2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
キレイになったよ!
最近、ちょっと色々あって、なかなか更新できないけど、これからもマイペースに更新していくつもりなので、皆様よろしくです



そんなこんなで、殿&マサをなかなかシャンプーできないでいたのです…

で、と~ってもイイ臭いでした

シャンプーして、耳掃除して爪きり&(マサの)肉球の間のカット…
頭のてっぺんからつま先まで、汗だくです

V0ylcLUO.jpg


は~い、キレイになりました
シャッキ~ン

殿の鼻のトコがちょっと赤くなってるのが気になるけど…

マサも毛が長くなって大人になったなぁ~っと実感
小さい頃は毛が伸びないんじゃないかと心配もしたのに…
今じゃ、ボーボーです


ウチにはメダカのメッちゃんもいます
メッちゃんのおウチも、緑色っぽくなってきたので、お掃除しました

r0oAfyxL.jpg


う~ん、これでみんなキレイになったね

後は、私がシャワーを浴びれば…ね…



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.07.06 (Sun) 18:05
COMMENT
多頭飼いのシャンプーデイは疲れるよね~
特にマサ君はロン毛(古っ)だから、乾かすのも大変そう。
お疲れ様でした~~

後は自分が。。。ってよくわかる!!
それが辛いのよね(笑)

ところで、メダカのメッちゃん居たの気がつかなかった。。。
観たかったよぉ
FROM ヴィンまま 2008.07.07. (Mon) 02:59 URL [EDIT]
まゆみさんおはようさんですv-278
今日も朝から暑いねーv-356
シャンプーお疲れさまでしたv-411
暑くなるとドライヤーも大変ですよね~v-356
汗だく状態分かりますv-388
でも殿くんもマサくんもさっぱりしてよかったね~v-353



FROM minto 2008.07.07. (Mon) 05:50 URL [EDIT]
まゆみさん、お疲れ様でした~
この暑い中みんなを綺麗綺麗したのねっe-267
お風呂に入れるのはまだマシだけど乾かすのが大変だよねe-329
汗でビチャビチャの顔や体に飛んできた毛が
張り付いて痒いし、汗は目に入って痛いし…v-393
でもスッキリお顔の殿君と政宗君が可愛い(笑)v-344
(・・。)ん? 殿君のお鼻の横赤くなっちゃったのv-361
そうそうv-237 ロン毛の子って肉球の間の毛っていつのまにか
伸びてるよねv-355
でもスッキリになったお手手がまた可愛いの(笑)v-353
めだかのめっちゃんもいるんだ~v-291
たまご生んだりするのかなぁv-361
FROM JuJuママ 2008.07.07. (Mon) 08:30 URL [EDIT]
e-203ヴィンままさんへ
お返事おそくなりましたe-330

乾かすのも一苦労です…!
マサはロン毛だから(笑)
めっちゃん、気付かなかった~?
じゃぁ、また今度見に来てね~!
FROM まゆみ 2008.07.08. (Tue) 10:09 URL [EDIT]
e-203mintoさんへ
お返事遅くなりましたe-330

mintoさんトコも6チワちゃん大変でしょ~?
でも、お兄ちゃんが手伝ってくれるでしょ?
羨ましいわぁ~!
ドライヤーも汗だくですよね~!
やっとキレイになりました!
FROM まゆみ 2008.07.08. (Tue) 10:12 URL [EDIT]
e-203JuJuママさんへ
お返事遅くなりましたe-330

そうなの~!乾かすのがね~…。
そうそう!顔中に毛がくっ付くしね~(笑)
殿、なんかね~鼻のトコが赤くなってたの!
今日は大丈夫みたい!何だったんだろ~?
肉球の間もボーボー!(笑)
カットした後の肉球、カワイイよね~!
めっちゃん、卵産んで今は赤ちゃんめっちゃんいるよ~!
すご~く小さいの~!
FROM まゆみ 2008.07.08. (Tue) 10:18 URL [EDIT]
そうそう。終る頃には化粧がすっかり取れて。。すごい顔になっているのv-12
そろそろうちも洗わないとなぁ。。。
FROM メイママ 2008.07.11. (Fri) 09:34 URL [EDIT]
e-203メイママさんへ
そうだよね~!
すごいコトになってるよね~!
みんな一緒かぁ~…。
ウチもまたそろそろかな~…。
FROM まゆみ 2008.07.12. (Sat) 16:18 URL [EDIT]
シャンプーして二人ともスッキリした顔してるv-410
天丸は膿皮症が悪化して毎日シャンプーしてますv-356
相変らずシャンプー大ッ嫌いで困ります。
こないだも逃げようと、お湯が溜まった浴槽に間違って飛び込んで
しまって、危うく溺れかけそうになってました(-"-)
マサくんは毛が長いから乾かすのが大変そうですね。

メダカの泳いでる姿みると涼しげでイイな~v-345
FROM 天ママ 2008.07.14. (Mon) 11:21 URL [EDIT]
e-203天ママさんへ
お返事おそくなりましたe-330

そっか~、天丸くんは毎日なんだぁ~。
あははは!(笑)
分かる~!殿も間違って浴槽の中に飛び込んだコトあるよ~!
超~、慌ててたけど…!
マサは乾かすの大変です~!
ホント、汗だくになります。
めっちゃんも癒してくれますe-414
FROM まゆみ 2008.07.16. (Wed) 07:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
