2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
いじわる殿さん
ここの所、涼しく過ごしやすい天気が続いています

でも、ばっかりで、なかなかお散歩に行けていません

ストレス発散ムービーです










それでもまだ、発散できていない殿さん…


qACKnkoZ.jpg

マサのお腹の上(と言うより、大事なトコ)にナイラボーンを置いてみたり…


8Ks1mlMt.jpg

ナイラボーンの方が大きかった…


IDslzfr0.jpg

波乗りするのはいいんだけど…

iMd8sz1n.jpg

もう、それいらないからその上でカジカジするのはいいんだけど…

gj_VXPbQ.jpg

マサのナイラボーンだよね~
ちなみにその横にあるのが殿のだよね


マサにいじわるをして発散している殿でした


FsfIwaan.jpg

仕返しをたくらむマサがいた…


そんな仕返しムービーが撮れました汗;












めちゃくちゃ、噛まれてます

殿さ~ん、いじわるなんかするから、そうやって噛まれるのよ~

もう、いじわるはしないでしぃ~   BY殿



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします






スポンサーサイト
2008.08.26 (Tue) 11:39
COMMENT
まゆみさんおはよ~v-411
そうだよね~涼しくなったのはいいけど・・・
雨ばっかりだよね~v-356
殿くん爆発しちゃったんだねv-411
マサくんのお腹の上のライナーボーン・・・
マサくんライナーボーンに負けちゃったんだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マサくんの反撃だ~v-353
仕返しに凄い噛んでるね~v-411
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



FROM minto 2008.08.27. (Wed) 08:37 URL [EDIT]
あははっ(笑)v-291 政宗君拗ねて伸びてる伸びてる(笑)v-424
これだけ暴れててもまだ発散できないかぁ…
ママにレインコート買ってもらおうかe-343
殿君も何でも自分の物にしちゃうのね(笑)
ちふかと一緒だよ~v-393
政宗君、殿君のお口のタルタルを噛んでるのかな(笑)v-236
あのタルタルは一番噛みやすいし伸びるもんね(笑)v-408

ナラボーンと政宗君の一物…
ナラボーンがそら勝っちゃうよね(笑)v-363
ナラボーンよりも長かったら歩いてる時背中に回さなきゃ
すれちゃうもんね(爆笑)v-405
FROM JuJuママ 2008.08.27. (Wed) 18:23 URL [EDIT]
e-268mintoさんへ
も~、毎日毎日大変ですよ~e-330
お散歩のタイミングを逃しちゃう私が悪いんですけどね~e-263
マサは鼻が長い分、どうしても殿は噛まれちゃうんですよね~v-390
まぁ、本人達はそれで楽しんでるようなので、良しとしときますv-398
FROM まゆみ 2008.08.28. (Thu) 09:55 URL [EDIT]
e-268JuJuママさんへ
レインコートかぁe-263
マサは着ててもお腹がビチョビチョになっちゃうのe-330
まぁ、それを覚悟で雨のお散歩は行くしかないよね~v-406
ふふふ…ちぷたんと一緒ね~v-398
殿はどこでも噛まれちゃうよ~(笑)e-330
タルタルも足も耳もね…e-263
ぎゃはははe-2
一物を背中に回しちゃうマサは見たくな~い(笑)
FROM まゆみ 2008.08.28. (Thu) 10:08 URL [EDIT]
そうだよね~、天気悪い上に急な予定変更の毎日でお散歩厳しかったよねv-40
学校も始まるし、良知娘もダイエットでお散歩ご一緒させてね~v-34
FROM 良知娘 2008.08.31. (Sun) 20:46 URL [EDIT]
e-268良知娘ちゃんへ
ホントよね~e-262
急な予定変更はやめてくれる~e-2って感じe-286
うん、もっと涼しくなったら一緒にお散歩行こうね~e-343
FROM まゆみ 2008.09.01. (Mon) 21:55 URL [EDIT]
他の人が食べてるのが欲しくなるのと一緒で殿くん
もマサくんのナイラボーンの方が美味しく見えた
のかなi-185
それにしても、マサくんの仕返しが笑えたi-278
殿くんの足噛んで倒してるし!!
賢いなぁ~ちょっと感心(笑)i-189
FROM 天ママ 2008.09.03. (Wed) 16:37 URL [EDIT]
e-268天ママさんへ
そ~なんですe-2
殿はいつも人の欲しがるんですよ~e-330
マサの仕返しはいつもあ~ですよ~e-263
鼻が長いから噛みやすいみたいv-389
FROM まゆみ 2008.09.04. (Thu) 23:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。