2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お引越し&フォトブック
や~っとFC2ブログにお引越し完了です

パソコンに疎い私が頑張りました

リンクさせてもらっている皆様、変更よろしくお願いいたします

今後とも、新『殿&政宗』をよろしくお願いします

DSC_0021_convert_20080606223422.jpg

よろしくでし



話は変わってphotoback(写真が本になる)ってヤツに抽選で当たっちゃった~


1冊、無料で作れるっていうから、殿&マサの写真集作っちゃいました~
DSC_0046_convert_20080606222916.jpg




中身はこんな感じ
DSC_0047_convert_20080606225256.jpg


生まれたてから、つい最近の写真を載せて一言コメントを入れました


また1つ宝物が増えちゃった





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2008.06.06 (Fri) 23:03
COMMENT
キャッ(^^*))((*^^)キャッv-344
ブログお引越しおめでとう~v-218
まゆみさん…色々貼り付けてるしすごいよぉ(笑)e-317
JuJuママなんてバナーの貼り方とかわからなくってまだなのに(笑)e-330
うんうんv-411 とっても可愛いブログになってるe-278
これでコメントの認証機能エラーでイライラしなくなってよかったよね(笑)

(゚゚;)エエッ こんなすごいphoto book当たったのねv-363
好きなお写真と一言コメントも入れられるんだぁv-353
ちっちゃい時からの思いでもいっぱいだしいいねv-291
実物見せてほしいなぁe-328

これからもまたまた仲良くお願いします~e-266
FROM JuJuママ 2008.06.06. (Fri) 23:33 URL [EDIT]
ようこそ~~~♪
無事お引越し完了おめでとう♪

フォトブックが当たるなんてすごいね~
綺麗だし素敵な本!今度見せてね~~
我が家も末長くよろしくね。
リンク貼り替えなくっちゃーーっ
FROM ヴィンまま 2008.06.07. (Sat) 03:40 URL [EDIT]
ひゃ~~!!かわええ~~!!
うちも作りたくなるぅ~!
お引っ越し無事おめでとう!
これからもよろしくね!
FROM ちび勇太マンのはは。 2008.06.07. (Sat) 07:45 URL [EDIT]
お疲れでした~(*・ω・)
更新されないなぁ。。。って思ってたら
お引越し作業されてたんですね~。
お疲れでした♪
可愛いハンドメイドのテンプレートで
まゆみさんらしさが出てるね(*'-'*)
リンク変更済みです!
これからもどうぞよろしくです♪
FROM しょう 2008.06.07. (Sat) 13:43 URL [EDIT]
e-148JuJuママさんへ
ありがとうございま~すe-2
すごい苦労しましたよ~。
ホントホント!これでイライラしなくてすむ!(笑)
フォトブック、すごいでしょ~!
いい思い出アルバムだよ~!
これからも末永くよろしくですe-51
FROM まゆみ 2008.06.07. (Sat) 19:22 URL [EDIT]
e-148ヴィンままさんへ
ありがとうございま~すe-2
すっごい大変でした~!
こんなに違うモノなんですね~(涙)
フォトブックすごいでしょ~!
小っちゃいんだけど、コメも入るし
今度、見せるね~!
これからも末永くよろしくです e-51
リンクお願いしま~す!
FROM まゆみ 2008.06.07. (Sat) 20:04 URL [EDIT]
e-148ちび勇太マンのはは。さんへ
ありがとうございま~すe-2
フォトブック、かわいいでしょ~!
はは。さんもどう?
でも、きっとはは。さんちは1冊じゃ足りないと思うよ~(笑)
私も厳選して苦労したの~(涙)
これからも末永くよろしくですe-51
FROM まゆみ 2008.06.07. (Sat) 20:11 URL [EDIT]
e-148しょうさんへ
ありがとうございま~すe-2
引越し作業、大変でした~(汗)
テンプレートも迷っちゃいました!
結構、会社が違うと色々と違うんですね~!
リンクありがとうございますe-2
これ末永くよろしくですe-51
FROM まゆみ 2008.06.07. (Sat) 20:55 URL [EDIT]
こんにちは~。金曜日は本当にごめんなさいでした。
もう復活! またご連絡しますね♪

ブログお引越しされたんですね! fc2いいですよね~。
リンク新しくしておきますね♪
しかもサイドバーがすごい!! ハンドメイド作品見ちゃいました!
かごとかバックとかかわいい~(^-^)。

フォトブックもいいですね~! 表紙が最高!

FROM ふじこ 2008.06.08. (Sun) 17:19 URL [EDIT]
e-148ふじこさんへ
いえいえ~、もう大丈夫ですか~?
体が第一ですe-2
また連絡くださいね~e-343
待ってま~す!
リンク、よろしくお願いしますe-68
サイドバー、頑張っちゃいましたよ~!
フォトブックも今度見せますね~e-51
FROM まゆみ 2008.06.08. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
