2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
実家で
先々週、先週末と実家に遊びに行きました

先々週末はおばあちゃんのでウチの2ワン&弟の5ワン&がるママさんの4ワンと遊びました

またまたを忘れてしまったので、今回も写メで画像が悪いです

AayBouRI.jpg
がるママさんとこの我琉くん
いい男です

lAGd6RUw.jpg
お嬢の愛依ちゃん
美人さんなんです

魔~ちゃん&亜天ちゃんは上手く撮れなくて…ゴメンなさ~い

BQしたり、プール遊びしたり、おしゃべりで楽しい時間を過ごせました

UzSA23FI.jpg
弟夫婦のとこのカル
笑ってます…

cahZa4DX.jpg
マサ…水は掘れないよ~

KncBPYQI.jpg
泥だらけ~

最後に集合写真です
SDPHvcS7.jpg
ハルタもワンコと一緒に
がるママさんにアンパンマンの甚平を貰ってニコニコのハルタ
ハルタ…「がるママ」を言えるようになりました
「まゆみちゃん」がどうしても言えない…
がるママさん、「おばちゃん」と教えるのはやめてくださ~い

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました
がるママさん&のんちゃん&たくちゃん&4ワン(我琉・魔鈴・愛依・亜天奈)、どうもありがとう~


先週末は茂原七夕祭りでした

昼間はまたおばあちゃんので水遊び
というより、泥遊び…

3snUiw2K.jpg
自分からプールにはいったくせに、どうしていいか分からず立ちすくんでいました

5ワンも殿&マサも彩華&淳もハルタも泥だらけ~
みんなでお風呂に入ってから、七夕祭りに行きました

PSYR0xre.jpg
ブレブレです

色々食べて、クジをやってあっと言う間にお金が飛んでいきました
でも、楽しかったからまぁいいや~

楽しい週末でした


フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします








2008.07.29 (Tue) 23:27
COMMENT
ダックス祭りになってるね~♪
並んだ写真は壮観!!
皆仲良しだし、すごいよ~

暑い日は水(泥?)遊び、気持ちいいよね~
マサ君は水の中でもお元気いっぱいっ
殿くんは。。。固まってて可愛いねぇ(笑)

おばちゃんは、覚えちゃダメ~~~って私からもお願い♪
FROM ヴィンまま 2008.07.30. (Wed) 04:52 URL [EDIT]
まゆみさんおはよ~v-411
ダックスちゃんいっぱいで可愛いいね~v-344
マサくんプール平気なんだね♪
殿くん自分から入って困ってるのね~v-411
殿くんのそういう所大好きよ~v-344
分かるよ~v-355
うちも姪っ子・甥っ子にはおばちゃんではなく
○○ちゃんって呼ばしてるv-411
友達の子にももちろん○○ちゃんって覚えさせましたv-411
七夕祭りも楽しそうですね~v-344
確かに・・・気づかぬうちにv-61飛んで行きますよね~v-388
FROM minto 2008.07.30. (Wed) 07:12 URL [EDIT]
うわっv-344 ダックスちゃん達が勢ぞろいだ~v-411
ダックスちゃんもチワちゃん達と一緒でそれぞれ毛色が少しずつ
違うしちゃんと特徴あるよねv-353
みんなでバーベキューにプールなんて楽しそう~e-343
夏休み満喫でいいなぁ…e-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
殿君どうしたらいいのかわからなくなったのね(笑)
お顔が困ってるし(笑)v-393
お祭り行って色々食べててってまたまた楽しそうv-291
JuJuママは暑がりだから、きっとお祭りに行くとカキ氷屋さんの
後ろに置いてある大きな氷にへばりついてると思うなぁ(笑)v-356

まだまだ夏休みはいっぱいあるからイベントが目白押しだねv-344

FROM JuJuママ 2008.07.30. (Wed) 08:50 URL [EDIT]
みんなキチンと整列してる~v-424
可愛いな~
プールで遊んで泥んこになって楽しそう。
私も一緒にプールに浸かりた~い!

ここ数年、お祭りって行ってないな~
行くと必ず買うのがりんご飴v-378
最後まで食べきれないですけどi-202
屋台見ると食欲が湧いてきて食べまくってしまうん
ですよね~i-277


FROM 天ママ 2008.07.30. (Wed) 11:31 URL [EDIT]
すごい!!大集合だったのね☆
この暑い夏にプールは最高!!
メイは泳げないんだけどね。。。v-12
FROM メイママ 2008.07.30. (Wed) 16:11 URL [EDIT]
e-412ヴィンままさんへ
すごいでしょ~!?
このコ達は写真慣れしてるの~!
マサは水遊び大好きなのe-414
殿はキライなくせに飛び込むから…分からん…e-263
おばちゃんは、ちょっと勘弁かな~(笑)
まぁ、おばちゃんだからしょうがないけど…v-406
FROM まゆみ 2008.07.31. (Thu) 09:22 URL [EDIT]
e-412mintoさんへ
おはようございま~すv-278
はい、ダックスだらけでした~!
マサは平気なんですけどね~…殿の行動が分かりませ~んe-330
友達のコには「まゆみちゃん」って呼ばれてるですけどね~e-343
なんせ、甥っ子はまだハルタ2歳だけだから…ダメ→まめ、たまご→まなも…ですよ~v-390
お祭りほど、ボッタクリですよね~v-404
FROM まゆみ 2008.07.31. (Thu) 09:28 URL [EDIT]
e-412JuJuままさんへ
そうだね~、それぞれ毛色違うね~!
BQもプールもみんな弟任せでしたけどv-398
満喫しないと子供達が~あと1ケ月もちませ~んv-404
殿の行動は意味不明…笑顔でこっち向きながら私達の前を横切ってみんなで「なんで??」って…e-263
あはは(笑)氷にへばりついちゃうの~!?(笑)
たしかに、あんな人混みだし…暑いよね~!
FROM まゆみ 2008.07.31. (Thu) 09:35 URL [EDIT]
e-412天ママさんへ
このコ達は写真慣れしてるし、いつもキチンと並んで偉いの~!
み~んな、泥んこになって楽しそうでしたe-343
あ~、私もりんご飴必ず買いますよ~e-434
この時しか売ってないし、なんでか買っちゃうんですよね~e-263
FROM まゆみ 2008.07.31. (Thu) 09:40 URL [EDIT]
e-412メイママさんへ
すごいでしょ~!大集合でしたe-343
ね~、この季節はプールですよね~e-471
メイちゃん、泳げないんだぁe-330
殿も似たようなモンだけど…溺れてるのかと間違えるような泳ぎです…e-263
FROM まゆみ 2008.07.31. (Thu) 09:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
