2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
最近の殿&政宗
最近、殿さんの『しょう液』が臭うようになり、もうそろそろ取れるかどうか相談も兼ねて病院

臭うのは膿んでいるとのコトjumee☆mood1b

パイプの中を洗浄してもらいましたキラキラY

・・・もちろんオヤツを食べながら・・・ガーン

パイプはまだ取れませんjumee☆Feel Depressed3

『しょう液』でいつもビチョビチョでマナーベルトでふさいでしまっていたため、皮膚も荒れてしまいましたjumee☆mood1b

抗生物質をもらい、今は臭くありませんjumee☆mood1a





ある日の夜月

携帯 白なので画像悪いですjumee☆mood1b

kyJICExo.jpg

たるたる全快で爆睡中寝る




またある日の夜月

E9v9kgIo.jpg

同じ格好、同じ目つきでTV緑を観る二人はへ~

そんなに眠たきゃ寝なよ~汗




そしてマサさんの新芸・ハイタッチです音符




殿は・・・これが精一杯です汗;

殿さんはま~ったく覚える気がありませ~ん・・・。

まっ、見てるだけで面白いからいいんだけど~きゃー!



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.23 (Thu) 16:40
気分転換
殿はお蔭様で無事に抜糸を終えましたキラキラY

もう傷口も開きませんきゃー!

まだ、パイプは外せないままでいますjumee☆mood1b

ストレスを少しでも減らそうと、オムツをやめてマナーベルトのみにしてみました焦る3

もちろんグリグリはします…・・・。


お散歩も行けてないので、気分転換にばばちゃんち(実家)に行って来ましたjumee☆mood1a

今回も弟夫婦が一緒ですおんぷ


ytG_w37S.jpg
彩華お母さん…ショウタ大泣きですよ~笑


Xj9KX4A4.jpg
ばばちゃんの愛犬シーズーの『サリーちゃん』ですトールローズ

サリーは白内障で見えないプラス耳も聞こえなくなってしまいましたjumee☆down1

でも、元気に暮らしていますjumee☆up1


LisAUeU3.jpg
弟(ユウスケ)を見つめる殿&政宗ニクキュウ

ばばちゃんち家から赤色の車で5分くらいのトコに(私の)おばあちゃん家があるので、みんなで遊びに行きました音符

殿は、ばばちゃんとお留守番汗




グレートピレニーズの『モコちゃん』も一緒にLOVE

外飼いなので、真っ黒です汗

無料ドックランでみんな大はしゃぎきゃー!




おばあちゃん家は春がいーっぱいclover


mTJ2B2m5.jpg

ビックリ顔のショウタもご機嫌赤ちゃん



市内の大きな公園でお花見に行きましたF☆Cultivation・さくら



帰って来ても、殿はふてくされてる様子もなかったですjumee☆faceA4

それは、大好きなばばちゃんと居れて、オヤツをもらったから…はへ~

ばばちゃんはグリグリを必死に止めたようで…汗;


Ncs6o3rj.jpg

サリー姉貴とニクキュウ

サリー姉貴にビビッてる殿です笑



ちょっとは気分転換になったかな~はてな



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.16 (Thu) 11:17
プチ手術
弟夫婦が彩華&淳&マサを連れて行った次の日、殿とまった~りと過ごしていたけど、どうしても買い物に行かなきゃいけなかったので、殿をお留守番させました焦る3

グリグリすると思ったからハウスに入れて出かけました羅琉 ニヤリ

約3時間ほどで帰宅して「ゴメンね~、待ってたね~」なんて言いながらハウスに近づくと・・・絵文字名を入力してください

ハウスの中がひっくり返ったようになってる~ガーン

トイレシーツはぐちゃぐちゃだし、水はひっくり返ってるし、クッションも全然違うトコにあって・・・相当、暴れた形跡が・・・ガーン

でも、オムツはちゃんとしてたから「・・・オムツ替えようね・・・」ってオムツを外したら・・・
パイプが抜けてる~ガーン

即行、病院に行きました絵文字名を入力してください



そして今度は抜けないように、パイプの先端を縫い付けましたv
cp4j5SHT.jpg
赤い矢印がパイプです。●で隠してあるトコは縫い付けてある部分です(あまりキレイな画像ではないので、隠しました汗

