2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.06.
--.--.-- (--) --:--
無料ドックラン
朝のお散歩でランに会ったので、そのまま、お友達の良知娘ちゃん家に行きましたjumee☆walkdog2


ZTgkn5fC.jpg



良知娘ちゃん家のお庭は広~いのですキラキラY


なので、ランと良知娘’s無料ドックランで遊ばせてもらいましたおんぷ






みんなそれぞれに絵文字名を入力してくださいたま~に追いかけっこしたりして遊んでましたしっぽ


anqcQFUV.jpg


もちろん無料サラダバー付きです・・・。


ムシャムシャと頂いていたのは絵文字名を入力してください

QaVMDhGc.jpg

アップコイツです絵文字名を入力してください


h51OD8U7.jpg


ランは良知娘ちゃんにナデナデしてもらって、ご満悦でしたjumee☆shy1


ラン、一緒に遊んでくれてありがとう~ありがとう

良知娘ちゃん、お庭を貸してくれてありがとう~ありがとう





散歩の途中、ケムシを見つけたマサさん絵文字名を入力してください

hYSLP9LH.jpg

食べちゃダメよ~ガーン




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします





2009.06.19 (Fri) 11:14
必死!!
スーパーボールが大好きな殿さん…でも、喉に詰まらせちゃうと大変なので遊ばせません!


しか~し、どこからか見つけてきたもよう…アップロードファイル


取り上げるのに必死でした絵文字名を入力してください


そこで、ダンボールがあったので彩華と殿をおちょくってみましたきゃー!












月プラス携帯 白のムービーなので、画像が悪いです焦る3


彩華の声にも注意ですてろてろちゅうい












私の笑い声は気にしないでください…汗


スーパーボールを取りたくて必死になってダンボールを引きちぎっていますガーン



後ろから見た図・・・。

XLclFRPL.jpg



前から見た図・・・。

etokU3Hf.jpg

目が真剣ですドクロ


この後は言うまでもなく、スーパーボールは届かない所に片しましたキラキラY


でも、殿さん…片す私をうらめしそ~な目で見つめていましたjumee☆faceA76



jumee☆mark1iおまけ

b23TSzSp.jpg

ふじこさんがクゥちゃんをこういう風に撮っていて、超~可愛かったので真似してみましたLOVE
(ふじこさ~ん、ゴメン真似しちゃった~焦る3

クゥちゃんほど下唇伸びてないなぁ~はてな

しかし、な~ぜ~殿さん 目をつぶってるはてな笑





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.06.15 (Mon) 10:46
お散歩友達
最近、朝にお散歩行くのでランに会いますjumee☆walkdog2


手前のワンコがランですwanko1
MX3gWUfS.jpg
あぁ~、私の指が写ってる~ガーン

朝じゃないとランに会えません焦る3

ランは毎日、子供(5年生)と一緒に登校しているから…晴れ pkk

私も頑張って7:20~30には子供達と一緒に登校しています頑張るぞ。おーっ。



ランを通じて、お友達ができましたjumee☆faceA3

Z1rjwjOS.jpg
ジャックラッセル・テリアのインディですwanko1

まだ1歳のとても元気な男の子ですjumee☆faceA4


初めて会うワンコだから、殿&マサの2ワンで攻撃…絵文字名を入力してください


ゴメンね~、インディ…怖かったよね~焦る3

でも、一緒にお散歩し始めて10分もしないうちに…



何だったんだぁ~絵文字名を入力してください ただのビビリじゃ~ん絵文字名を入力してください

この後、仲良く4ワンでお散歩できましたjumee☆dogpeeing1


ランは超~おっとり系はへ~

でも、校庭を横切ったとき(ホントはダメらしい)猛ダッシュ絵文字名を入力してください

つられて殿&マサも猛ダッシュ絵文字名を入力してください

なんだぁ~、ラン! 走れるんじゃ~ん笑

っていうか、久々に走っちゃったよ~がっくり


殿&マサ、楽しかったね~音符

ランインディ、また一緒にお散歩してね~jumee☆walkdog2



とうとう、新型インフルエンザが私達の住む市内にも発生してしまいましたjumee☆mood1b

一昨日ぐらいに隣の地区の学校が臨時休校したと思ったら~、ウチの学校も今日から月曜まで、臨時休校になっちゃった~ガーン

月曜まで長~いドクロ 先が思いやられます…jumee☆Feel Depressed3


ちなみに、皆様に応援していただいた淳の春季大会バスケットボール…予選落ちでした…jumee☆Feel Depressed3

応援ありがとうございましたjumee☆faceA76

今度は…今度こそは、頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2009.06.11 (Thu) 11:07
最近の我が家
久々の更新になってしまいました焦る3


とりあえず、この方達は元気ですjumee☆faceA4




携帯 白なので画像悪いですが、殿さんお散歩復帰第一日目の写メでございます~jumee☆walkdog2


近くの公園で花壇をバックにkissDN撮ったんだけど、殿さん…久々のお外で人が気になる気になる…・・・。




何週間前の土曜日、小学校の運動会でしたクラッカー

彩華…借り物競争1位キラキラY
   突き指で痛かったけど、組体操頑張りましたキラキラY
淳…障害物競走2位キラキラY
  リレーの選手で結果2位キラキラY


二人とも頑張りました羅琉 ニヤリ



その後、練習試合バスケットボールだのなんだかんだで疲れたのでしょうか…(私が)微熱が続き、鼻水&咳でダウンしてしまいましたがっくり

今はもう絶好調ですjumee☆shy1



6/2、彩華11歳の誕生日でしたアップロードファイル

8j6H0KDG.jpg




マサ、アップロードファイルをガン見です絵文字名を入力してください
ろうそく、危ないよ~汗;


マサ…隙あらば、淳のショートケーキを狙っております・・・。

KOGF05r1.jpg

彩華ももう11歳トールローズ
早いなぁ~v 段々と難しいお年頃になってくるけど、それも成長過程なんだなぁ~と最近はしみじみ思いますキラキラ
ちょ~っとおマヌケさんだけど、元気で健康なのが一番かと…汗;
まぁ、自分の5年生の時と比べれば「こんなモンだろ」って苦笑い



今週末は淳のバスケットボールの春季大会クラッカー
どこまで頑張れるか…・・・。
予選は勝ち抜いて欲しいなぁおんぷ
頑張れよ~きゃー!


そんなこんなで、毎日忙しい日々を送っています焦る3



お散歩の時間も朝に変更しましたjumee☆dogpeeing1


1244081058.gif


仲良くお昼ねタイムです寝る



jumee☆mark1iお知らせ
『*VIVI's world*』リンク追加しましたどんち
ダックスのヴィヴィちゃん、超~カワイイのですLOVE
ヴィヴィままさんは、お祭り大好きでお神輿担いじゃうんです音符(そんな風には見えな~いきゃー!
殿&マサを可愛がってくれる美人さんで優しいままさんなのですトールローズ
これからもよろしくですjumee☆faceA3






フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2009.06.04 (Thu) 11:06
