2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
やっちまったな~!
モテようと思って網戸越しから吠えてるヤツがいたんですよ~

な~にぃ~、やっちまったなぁ~
男は黙って網戸にダイブ 網戸にダイブ

あ~ぁ、またママに怒られますよ~



殿さん…男気を見せて網戸にダイブしてくれました

去年に引続きやってくれました…

bjrYCL6I.jpg

っていうか、去年よりヒドイです

これに便乗して、マサも脱走…

この後、こっぴどく怒られたのは言うまでもありません

YlBbuEl0.jpg

汗だくになって直した母でした…



ちょっと前にゆらに会ってきました










大きくなったでしょ~
キャッチするのがとても上手なんです

今度は殿&マサと遊ばせたいなぁ~





2008.08.03 (Sun) 17:03
COMMENT
まゆみさんおはよう~v-278
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
殿くんやってくれましたねぇ~
お外に向って吠えてたら体重かけすぎちゃったのかな?
それにしても豪快にやってくれましたね~
でも最後のお写真、殿くんのお顔・・・
反省のお顔してるよ~v-411
今度はゆらちゃんと遊べるといいね~v-344
FROM minto 2008.08.04. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
ああ~v-363
また豪快にやってくれたね…こりゃ大変だぁv-393
去年もやっちゃったの(笑)v-236
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 政宗君は殿君に続いて脱走しちゃったのね(笑)
きっと悪い事して時は楽しいんだろうね(笑)v-408
でも暑いのにお仕事を増やさないでほしいのがママの本音だよ…

殿君はとっても反省してるように見えるんだけど(笑)
政宗君は笑ってない…v-361 (*≧m≦*)ププッ
お久しぶりのゆら君だけどフサフサでとってもきれいだねv-291
黒白好きのJuJuママはたまらないよぉ(笑)e-266
FROM JuJuママ 2008.08.04. (Mon) 18:37 URL [EDIT]
e-2mintoさんへ
こんにちは~e-68
やってくれたでしょ~e-1e-263
その通りe-2思いっきり体重乗せてくれましたe-286
近所中に響き渡る声で怒鳴りましたから…e-262
反省してくれなきゃ…(笑)
でも、まだ懲りてないようで、網戸になってると立ち上がって吠えるんですv-406

殿&マサ、ゆらの事覚えてるかな~?
FROM まゆみ 2008.08.05. (Tue) 13:31 URL [EDIT]
e-2JuJuママさんへ
は~いe-2豪快にやってくれました~e-286
去年は半分くらいだったかなe-3(笑)
マサは便乗犯ですe-263
そうそう、楽しいんだろうね~e-277
こっちにとっては大迷惑なんだけどね~v-404
殿はまだ反省してる風に見えたけど、マサは「オレやってないも~ん」って感じe-3e-277

ゆらはいつもキレイにしてるよ~e-267
ママの影響なのかしら~e-3
殿&マサ、いつも汚くてゴメンe-2(笑)
JuJuママさんは黒白好きなのねe-414
FROM まゆみ 2008.08.05. (Tue) 13:39 URL [EDIT]
あははっ!(^0^)
やってくれちゃったね~。
モテようとして・・・ってプードルちゃんでも
通ったかな?

ユラちゃん大きくなったね~。なんだかお姿が
颯爽としてて美しい犬になること間違いなしっ!

まゆみさん、ハンドメイドの持ち手が木のバック
かわいい~♪夏に似合いそう♪
あっ。Tuna be まだやってないや・・・(汗)
FROM ふじこ 2008.08.05. (Tue) 17:25 URL [EDIT]
e-2ふじこさんへ
やってくれたよね~…!
プードルちゃんなのか女の子だったのかは未確認です(笑)
ゆらはキレイね~!
見た目は優雅だけど、まだ9ヶ月の男の子…まだまだ遊びに夢中なのv-392
持ち手が木のヤツは同じようなの持っててお気に入りだったのe-414
でも黄ばんじゃったから、持ち手だけ前のを使って作ってみましたe-271
Tuna be頑張って~(笑)
FROM まゆみ 2008.08.06. (Wed) 18:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