またもや、プチ手術ですjumee☆mood1b

これが土曜の出来事ですドクロ


火曜の夜中にグリグリの音で目が覚めましたjumee☆faceA76
(最近、グリグリしてる音に敏感で・・・・・・。

一喝して、オムツを止め直そうと外したら・・・パイプが抜けてる~ガーン

水曜の朝一で病院へ行き、今度はパイプの先端と中間と根元との3箇所を縫い付けましたjumee☆mood1b

今回で3度目のプチ手術ですjumee☆Feel Depressed3

オヤツ食べながらの手術だから、看護婦さん「殿~、病院に来ると太っちゃうよ~笑」って汗;


34M5NNdZ.jpg



パイプが抜けて病院に行くのはもうイヤだと思い、オムツプラスマナーベルトにしました焦る3

ZGLZJZ_p.jpg


マナーベルトのおかげか最近はパイプが抜けませんjumee☆faceA4


bXkfZznq.jpg
jumee☆mark1i意味はないです汗あせ
ちょっと可愛かったモノではへ~



嬉しいお届け物が届きましたプレゼント

みおさん『淳の看病と殿のお世話で疲れてるでしょ~から』と言ってスィーツを送ってくれましたカップケーキ



シュークリームとチーズケーキですショートケーキ

彩華&淳も美味しい~って言ってましたきゃー!

ホント美味しかった~bikkuri01チーズケーキの方は大人食いしちゃいましたjumee☆shy1

みおさん、ありがと~おんぷ




殿のパイプはまだまだ抜けそうにありませんjumee☆down1

殿と一緒に頑張ります羅琉 ニヤリ





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.08 (Wed) 14:10
いらっしゃ~い!
先週の金曜の出来事です焦る3

弟夫婦(ユウスケ&マリちゃん)が遊びに来ましたおんぷ

もちろん、晴空(ハルタ)&翔空(ショウタ)&5ワン一緒ですjumee☆up1

今回はマリちゃんのお兄ちゃんのお子(サクちゃん)も来ましたひよこ


PYorkBqr.jpg


26aD5W4y.jpg

ハルタは女顔だけど、ショウタは男顔です赤ちゃん




NO.1 変顔のショウタ
NO.2 Wii(マリカー)を手伝っているつもlりのハルタ
NO.3 太鼓の達人をやっているつもりのサクちゃん
NO.4 アツシをやっつけているハルタ




1 クック
2 殿
3 ミルク&パン
4 トロロ
5 トロ&マサ
6 カルビ


SkegdQuL.jpg

殿がショウタにご挨拶をしましたHello

とてもビックリしたようです・・・。


この日、彩華&淳&マサはユウスケ&マリちゃんの家にお泊りに行きましたjumee☆faceA3

マサ~、5ワンの荒波にもまれてこ~いきゃー!

基本的に5ワンはマサには優しいんですjumee☆mood1a

殿には厳しいけど…jumee☆mood1b



最近、殿の傷口事件ばかりだったので、今回はほんわかした内容ですはへ~

実はこの次の日、殿さんエライ事をしてくれましたガーン

後日UPします焦る3




jumee☆mark1iお知らせjumee☆mark1i

『ヴィントでち。photo』リンク追加しましたおんぷ
ヴィントでち。のもう一つのブログですjumee☆faceA4
ヴィンくんのママさん(みおさん)はと~っても写真が上手キラキラY
ぜひ見てみてくださ~いキラキラ



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします



2009.04.03 (Fri) 15:05
