2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お友達
最近、朝も散歩するようになったので、ランに会うようになりました

wHDOjPs3.jpg


ランです
ダックスとマルチーズのMIX犬なのです

ランのお家には、彩華と同級生の男の子がいます

P1000132.jpg


ランはすごくフレンドリーな男の子

久しぶりに殿&マサと会って、吠えられてから殿&マサがニガテになったようです
その分、殿&マサはランに馴れてきて吠えなくなりました


E5zSE_Es.jpg


お散歩の途中でランに会うと、殿&マサは近寄るけど、ランは逃げます・・・

この前も一緒にお散歩したら、チラチラこっちを気にしながら、しょ~がなく歩いてました
「ママ・・・、なんでコイツらと一緒にお散歩してるの~って感じで

ゴメンよ~、早く殿&マサに慣れてね




それと・・・
何日か前にゆらに会いました

sKqezye4.jpg


うひゃ~
大きくなってる~

8EgWqQx6.jpg


もうすぐ7ヶ月
まだまだ大きくなるね

やっぱり、ボーダーだけにおりこうさん
ボールのキャッチも上手だし、「テイク」と言うと持ってくるし
色んな言葉を覚えたようです

また殿&マサと遊んでね~


段々とお友達が増えて、遊ぶ機会が増えて、殿&マサも最近上手に遊べるようになりました
母としては嬉しいかぎりです




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.06.21 (Sat) 23:53
COMMENT
ランちゃん、可愛いね~
mixの子たちはその子だけって可愛さがあるよね♪
早く殿くん&マサくんとなれるといいのに。

久しぶりのゆらちゃん、育ってるぞぉ!
うん、写真だけども大きくなったのわかる。
ボーダーって意外と大きいからもう少し成長するね。
う~ん、ディスクとかやるのかな?楽しみ~

もし良かったら、PCにダックスのフェルトドッグ写真送るよん。
参考になるかもだから、携帯にPCアドレス送ってちょ!
FROM ヴィンまま 2008.06.22. (Sun) 03:40 URL [EDIT]
v-286ヴィンままさんへ
ランはホント大人しくてフレンドリーでかわいいの~!
殿&マサがちょっと激しいのよね~e-263

ゆら、すごい大きくなってた~e-2
うん、もう少し成長するね~!
ディスクやってるみたいよ~!
大会とかはあまり出る気ないらしいけど…。
投げる方が難しいみたい!
私も早くディスクでゆらと遊びた~い!

メールありがと~!
かなり参考になる!
頑張って作るよ~!
FROM まゆみ 2008.06.22. (Sun) 22:19 URL [EDIT]
ランちゃんはMIXなんだv-345
とっても可愛いお顔してる…
MIXちゃんはパパとママのいい所を受け継いでるから健康だし
とっても頭がいいんだよねv-353
o(^▽^)oキャハハハ 殿君達に吠えられて苦手になっちゃったのねv-393
でもすぐにきっと仲良くなれるはずv-426
仲良くなるのがまた楽しみだねv-290

久しぶりにゆら君見たけどとっても綺麗な顔立ちになったねe-420
賢そうなお顔してる…
毛並みもとっても綺麗だよ~e-266

お友達が増えると楽しさ倍増だから嬉しいよねe-328
FROM JuJuママ 2008.06.23. (Mon) 08:55 URL [EDIT]
殿くんの積極的な行動にランくんちょっと困惑気味??i-235
優しいお顔で癒されるな~
そのうち、殿くん&マサくんに慣れるといいのにっi-228
ゆらくんは、すごい上品な顔立ちしてる~まだあどけなさが残ってて可愛いな~v-10
天丸とは正反対やけど、配色は同じだi-229
FROM 天ママ 2008.06.23. (Mon) 11:02 URL [EDIT]
v-286JuJuママさんへ
ランはかわいいお顔してるの~e-414
MIXはMIXの良さがあるよね!
殿&マサが激しいからね~…。
うん、仲良くなって欲しいなぁ!

ゆらは賢いよ~!
ママは「そんなコトないよ~!」って言ってるけどね…。
すごくキレイにしてるよ~!

最近、ワンコと上手に遊べるようになったから嬉しさも倍増だよ~!
FROM まゆみ 2008.06.23. (Mon) 21:47 URL [EDIT]
v-286天ママさんへ
かなり困惑気味です…。
ランは優しいの!
早く慣れて欲しいです!

ゆらは大きいけど、ホントあどけないです!
カワイイの~!
あははは!
ホントだね!天丸くんと殿と配色は同じだぁ!
FROM まゆみ 2008.06.23. (Mon) 21:51 URL [EDIT]
まゆみさんこんにちは~v-411
ランちゃん可愛いね~v-344
毛並みがモコモコでとっても可愛い~v-411
でもマサくんと殿くんが苦手なんですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
早く慣れてみんなで仲良くお散歩できればいいのにね~v-411
前回の絡まない3人にも大笑いしちゃいましたよ~v-411
殿くんもマサくんもホント可愛い~v-398
FROM minto 2008.06.24. (Tue) 08:35 URL [EDIT]
v-286mintoさんへ
こんにちは~!
ラン、カワイイんです~v-343
毛並みはモコモコしてるんだけど、柔らかいの~!
殿&マサが激しくて、ランはおとなしいから…v-356
仲良くお散歩できるといいな!

ホント見事に絡まなかったですよ~!
まぁ、ケンカよりはいいかな!
mintoさんトコのチワちゃん達もカワイイ~ですよ~v-344
FROM まゆみ 2008.06.24. (Tue) 20:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
