2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.
--.--.-- (--) --:--
新しいお友達
お友達のウチに新しい家族が増えましたガム


ちょっと前のお話ですけど・・・遊びに行って来ました(私だけ)


彩華と同い年(男の子)がいて、幼稚園3年間一緒のクラスで母とすごく気が合い、ちょっと遠くへ引越しちゃったけど今でも仲良くさせてもらっています


3人のお子+2ワンの大家族ですしっぽ


zw4Egjb9.jpg
ミニピンの『梅(うめ)』♀・4ヵ月です


zZp6QmHA.jpg
同じくミニピンの『鉄(てつ)』♂・2ヶ月です

も~、超~かわいくて~

『てつ』のタンは私好み


pz7kM7r1.jpg
お土産に持っていったおもちゃが気に入ったようで、ブンブン振り回していました


子供3人居るし、新築だし、ワンコを飼うとは思ってなかったから『うめ』を飼ったときもビックリしたけど、『うめ』を飼い始めて少ししたら「2匹ってどお~」ってきて「1匹も2匹も一緒だよ~」な~んて話をしていたら、その日の夕方またきて「『てつ』で~すよろしく~」って・・・


まぁ、ウチも殿を飼ってから1ヶ月後にマサを飼ったから、似たようなモンだけど・・・汗;



mwcF02AJ.jpg
一番下の子『そら』2歳です

『てつ』は『そら』のいいおもちゃです


お気に入りの写真clover
SEg2QrCH.jpg

・・・だけど、そら~・・・てつを落とさないでね~
見てるコッチはヒヤヒヤしっぱなしでした


今度、うめ&てつを殿&マサと遊ばせたいなぁ~
上手に遊べるか心配だけど…



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2008.10.28 (Tue) 13:55
