2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
寝方の違い
毎日暑くてお散歩も行けな~い
夜に行ってるけど、それでも暑そう

お昼寝も暑すぎて、目開けて寝ちゃってるし~
見たい方は覚悟して見てください…










ものすごい形相です



こっちはマサとの寝方の違いです
マサの寝方がかわいく思えてしまいます











殿がこんな寝方なのは鼻ペチャのせいよ
きっとそうよ…

キャラのせいじゃない…はず…




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします



皆さんにご心配おかけしていました、アツシですが、昨日無事に抜糸できました
今日からも復活して、元気いっぱいでございます
ありがとうございました
2008.07.23 (Wed) 16:39
COMMENT
アツシ君、無事に抜糸できてよかったねv-353
バスケも復活できてホッと一安心だねv-290

毎日暑すぎる…クーラー25度に設定してても汗が出るよぉv-388
まだ7月なんだよね…早く秋になってほしいっv-363
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 殿君、爆笑しちゃったぁ(笑)
BUHIちゃんの眠ってる時のお目目ってよく動くよねv-411
きっと殿君、夢を見てるんだよぉ…可愛い(笑)v-343
政宗君はスヤスヤって感じだねv-354
チワちゃん達もスヤスヤだよぉ…でもちふかは殿君と一緒(笑)v-408
近くで見てると吹き出す時あるよぉ(笑)
FROM JuJuママ 2008.07.23. (Wed) 20:15 URL [EDIT]
無事抜糸完了、おめでと~
アツシ君よく頑張りましたっ!偉いぞ~

ブヒの寝顔はね~(笑)
でも殿くんの寝息かっわいいよ。
顔もばっちりぴくぴくしてるしね。

殿くんの寝顔と比べちゃダメだよ(笑)
元のお顔が端正なんだから~~

暑さ厳しい今年の夏、お互い頑張って乗り切ろうね!!
涼しくなったらまたあそぼーーっ
FROM ヴィンまま 2008.07.23. (Wed) 22:07 URL [EDIT]
まゆみさんこんにちは~v-411
毎日、ホント暑いよね~v-388
殿くんの寝顔凄いね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも私このお顔好きよ~v-353
チワくんでは持ってない一面だもんねv-411
マサくんもイビキかいてるのかと思ったら・・・
隣で寝てる殿くんだったのね~v-411
FROM minto 2008.07.24. (Thu) 08:20 URL [EDIT]
あはは~(^0^)!
とんちゃんやばすぎ~っ!
マサとの比較が!(笑)
身をよじりながら笑わせてもらいました。
(あっ。そんなとんちゃん大好きよ~♪)
FROM ふじこ 2008.07.24. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
i-196JuJuママさんへ
はい!無事に抜糸できました!
一安心です!ありがとうございますe-343

クーラー入れてても汗でるよね~e-263
ま~だ7月だよ~e-330早く涼しくな~れe-2
やっぱりチワちゃん達もスヤスヤなんだぁ~e-414
殿の寝顔は吹き出しますe-1
ちぷたんもなのね~e-414
FROM まゆみ 2008.07.24. (Thu) 22:29 URL [EDIT]
i-196ヴィンままさんへ
はい!無事抜糸完了です!
ありがとうございますe-343

この時のお顔はピクピクしてた~e-263
あ~、やっぱり~e-3比べちゃダメ~e-3(笑)
殿と比べちゃね~…v-406
この暑さ、お互いに頑張りましょ~e-2
うんe-2涼しくなったら遊ぼうね~e-343
早く涼しくならないかな~、JuJuママさんも参加でしょ~?(笑)
FROM まゆみ 2008.07.24. (Thu) 22:36 URL [EDIT]
i-196mintoさんへ
こんにちは~v-411
毎日、暑いですね~v-278
すごい顔でしょ~?(笑)
mintoさんもこのお顔スキ~?e-414
私もだけどe-414(笑)
チワちゃんにはないもんね~e-263
マサはイビキかきませんね~e-330
部屋の隅から隅まで聞こえますよ~v-389
FROM まゆみ 2008.07.24. (Thu) 22:41 URL [EDIT]
i-196ふじこさんへ
ヤバイでしょ~?(笑)
とんちゃんとマサを比較しちゃマズイかしら~?(笑)
あっe-2ふじこさんもe-3e-414
私もそんなとんちゃん大好きe-414(親バカ・笑)
FROM まゆみ 2008.07.24. (Thu) 22:45 URL [EDIT]
殿くん、目ン玉ギョロギョロ動きすぎぃ(笑)
政くんもうっすら目が開いてるけど、目を開けて
寝れるって器用やね~
人でもたまにいるけどi-84
寝顔見てるとチョッカイ出したくなってしまうな~。
そのせいで天丸は私から離れたとこで寝ますi-202
FROM 天ママ 2008.07.28. (Mon) 15:45 URL [EDIT]
i-196天ママさんへ
すごいでしょ~?(笑)
ホント、目を開けて寝れるってすごいよね~(笑)
そういえば、アツシも目を開けて寝るタイプかも!(笑)
分かる~!ちょっかい出したくなっちゃうよね~!
殿もすごい迷惑そうに起きますよ…v-388
FROM まゆみ 2008.07.29. (Tue) 00:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
