2008.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.12.
--.--.-- (--) --:--
お友達と遊んだよ

 

月曜日に『空ゥ クゥの成長日記』のふじこさんと『ヴィントでち。』の「ヴィンまま」さん改め「みお」さんと遊びました~おんぷ



みおさんを駅まで迎えに行って、ふじこさんちの近くの公園で待ち合わせ


lwvGxMby.jpg

ヴィンくんでち。  フレンドリーでと~ってもイイコガム


すると…






ちゅらら~

見ちゃいましたやじるし  生ちゅらら~キラキラ(水色)

今回はご立派です  風になびいておりました笑


TV7CkRhr.jpg


先制キックを浴びせる殿…焦る3

それでもヴィンくんは怒りません

なんてイイコなんでしょ~



そして、クゥ姫登場



Z54NO3Sh.jpg


クゥちゃんはおかしゃん大好きな女の子


殿もマサもクゥちゃんとヴィンくんには気を許してるのか、全然ガウガウしません

きっと2ブヒのコト、大好きなのね

私も安心して遊ばせられますおんぷ






NO.4の写真をよ~く見るとクゥちゃんの鼻に枯れ芝がくっ付いてる~笑


みんな仲良く遊んでました



みおさんはを撮るとき、ファインダーを覗きません


なんでそれであんなにキレイに撮れるの~!?って話になり、みおさんのカメラ講習会が始まりましたやじるし


3人で(デジイチ)片手にローアングルでファインダーを覗かずにバシャバシャ撮りまくりでした

きっと妙な3人組に見えたコトでしょう…汗;


3Ws7urGv.jpg


G3VmeTkv.jpg


なかなかカッコよく撮れてな~い!?


・・・よく見ると、殿さん・・・鼻水垂れてる・・・   まぁ、いっか











寄り添う我が息子たち



ちょっと寒くなってきたし、腹時計が鳴りそうなので近くのワンコのレストランへ(テラスのみ)


テラスには先客(ワンコ)がいて、殿&マサが吠えてしまうので、急遽ふじこ家へ


ごめんね~、ウチがうるさくなければよかったんだけどね~



ふじこ家のステキな中庭で遊ばせてもらいましたキラキラ(水色)


あまりにもステキなので、みおさんとお家の中を探検探検おんぷ
(もちろん、ふじこさんの了解済みです)


2階に上がっても吹抜けや渡り廊下(?)がガラスになっていて、下を見下ろせますキラキラ(水色)


・・・・・・殿がしてる

大慌てで下に降りていきました

殿もマサもお構いなしにオシッコとしてるし~

ゴメンね~、ふじこさ~んjumee☆faceA76


私は子供達が帰ってきてしまうので、一足お先に失礼するコトに


最後に集合写真を撮りたくて…


bMZeYigY.jpg


オヤツでつってみました








すごく楽しい一日でした


また遊んでくださいね~


ちなみに殿&マサのふじこ家に置き去りにしてしまいました

ゴメンね~、ふじこさ~ん




フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.11.13 (Thu) 00:10
