2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お盆休み
14日~16日は実家(旦那んち)に居ました
私の実家と旦那の実家は同じ市内でで5分で行ける距離です



15日はウチの親と木更津の花火大会に行ってきました
すごい早い時間から場所取りしたので、いいトコから見えました
殿&マサはお留守番です
怖がったらかわいそうかな~?って思って

そしたら結構ワンちゃん連れてる人達いました~ドッグ
その中にフレブル発見
「怖がらないんですか~?」と声をかけてナデナデしてきました
お名前聞くの忘れちゃった
怖がらないし、毎年来ているそうです


ムービー撮ってきました
彩華撮影です   彩華の実況中継入りです
 







ほんの一部ですけど…
久しぶりの木更津花火
また来年も行きたいなぁ~



16日は天気がちょっと怪しかったんだけど、殿&マサを遊ばせたくてゆら家を呼んで、夕方海に行きました

7ucyfa39.jpg
ボーダーは何て海が似合うんでしょ~


gaQwWoOx.jpg
イヤイヤ…あなた波から逃げてたでしょ


aX9dCe9t.jpg
いきなり波が来て、必死なマサでした


uED6cPQ4.jpg
ちょっと殿さ~ん、の前を横切らないでくれる~
ゆらはちゃんとパパを見ながら行動してます


U2IhYnRE.jpg
マサ~、遊んであげてよ~


z763ypWV.jpg
ホント大きくなったね~、ゆら


NjGLNKXT.jpg
こんなに大きくなったゆらでも、殿さんは一目置いているようでチラ見です


BU4IpBcy.jpg
ボロ雑巾のようだけど、楽しそうだからまぁいっか


Bqcuthwy.jpg
何のお話してるのかな~


sBcP6JBV.jpg
暗くなってきたので、最後に並んで撮りました

殿さん…今頃ゆらのデカさに気付いたの…笑



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします










2008.08.21 (Thu) 08:55
COMMENT
まゆみさんこんばんは~v-344
楽しいお盆休み過ごされたんですね~v-411
花火大会そういやここ何年か行ってないです~v-356
花火の音怖がるワンちゃん多いって聞きますよねv-356
海をバックに撮影してる殿くんめちゃくちゃカッコイイよ~v-411v-425
ゆらちゃんもすっごく海が似合ってるわ~v-425
マサくんは突然の波にビックリしちゃったんだねv-356
でもすごく楽しそうに遊んでるように見えるよ~v-411
マサくん・・・ジャリジャリになってるけど・・・
まゆみさんこの後のマサくんのシャンプー大変だったのでは????
FROM minto 2008.08.21. (Thu) 22:43 URL [EDIT]
海とボーダーコリー、フレンチブル、ダックスって
とっても似合ってて素敵~♪
なんだか皆気持ち良さそう~(^-^)。
マサの「ぼろ雑巾」に爆笑!
夕方は風も涼しくて気持ちいいんだろうなぁ。




FROM ふじこ 2008.08.22. (Fri) 00:47 URL [EDIT]
ゆらちゃん大きくなったね~~~♪
最後の写真でびっくりしちゃった(笑)
皆一緒の海は楽しいよねっ
マサ君の濡れ方が半端なくって最高だよ~~ん。

追伸 記事へのリンクまだ貼ってないの。。。
   ぶろぐ更新も久々だったから。。。ごめんね。
   遅ればせだけど次の記事で貼るからねっ! 
FROM ヴィンまま 2008.08.22. (Fri) 04:32 URL [EDIT]
e-255mintoさんへ
こんにちは~e-2
実家のワンコが怖がるから母は花火&カミナリ=ワンコが怖がるモノと見ているみたいで「殿&マサが怖がったらかわいそうでしょ!」と言ってお留守番になりましたv-403
殿は海をバックにカッコつけてましたよ~e-330
波を怖がってたくせにぃ~e-2
マサは水大好きなので飛び込んでましたe-343
で、油断してたら大きな波が…e-1
シャンプー大変でしたよ~v-399
念のため、次の日もシャンプーしましたe-263
FROM まゆみ 2008.08.22. (Fri) 17:08 URL [EDIT]
e-255ふじこさんへ
ゆらは海をバックに似合ってたよ~e-2
マサはぼろ雑巾ののようだったからなぁ~e-263
殿さん、こんな顔でも海O.Ke-3(笑)
この時間帯になると寒いくらいe-2
天気が悪かったってのもあるけど、5時くらいからは気持ちよく遊べるよ~e-343
FROM まゆみ 2008.08.22. (Fri) 17:13 URL [EDIT]
e-255ヴィンままさんへ
ゆら大きくなったでしょ~e-343
あんな大きさ違っても、殿&マサのコト「お兄ちゃ~んe-2」って感じなのが笑えるの(笑)
殿は逃げ足が速い為、濡れてもお腹ぐらい…ゆらは背が高いから足のみって感じe-461
マサは波に向かって行くの~e-263
で、足短いから前進ビショビショv-406
でも、楽しかった~e-343

リンクありがとね~e-2
FROM まゆみ 2008.08.22. (Fri) 17:21 URL [EDIT]
まゆみさんちも夏を満喫したね~v-411
花火大会って最近はお部屋から見るくらいになったけど
まじかで見ると迫力あるしドーンって心臓に響く音がいいよねv-353
そしてゆら君も一緒に海に行ったんだぁe-343
ゆら君大きくなったしお顔も大人っぽくなってるv-237
海がとっても似合うよねv-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 殿君、海が呼んでたのね(笑)v-408
政宗君もビチャビチャになってるけど楽しかったんだろうなぁv-290
やっぱり海が近くって一番いいよぉ…羨ましいっe-420
殿君がおおのいてる最後のお写真笑っちゃった(笑)v-424
FROM JuJuママ 2008.08.22. (Fri) 18:39 URL [EDIT]
e-255JuJuママさんへ
エッ~i-198花火を部屋で見られるの~i-198
いいなぁ~e-2
ゆら、大人っぽくなったよね~e-2
殿は逃げ足速いのよ~e-263
波が来ると一番に逃げてたわ…v-389
マサは波に突っ込んで行くからビショビショe-330
実家に帰ると海で遊ぶのが定番になったかな~e-343
最後の写真、今頃気付いたのかしらね~e-3(笑)
FROM まゆみ 2008.08.23. (Sat) 09:32 URL [EDIT]
ゆらにとっての、お初の海、ドキドキだったよー[絵文字:v-221
誘ってくれてありがとねv-22
ゆらが、パパの顔見てる?・・・いやいや、まゆみちゃんv-212、ナイスタイミング~v-218
まさは、波ザブーんしちゃってたけど、とってもカワイかった~v-207
殿兄さんもめちゃくちゃシブかったっすv-218
また、遊ぼんでねーv-222
FROM ゆらママ 2008.08.24. (Sun) 16:05 URL [EDIT]
e-255ゆらママへ
この前はありがとね~v-411
マサは水が好きだからね~e-263
殿のお世話ありがと~e-68
ゆらのフリスビー見たかったなぁe-414
また涼しくなったらラン行こうね~e-343
FROM まゆみ 2008.08.24. (Sun) 17:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
