2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

bR8QLYMx.jpg


554V3QaH.jpg


お盆休みも終わりました~
このお休みのコトは後日UPします



まず…平々凡々な我が家の様子から

WA6jUUmU.jpg

マサの子分が…
もちろん、こんなんにしたのはこのお方

d3_1VEGs.jpg

同じお顔で反省中

その夜、殿さんが…子分を守って寝ていました

iFgo7Ebo.jpg


また、ある晩はふざけあってみたり

svwskwNh.jpg

顔が怖い…

ClsWcIwi.jpg

この絡み合いの中、彩華は平気で寝っころがってるし


まだまだ暑い日は続くと思いますが、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいまし



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします













2008.08.18 (Mon) 11:19
COMMENT
殿VSマサのお口が~!
マングースVSコブラ(笑)みたいになってる!
うーん。お鼻の長さがある分、マサの方が優勢かな?

彩華ちゃん・・・・(爆)。
FROM ふじこ 2008.08.18. (Mon) 23:12 URL [EDIT]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お口の大きさ比べのお顔いいわぁ(笑)v-411
これってJuJuママちでもよくやってるんだけど何だろうね~v-361
政宗君が自分の子分をやっつけちゃったのか…
同じお顔で反省だぁ(笑)v-393
殿君が抱っこでzzzが可愛すぎるねv-344

…彩華ちゃん…そこでいいのかぁ(笑)v-361v-405
お盆の出来事、楽しみにしてるね~e-343
FROM JuJuママ 2008.08.19. (Tue) 08:22 URL [EDIT]
まだまだ暑い日が続きますねi-201
マサくんの子分が可愛そうなことにi-237
何か気に入らない事でもあったのかな?

お口の大きさは殿くんよりマサくんの方が勝ってるね~
そんなに開くと顎がはずれるよぉ(笑)

FROM 天ママ 2008.08.19. (Tue) 16:02 URL [EDIT]
e-269ふじこさんへ
すごいでしょ~!?
このコブラvsマングース…(笑)
う~ん、どうしてもマサの方が有利かな~?e-330
彩華は全然平気なの!
それで、踏まれて「痛~い!」って言ってるんだからe-263
困ったヤツですv-393
FROM まゆみ 2008.08.19. (Tue) 17:56 URL [EDIT]
e-269JuJuママさんへ
すごい顔でしょ~!?
やっぱりJuJuママさんちもやるんだぁ~e-343
マサは必ず目とか鼻とかかから綿を出しちゃうのe-330
それを殿が可哀想に思ったのかな~?(笑)
彩華はね~e-263あんまり物事を気にしないっていうか…e-263
困ったヤツですv-393
FROM まゆみ 2008.08.19. (Tue) 19:05 URL [EDIT]
e-269天ママさんへ
ホントまだまだ暑いですね~e-330
マサはぬいぐるみが大好きで、顔を攻めて綿を出しちゃうんですe-263
口の大きさは、横は殿が大きくて縦はマサが大きいですv-389(笑)
FROM まゆみ 2008.08.19. (Tue) 20:54 URL [EDIT]
まゆみさんこんばんわ~v-411
ホントまだまだ暑いよねv-388
ご挨拶してる殿くんとマサくん可愛い~v-344と思ったら・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マサくんの子分くんが・・・v-356
マサくんと子分くん同じ顔で反省してるよ~v-411
うちの子もだけど横でワンコが激しくジャレてても結構気にならないみたいだね~v-411
FROM minto 2008.08.19. (Tue) 22:57 URL [EDIT]
e-269mintoさんへ
こんばんは~!
まだ暑いよね~e-330
mintoさんのお子さんもそう~?
良かった~e-2ウチのコだけじゃないのね~(笑)
でもさぁ~、mintoさんトコはチワちゃんだからぶつかっても踏まれても、そんな気にならないでしょ~?
殿に不意打ちにぶつかって来られるとよろけちゃいますよ~(笑)
FROM まゆみ 2008.08.19. (Tue) 23:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
