんとに
「ぜったいに言わないでくだしゃい!」って顔
してる~(^-^)。

またブログの更新楽しみにしてまーす♪
FROM ふじこ 2008.10.23. (Thu) 23:56 URL [EDIT]
NoTitle
母だもんねぇ~。
母強しだよネ。

でも、無理は禁物だよ。もう無理しちゃダメだよ。
こないだは秘密基地行けなくて ごめんネ。
また おいしいモノ食べて 積もる話しましょう。笑
FROM ミナ 2008.10.24. (Fri) 02:14 URL [EDIT]
NoTitle
復活おめでとー。
本当によかったよー。
これからも、殿マサ@まゆみ家、楽しみにしてるですことよ。v-238

一緒に母、がんばるですことよv-218

リンク、ありがとうです。
まゆみちゃんみたいに、楽しいプログがかけるように
がんばるでしv-221
また、いろいろ教えてねーv-207
(まだ、検索してもまったくヒットしないけど・・・爆  )
FROM ゆらまま 2008.10.24. (Fri) 17:43 URL [EDIT]
NoTitle
e-487ふじこさんへe-487
ありがと~e-414
うん、のんびり頑張るよ~e-2
マサの顔が必死でしょ!?(笑)
殿はトンチンカンで違うトコ探してるし~e-263
まぁ、殿らしいけどね~(笑)
FROM まゆみ 2008.10.24. (Fri) 20:49 URL [EDIT]
NoTitle
e-487ミナさんへe-487
そう、母だもんね~e-271
うん、大丈夫e-2
無理はしないよ~e-68
この前はe-513ありがとですe-414
是非e-2積もる話をしましょう(笑)
FROM まゆみ 2008.10.24. (Fri) 20:52 URL [EDIT]
NoTitle
e-487みつこ*ちゃんへe-487
ありがと~e-414
心配かけたね~e-263
お互いに母、頑張るですことよv-218
ブログもこれからですことよe-2
ブログを通じてお友達もい~っぱい出来ることですわよe-343
私もまだまだ手探り状態…頑張るでし~e-271
FROM まゆみ 2008.10.24. (Fri) 20:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
