2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
PC復活!!&メリークリスマス!!
壊れて修理に出していたパソコンが帰ってきて、や~っと復活ですキラキラ(水色)


これだけパソコンに慣れた生活をしてると、無いとやっぱり不便なモノですおちこみ




そしてそして
xmasツリーメリークリスマスxmasツリーですね~おんぷ


我が家のクリスマス・イヴは…と言うと…


淳がから帰って来て、熱を出しました~jumee☆faceA76


しかも、高熱・・・


そんな中、なんだかんだで彩華の作りが始まり、なんだかんだで無事にクリスマス・イヴの夜を迎えられました
(淳は食欲が無いと言って何も食べずじまいでした・・・汗;







彩華がデコレーションしたですやじるし



殿&マサのショートケーキも彩華がデコレーションしてくれましたしっぽ






あまりにも忙しかったので、我が家の類は買ってきてデコするだけのモノ・・・汗


殿&マサのショートケーキもワンコ用のロールケーキに豆乳クリームをホイップしてとワンコ用マンゴーのコンポートを乗せたモノ汗


子供たちよ~横着な母を許しておくれ~bikkuri01 






でも・・・でも・・・こ~んなに真剣に美味しそうに必死な顔で食べてくれたから良しとするかbikkuri01
(な~んて前向きな・・・v






そんなに必死にならなくても・・・汗あせ



santaも来てくれてプレゼントももらえました


彩華と淳はWiiのカセットキラキラ(水色)


殿&マサにはオヤツガム


そんな殿&マサのオヤツを見て彩華が「それジャスコに売ってたね~」・・・



皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか~





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします






2008.12.25 (Thu) 21:29
居眠り
毎日、寒いですね~v



ストーブから離れられなくなった季節ですね~



そう・・・このお方はストーブの前から離れません汗あせ



dCVgirKN.jpg
このグレーのヤツがストーブ)



ストーブを付けるとすっ飛んできて、前を占領します焦る3



下にマットを引く前にこの格好で温まっています汗;



そして・・・







居眠りし始めました







撃沈です







マットもいらないようで変な格好で寝ちゃいましたおちこみ



う~ん、しばらくこのままで寝かせておこ~っと


しかし、気持ち良さそうに寝てます



ママもお昼寝したいよ~



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします












2008.12.05 (Fri) 16:50
