2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
日曜日&お願い
日曜日、実家に遊びに行ってました

今回はこの方達も一緒です

JbTYgj8P.jpg


みんな揃って、いただきま~す

…が
はここまでです
充電がなくなってしまいました~

を載せます









遊びたいけど、怒られる…殿でした


で5分離れたトコに、おばあちゃんのがあります
周りは田んぼと畑しかない、田舎です









無料ドックランです

7tI9SQ1R.jpg

この男、遊ばないでず~っと、たたずんでいました
(この写真はです


田んぼから上がってきたトコに(殿の足をよ~くご覧あれ ブーツ履いてるみたい
のジロー登場









最後にネコパンチ炸裂

ハルタにも会えたし、子供達も弟夫婦に遊んでもらって楽しそうだったし、殿&マサも5ワンと一緒で楽しい(?)1日でした

最後にダックスのお友達、みなサンに会えなかったコトが残念だったなぁ~


お願い
ヴィンままさんのブログに書いてあったコトです

『”江東区にドッグランを”と活動なさっているボスママさんがブログを開設されました。

こちらをクリック→木場ドッグランサポーターズ

ワンコが思いきり走れるドッグラン作りのために、
サポーターさんを募集したり、説明会(6月21日)を予定なさっています。
皆様のブログでもぜひ紹介していただければとリンクを貼らせていただきました。』

よろしくお願いします


フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします














2008.06.17 (Tue) 07:34
COMMENT
ボスママさんのリンクありがと~♪
ホントに嬉しいです。
一人でも多くの方に知ってほしいですよね。

殿くん、ダックスちゃん達と遊べなかった気持ちを
田んぼとジローさんにぶつけてる(爆)
広い自由に遊べる場所って貴重だよ~~
羨ましい限りっ!
ぴょんぴょん跳ねてるマサくんも可愛いぞぉ~~
確かに殿くんブーツ履いてるぞ!
ジローくんと海、どっちがおデブかなぁ?(笑)
クールなねこちゃんだねぇ~プププ♪
FROM ヴィンまま 2008.06.17. (Tue) 10:49 URL [EDIT]
昨日はどうもどうもでした~♪
昨日聞いたとおり、殿~!!
あなたはご飯は一番はじっこだし、遊べば怒られるし
猫パンチまで(笑)!!
あなたのキャラ大好きだよ~(^-^)
FROM ふじこ 2008.06.17. (Tue) 18:00 URL [EDIT]
e-251ヴィンままさんへ
ヴィンままさんの文章、そのままもらっちゃいました~e-330
ゴメンね~e-263
一人でも多くの人の目に止まるコトを祈ってますe-343

田舎ですからね~e-330
田んぼに入るのだけは勘弁して欲しいです~e-330
ジローはかなりおデブさんですよ~e-464
海くんもそうなの~?(笑)
FROM まゆみ 2008.06.17. (Tue) 23:01 URL [EDIT]
e-251ふじこさんへ
こちらこそ、どうもでした~e-68
でしょでしょ~?
こんな顔なのに…(笑)
このキャラからは脱出できそうにありませ~んe-263

昨日のコトは2~3日中にUPしま~すe-330
FROM まゆみ 2008.06.17. (Tue) 23:05 URL [EDIT]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ズラ~っと並んだ右端にいたいた(笑)
ちゃんとみんなお座りしてて偉いね♡
殿君のフードがみんなよりも多い事も笑っちゃったよぉ(笑)
おばぁちゃんち近くの無料ドッグランは羨ましいよぉ☆
(*≧m≦*)ププッ ほんと殿君の足がブーツ足になってる(笑)
猫パンチもらっちゃったけどノビノビ遊べて楽しかったんだね♪

ちふかもチワワの中にBUHIちゃんが1人~なんだけど
殿君もダックスの中にBUHI君が1人~なんだね♡
FROM JuJuママ 2008.06.18. (Wed) 19:09 URL [EDIT]
e-251JuJuママさんへ
こんなデカイのに端っこです(笑)
ご飯の量は、倍以上ですe-330
無料ドックランはブーツ足になるコトになりますよ~(笑)
怒られるは猫パンチくらうは…でも、楽しかったようですe-343
ちふかちゃんと同じだね~e-414
でも、ちふかちゃんは怒られないでしょ~?(笑)
FROM まゆみ 2008.06.18. (Wed) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
