2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
元気でし!
久々の更新です

毎日暑いですね~

お散歩も夜しか行けません

でも、このお方たちは元気にしています

iMUjnOPD.jpg

口…ヘンだよ・・・


qbcgYiOw.jpg

今んトコ、殿は食欲も落ちてないし(暑くなると食欲がなくなります)、毎日元気に大運動会しています
マサの辞書に『食欲が落ちる』という文字はありません…

こう見えても、マサの方が食い意地が張ってるのです



話は変わって、我が家の長男『アツシ』が月曜にケガをしました

教室で転んで顔面を強打したのです

鼻血はでるわ口の中を切るわで学校から、お呼び出しが…

結局、口の中を6針縫いました

頭を打ったので、昨日CTを撮ってもらいました

頭も異常なし 鼻も折れてませんでした

一安心でしたが、母は生きた心地がしませんでした…




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2008.07.16 (Wed) 17:57
COMMENT
えぇ~~?
あつしくん大丈夫っ!!
6針って・・・かなりひどかったんだねぇ(T-T)
あまり食べれないんじゃない?
早く完全復活しますように・・・。

うちも銀の方が食い意地がはってます(笑)
でも暑くても食欲が落ちることはない、ゆずです(*・ェ・*)ノ~☆
FROM しょう 2008.07.16. (Wed) 22:10 URL [EDIT]
アツシくん、大事に至らすホントに良かったね!!
6針かぁ。。。かなり痛そう(涙)
頑張って偉かったよねぇ
まゆみさんも頑張った!!偉いぞぉ~~!

マサ君の方が食い意地はってたの?
意外だよぉ~~(笑)
普通ならブヒの方が。。。ね!
殿くん、夏バテしないといいね~
暑いからお互い気をつけてお世話しようねっ
FROM ヴィンまま 2008.07.17. (Thu) 05:38 URL [EDIT]
(゚゚;)エエッ あつし君大丈夫v-236
転んで顔面強打にしてはひどい傷だよね…
口の中を6針も縫わなきゃいけなかったんだぁv-12
でも痛いのは可愛そうだけど見えない場所でよかったかも…
お顔のどこかだと傷が残っちゃうかもしれないし…
まゆみさんもびっくりしたんだろうねv-404
もう少しで夏休み…痛いのが早くとれるといいね。。。

殿君はまだ食欲があるんだねv-290
ちふかは相変わらず食べたり食べなかったりで
JuJuママがまだお手手からあげてるのv-355
政宗君は食欲旺盛なんだね(笑)
そう言えば…チワちゃん達にも食欲がない時がない(笑)v-353
ウンチまで食べちゃうほどだから(笑)

夏ばてしないようにまゆみさんも気をつけてねe-266
FROM JuJuママ 2008.07.17. (Thu) 08:26 URL [EDIT]
e-376しょうさんへ
すごかったですよ~ e-2
パックリ割れて…v-404
それが食欲はあるの~e-263
「痛くないの?」って聞いたら「うん!痛くない」って…v-388
22日に抜糸予定ですe-2
ありがとうございますv-392
早く完全復活できるよう頑張りますv-407

やっぱり銀ちゃんの方が食い意地張ってるのね~e-2
ゆずゆずは食欲落ちるコトないんだぁ(笑)
でも、いいコトだよe-460
FROM まゆみ 2008.07.17. (Thu) 19:38 URL [EDIT]
e-376ヴィンままさんへ
ホント、大事にならないで良かったよ~ v-406
かなり泣いたみたい…e-263
うん、頑張った(笑)ありがとう~v-411

マサの方が食い意地張ってるの、意外でしょ?(笑)
殿はご飯食べるの遅いの e-263
まぁ、量が違うんだけどね~e-330
マサはがっついて食べて、終わったら殿のを盗み食いするのよ~v-412
殿は何にも言わないのv-388
今朝は少しご飯残したの…e-330
うんe-2お互い気を付けようね~v-410
FROM まゆみ 2008.07.17. (Thu) 19:52 URL [EDIT]
e-376JuJuママさんへ
そうなの…巻きタオル(って言うんだっけ?)頭だけ出して、肩からスッポリかぶってて、手を出せなかったらしいんだよね~v-404
口の中は、案外治るのが早いって言われたe-2
うん、ビックリしたよ~v-399
ありがとう~v-411早く治るといいなぁe-2

殿は今朝からご飯少し残しはじめたよ~v-388
ちぷたんもだよね~v-406
早く涼しくなるといいね~ってこれから真夏の季節だよね~v-404
マサもご飯残したコトないe-2
チワちゃん達もなんだね~v-356
はあむ君、その後どうかな?

ありがとe-414お互い、夏バテしないように気を付けようね~v-411
FROM まゆみ 2008.07.17. (Thu) 20:05 URL [EDIT]
えぇ~っ! アツシ君大丈夫~?
お口の中6針って痛そうっ!
しかも食べるのも大変よねぇ。
お大事にね~。まゆみさんも心労、お大事にね~。

とんちゃん、暑くっても夏ばてしないように
いっぱい食べるのだよ~♪
FROM ふじこ 2008.07.18. (Fri) 00:20 URL [EDIT]
e-376ふじこさんへ
うんe-2今んトコ順調に回復してるよ~e-461
…なんだかんだ、食べてるよ~e-263
ありがと~e-414頑張るよ~v-411

とんちゃんは今朝、半分くらい残したの…v-390
夜はお腹すいてるから食べてるんだけどね~e-330
困っちゃう~v-388
FROM まゆみ 2008.07.18. (Fri) 17:15 URL [EDIT]
毎日暑いですね~みんなに夏バテには気をつけて!と
言っておきながら、自分が夏バテ気味で食欲ありませんi-237
息子さん大変でしたねi-2016針も縫ったんですかv-405
痛そうi-200他は異常なくてよかったですi-237
夏休みなので、色々大変だと思いますが頑張ってください。
マサくん&殿くんも頑張って暑い夏を乗り越えようね~


FROM 天ママ 2008.07.23. (Wed) 11:20 URL [EDIT]
e-376天ママさんへ
暑いですね~e-330
私もあんまり食欲ないんですよ~e-263
ケガした時はビックリしました~e-2
でも、昨日抜糸できて元気に過ごしておりますv-411
ご心配おかけしましたe-2
ありがとうございますv-411
天丸くんも暑いけど、頑張って乗り切ろうね~e-68
FROM まゆみ 2008.07.23. (Wed) 16:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
