2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お邪魔しちゃた!
月曜のコトなんですけど…ふじこさんカントリーダイナーにランチしに行って来ました

テラス席はワンコなので、殿&マサを連れて行きました
(私ってばチャレンジャー

でも、クゥちゃんはお留守番…
ゴメンね~、クゥちゃん

2w2Az4rz.jpg


ちらちら人影が見えると吠えちゃったけど、それ以外は思ったよりイイコにしてました

でもふじこさんのネックレスを殿が壊しちゃったんです~
ホント、ゴメンなさい

おしゃべりに夢中で、この他の写真は撮ってません

とても美味しくいただきました


そして、食べ終わった後ふじこさんちにお邪魔しちゃいました~
すんごい、ステキなお家
はぁ~、うらやましいわぁ~

Ei2meRf3.jpg

クゥちゃんです
クゥちゃん、久しぶり~
相変わらず、かわいいじょ~


ここでも、ガウガウを心配してたのですが・・・

CQhKQzq8.jpg


ま~ったく、からまず・・・

オシッコが心配でオムツもらいましたありがとです

じゅうたんにしてしまいました~

オムツをしていたのにって思ったら・・・ち〇ち〇がオムツから出てました~

またまたホント、ふじこさんゴメンなさい

RD2xXxIw.jpg


dBxs7aeP.jpg

お~いここは人の家ですよ~
しかも、リードが絡まってますよ~

w_M68Kyv.jpg

お~い何度も言うようだけど、ここは人様の家ですよ~
くつろぎすぎ

t2mNM8qx.jpg


あまりにも、からまないので、ふじこさんが中庭に出してくれました
中庭もステキ~

1lXWDiFE.jpg


クゥちゃんのイヤそうな顔(笑)

vRKY2yud.jpg


笑っちゃうぐらい、からまない3ワンでした
ケンカするよりいいね~って


9GHni1kW.jpg

そして、ふじこさんお手製のごまプリン
美味しかった~
何でもステキに見えてしまう
センスの違いね~


QyTl1tRe.jpg

これまた、ふじこさんお手製のピスネーム
カワイイ~
もらっちゃった~
また洋服作らなくっちゃ~

こんなにからまない3ワンだから、ミシンも出来るね

色々とどうもありがとう
とても楽しかったです

そして色々とゴメンなさい
こんな殿&マサ&まゆみでよかったら、また遊んでね~




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします












2008.06.19 (Thu) 14:32
COMMENT
クゥちゃんのお家超お洒落♪
中庭だぁ~~~~~~
しかもごまプリン&ピスネームも素敵!

殿くん&マサくんも、もちろんまゆみさんも大満足な1日でしたね!
クゥちゃんぶろぐでフェルトクゥちゃん見ましたよん♪
上手だぞ~~~すごいすごい!
今度はクゥちゃんとも会いたいです~~
FROM ヴィンまま 2008.06.20. (Fri) 04:29 URL [EDIT]
この間はありがとうございました~!
プレゼントもたくさんありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね~♪

ネックレスいいのですいいのです。私があんなの
してるのが悪いのです。しかももう直ったし!♪

おちっこもクゥこそまゆみさんにうれションしま
したから~(笑)。
ひっかからなかったですか? って今頃ですみません(笑)。

でもでも からまないからこそ安心して飼い主は
話&縫い縫いに熱中できますね!
今度はぜひぜひ縫い縫いしましょーう♪

↑ヴィンママさん、私もヴィンママさん&ヴィン君にもお会いしたいです!
FROM ふじこ 2008.06.20. (Fri) 12:57 URL [EDIT]
e-267ヴィンままさんへ
も~、すごいオサレ~e-267なお家でした~!
何もかもステキ~e-267でした!

あはは!
フェルトクゥちゃん、見ちゃった~!?(笑)
ホント似てなくて申し訳ない!
今ね~、マサの作ってるんだけど、難しいの~!
作り直して、3体目…e-263

うんうん、今度はクゥちゃんも呼んで遊びましょう~e-343
FROM まゆみ 2008.06.20. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
e-267ふじこさんへ
こちらこそ、色々とありがとうございました!

ネックレス、もう直しちゃったの~!
さすが~!
う~ん、申し訳ない!

クゥちゃんのうれション~?
全然平気よ~!大丈夫!
こっちこそ、マサがゴメンね~。

そうだね、安心してミシンできるね~!
じゃぁ、今度はヴィンくんと一緒にね~!
FROM まゆみ 2008.06.20. (Fri) 16:31 URL [EDIT]
ひゃ~v-353 とっても素敵なおうちv-344
中庭もあるしとってもお洒落だよぉ…羨ましいv-291
殿君と政宗君おじゃましたんだねe-343
クゥちゃんもとっても可愛いお顔のBUHIちゃんe-419
o(^▽^)oキャハハハ 全然からまなかったんだぁ(笑)
でもまゆみさんの言うとおりケンカするよりいいよぉv-426
ふじこさんお手製のごまプリンもおいしそう…
JuJuママも近かったら(;`O´)oダメーーー!!って言われても行っちゃうよぉ(笑)v-411
FROM JuJuママ 2008.06.20. (Fri) 19:11 URL [EDIT]
e-267JuJuママさんへ
オサレ~でステキ~e-267だったよ~e-2
クゥちゃん、すごいカワイイの~e-414
一応ね、ニオイは嗅ぐんだけどね~、それで?って感じ(笑)
ふじこさんはね~、センスがいいのよ~e-2
じゃぁ、JuJuママさんは秋に参加だね!(笑)
FROM まゆみ 2008.06.20. (Fri) 21:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
