2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.02.
--.--.-- (--) --:--
お邪魔します!
何日か前にみつこ*ちゃん家の近くのイオンに彩華&淳&殿&マサを連れて買い物に行きました音符


ゆらが抜糸を終えたと聞いたから(虚勢手術しました)、ちょっとゆらに会いにみつこ*ちゃん家に寄り道~やじるし


ほんのちょっと、外でゆらと遊べれば~って思ってたんだけど「どうぞ~おんぷ」って言われて急遽お邪魔しちゃいました~きゃー!



入っていきなりゴロゴロし始める殿さん…汗


64yvYNgx.jpg




不思議がるゆら…はへ~


kWLpIaCN.jpg




オヤツ待ちにの3ワンガム






ゆら&マサjumee☆faceA4
お話中音符


m9dKnZDS.jpg



殿さん…ゆらの足踏んでます…絵文字名を入力してください


jWuixBCv.jpg

                      ダウン

CygqIZ4_.jpg

ゆら・・・殿のコトは一目置いているようです汗;



マサの取り合い・・・!?


ZwljLlT0.jpg



気になるご様子の殿さん汗あせ


AnEqNVhJ.jpg

                      ダウン

crUVLPiQ.jpg

                      ダウン

NS513PfP.jpg


久しぶりに会ったせいか、ゆらは殿&マサが気になって仕方がない様子笑



最後に並んで撮りましたkissDN

なかなか3ワン共こっちを見てくれず、同じ方向を見てたので・・・はへ~


Czk9rgce.jpg


こうして見ると、ゆら大きくなりましたやじるし

大中小じゃなくて、特大中小って感じきゃー!


いきなりお邪魔してゴメンね~おちこみ

また今度ゆっくり遊びましょおんぷ




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします









2009.01.23 (Fri) 12:15
双子??
ウチの近くに保育園がありますひよこ


ある日、散歩に出かけて保育園の前を通った時、一人の園児が・・・
殿&マサを見て
「あ~双子だぁ~bikkuri01


・・・絵文字名を入力してください


確かにお揃いの洋服着せてたけど・・・



pig鼻の長さ


あぁ~、殿・・・ペッチャンコね~pig




dog耳の形


立ってる耳と垂れてる耳汗;




ニクキュウ足の長さ


あぁ~、マサ・・・短いわぁ汗





どんち胴の長さ


写真じゃちょっと分かりづらいけど、確実に違う絵文字名を入力してください





しっぽ尻尾の長さ


あぁ~殿・・・見えな~いv




wanko1顔の輪郭


まん丸顔と長い顔…jumee☆faceA3



どれをとっても違~うbikkuri01




突っ込みを入れたかったけど、知らないコにできませんでした焦る3


子供の感覚ってすごいなぁ~って思いましたはへ~



ちなみに殿&マサが1歳になってない時、淳の同級生の妹に
「ウサギだうさぎ2」と言われ
「ウサギじゃね~よ」と軽~く突っ込んでおきました





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.01.19 (Mon) 14:15
オチリ
いつも(余計な)見張りをしてくれる殿です汗;






この日は、殿&マサ揃って見張りをしてくれました羅琉 ニヤリ




そしてカーテンから、かわいいオチリ発見LOVE







でも、何かを発見したらしくマサが吼えまくりました怒



XiwCPvc8.jpg



「いけない」と怒ったら・・・振り向きざまの顔ですv


カーテン被ってそんな顔で見られたら、怒れないじゃな~いheart0


親バカで・・・笑


その後は、殿だけで見張りしてました焦る3


そして、プリプリのオチリだけ出てましたpig







あぁ~、なんてかわいいオチリキラキラ


親バカで・・・笑


でも・・・でも・・・私だけじゃないはずbikkuri01

みんなも親バカなはずよ~bikkuri01笑



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします








2009.01.13 (Tue) 17:44
2009年
遅くなりましたが

門松明けましておめでとうございます門松





2008年は大変お世話になりましたキラキラ(水色)


そして今年もどうぞよろしくお願いいたしますやじるし



そしてそして1月1日に殿がめでたく3歳になりましたflower





実は、こ~んな顔して甘えん坊さんLOVE


こ~んな顔でナイーブくん汗;


一人ではいられない寂しがり屋さんひよこ


それなのに、いつもお留守番でゴメンね~おちこみ


今年はできるだけ一緒にいて、お出かけできたらいな~て思っていますrainbow


小さい頃は何でも食べちゃって、よくに通ったなぁ~焦る3


今では病気一つしないで、すくすく育ってくれて母は嬉しいですheart0


これからもず~っと元気でママの癒しになってねおんぷ




後は久しぶりに殿&マサの洋服作りました





良知娘ちゃんちからのお下がりのGAPのトレーナーをリメイクしたモノですやじるし





ふじこさんからもらったタグがやっと大活躍ですキラキラ(水色)


ふじこさん、ありがと~おんぷ


可愛くできました~



ちなみに年末、私は39度の熱が出てうなされておりました

歳のせいか治りも悪く、グダグダの年末年始を迎えてしまいましたjumee☆faceA76

皆様も年末の疲れが出る頃…お気をつけてくださいまし~焦る3




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします





2009.01.05 (Mon) 11:53
